いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこで叫ぼうか迷ったww
こんにちわ~。
今日はサワコが休んだので、この時間ですwww

そうそう
アニメ銀魂
映画化決定!!!!


だそうですよ!!!!!やったぜぇぇぇぇぇい!!!

噂に寄れば、紅桜編とか動乱編あたりのリメイクらしいけど(爆)。
あくまで噂ですよ。うちもちゃんと調べとりませんので。
ミクシの銀魂コミュのトピでそんな事かかれてました・・・ってだけです。


その前には、ハリウッドで実写版か?とか噂出てましたが、
アニメの劇場版はホントのようです♪

紅桜編の銀さんは痛痛しいんだよねぇ~。でもかっこいい!!
あの辺の主題歌の修羅とかも使ってくれるかな~。かっこいいよね。あの歌!!

もし、ハリウッドで実写化なら・・というか、あの世界観を真似るのかもしれないな。
天人(あまんと)=エイリアンっつーことにしてさ・・・
銀さんみたいな主役と、神楽ちゃんみたいな、怪力少女・・・とかさ。

ギャグでやるなら・・・マネキンでやった「オー!ギンタマイキー!」にしてほしいなwwww

でも、逆にアニメ版が4年目で終わる・・という噂もでておるぞ・・・。
劇場版も見たいし・・アニメ版も続いてほしい・・・・・う~ん・・・・(悩)



たまに、聞いてるヨウツベww



お通ちゃんのメドレー(笑)。
放送禁止ばっかりだけどなっ!






以下、超独り言。

よく、遊びに行くサイト様でやってる、ボーイズスクールバトン?っての
面白そうだな~・・。でもオリジナルは、ゴルロアで結構描いてるからな・・。
ただ学ランに眼鏡が描きたいってだけとも言うけどwww  ←

・・・って、こんなとこ、絶対誰も読まないだろうから、ホント独り言www
んがっ!んん!!
こんばんわ^^

かなーり、お久しぶりの更新です。あわわ。

みんな元気にやってます。

中の人がゴルロアばっかりやってるからね^^;すいません。

で、久々にTOPを変更しましたww

・・・・9ヶ月ぶりかいな・・オロロ


コルダ3が発売!ということですね♪
アンコールも微妙に終わってないのにww
土浦に勝てるキャラが現れるのか楽しみですww
って、うちはいつでも土浦が一番ですけどね。

アニメ銀魂も、今月のやつは、グロイですねww
っつーか、いつも○○編はグロイかwww
屋良さんのジライヤ。目が怖い・・。声かっこいい。
まるちゃんのヒロシと一緒とは思えんなwww


あ。まみゅは、ピクシブを始めてみましたww
雑な絵を投下しまくって、周りの空気を読んでません。あははは。
いいんだよ。それがまみゅクオリティなんだよ。ふんだ! ←


ちびっ子たちも元気ですww
サワコは3歳半になりましたよ。はやっ!
最近ではアニメ銀魂を見て、
「神楽ちゃんかわいー」とか「眼鏡の子なんて名前?」とかいろいろ聞いてきますww
いつも言うのは「銀さんかっこいー」ということ。
銀さんが好きみたいですなwww

アヤメの方は、1歳4ヶ月になりました。
こちらが話してる事を理解してるようで、リアクションするようになりました。
「ご飯食べる?」とか「ねんねする?」とか聞くと、コクリとうなずきますww
それがめんこくてねぇvvvvv かわいいの!ちょーかわいいの! ←親ばか
サワコのまねをしては、愛想振りまいてます。それもかわいいの! ←しつこい


まみゅは、HP作成の仕事のほかに、事務の仕事を2月からやってます。
先月は仕事が遅い!とかいろいろ叱られて凹んでましたがww
やっと慣れてきたみたいで・・って7ヶ月目でか?遅いだろ。さすがに^^;

とりあえず、何とかやってます・・・。


あ。携帯アプリでやってる、執事ゲー(笑)。
順調にキャラをクリアしております。でも20時間に1話しかプレイできないってのが大変。
もっと、サクサクサクサク進められればいいのにな・・。


ウェブカレも放置しっぱなし^^;
ごめんよ。彼氏たち(笑)。


次はいつ更新かな^^;
なるべく週1くらいでブログかけたらいいな・・・。


でわっ!


8月だ。わっしょい!
こんにちわ^^

とうとう8月ですね。
え?なにが「とうとう」かって??

・・・いや・・別に・・・何も無いけどさwww



7月初めから始めた、携帯アプリの「執事達の恋愛事情」。
1日1話・・という決まりがあるせいか一人攻略するにも時間掛かる^^;
しかも20時間経たないと新しい話が攻略できないし。
で、マルチエンディングときたもんだwww

で、今のところ、大木くんの執事EDと恋愛EDをゲットしたかなww
キャラ紹介ページ

ゲームとはいえ「好き」とか「愛してる」とか言われるのは、やっぱりときめくね(末期)。
このキャラが鳥海さんか・・・と声を想像しながら、文章読んだりして(さらに末期)。

やっぱり、第一印象が好きなキャラは、ED迎えてもやっぱり好きですねww

というわけで、今は大木君が気に入っています。

今は、中岡さんを攻略中。どうやら、天然な方のようです。
よく赤面するよwww

機会があったらやってみはいかかでしょうか?お嬢様方。(笑)

どなたかやってくれないかしら・・・・・・。


では。ごきげんよう^^www
ドラマCDとか出るらしいよ。
こんばんわ^^

久々に、うおー!!!!(ニヤリ)としてしまった事があったのでwww

一昨日くらいから始めた執事さんとの恋愛のアプリゲームですが・・・

どうやら、ドラマCDが出るらしいですね。

キャスティング見て、ギャホー!!!!とww

だってね、
杉田さんでしょー。鳥海さんでしょー。小野さんに、谷山さんに中村さん・・・・。

何気に豪華な気がしますwww
しかも、今、攻略中の大木くんが鳥海さんですわよっ!!!
えぇ声なんだよねー。うはははははwwww


しっ、しかも、真壁さんって、眼鏡な執事が杉田さんだぜっ!!!!

うぎゃ!久々にときめきそうだwwwww

買うかどうかは微妙だけどね ←
本編でも声出れば良いのに・・・・・・・・。



さて。モ一個。
最近、ネオアンを再開してます。
今はヒュウガを攻略中。いやぁ・・カッコイイね。あの寡黙な感じが。
それまではジェイドとか思ってましたが、なんだか、ヒュウガの声にメロメロだwww
(やっぱり声なのか的なツッコミは無しの方向でww)

今やってるのが、ラスボスのところなので、これ描いたらやろうかな。

明日休みだし・・。

でわっ!!

やっぱりかっ!
こんにちわー^^
7月ですね。今日から。むひょひょ。

譲の誕生日があるな。
アレ?土浦も?? ←酷っ
3次元友達の出産が控えておるな。
むふー。今月も忙しそうだぜ。


育児の事とか趣味とかちょっと、色々考えてたら煮詰まってしまったので、
気分転換に携帯アプリゲーとかはじめてみたwww←なんじゃそりゃ

しかも、恋愛シュミ^^;
執事と恋愛模様なゲームだよ。
なんでまた・・執事・・・・・・orz

公式見っけた →執事の恋愛事情

で、結局、いつものようにスポーツマンタイプな短髪キャラを選択(笑)。
大木くんでしたかな??
やっぱりそれは譲れねーな。譲れねーよ。  ←

まだ1話しかやってないから、展開がよーわからん。
クリアまでに2週間は掛かるとか・・うへぇ。なげぇ>< ←
飽きる事間違いないなwwww


公式サイトさがしてみるかな・・・・・って


やっぱりかっ!!!
         ↓↓
http://www.girls-style.jp/news/200906/19/01col_ko.php

コルダ2fアンコール!!!やっぱでるのかっ!!!!www
って、2fすら買ってないけどwww

・・・これで、安くなるかな2fの方・・・・。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
