いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こわかったー(ガクブル)
こんにちわ^^

昨日のアニメ銀魂。

神楽ちゃんの本性があらわれてこわかったー^^;
アレがヤト族なんですねー。おっかなかったぁ~。

つか!!新八!!!死んじゃうかと思った!!!ギャーこわかったよー!!!!orz

んでもって、夕飯時にはちょっとグロかったぞ^^;
「あ。深夜枠決定か?」とちらりと思いましたww

新八はホントいいやつだよなー。眼鏡に悪い子はいないよな。やっぱりw

・・・あれ?いつの間にか新八スキーになってる?!(爆) 
でも好きだよ。あぁいう子。
たまーに「なんかイヤだ」とか思うけどさ。

やたらと「俺が神楽ちゃんを守るっ!!!」って叫んでたけど
頑張ってたな。ホント。新八・・・うぅ・・・(半べそ)。

来週こそ決着付く??
次回はホウセン対銀ちゃんなんだね。一緒にカムイくんは戦うのかしら???
三つ巴?!もしかして。

あー。コミック読もうかなぁ~・・・。
来週もグロそうだな(笑)。

それにしても・・・・4月からどうなるの・・・???
続かないの?!銀魂。

・・・・はぁ・・・。続くといいな・・・・・・。

いろんなゲームの話
こんにちわ。

えーっと、mixiばっかり更新してすんません。

んで、そちらではゴルロアの話題とかがメインなっちゃってます。
我が家の嫁に行ったキャラが子供(しかも双子)を産みましたww
女の子と男の子の双子。
我が家の親権は男の子。・・・・・な、名前が決まらん・・・・・orz
女の子の方は決まってるので、あとは男の子だけなんですが・・・・・。

はぁ・・決めないと。生まれて・・・・(ゴルロア内では)半年たってます^^;
うへー!名前決めないとネタれない!!ぎゃほー!!どうしよう・・。

さて、ちょっとゲームの話。
思い切って、PSPを買ってディシディアをやってます。
最初から気になってた5の主人公のバッツを今やってます。
声聞いたらときめいたよww やっぱり声は大事だよ。うんうん。
調べたら、保志さんだったww
初めてだ。保志さん声でときめいたの・・・・多分。 ←さりげなく酷い

バッツクリアしたら・・・・・次はスコールあたりをやるか・・・。
難易度どうかしら・・・・??

今夜はアニメ銀魂!!!そろそろ決着かな?吉原炎上編。


そだそだ。3次元では仕事が決まりましたww
午後から4時間だけど、PCメインで操作のようなので、今までとかわらない生活が出来そうですw
稼ぐぞー!おー!ためるぞー!えいえいおー!! ←棒読み

クナイが刺さるのは定番コース??
こんにちわー^^

久々、アニメ銀魂ネタ。

昨日のギンタマ見て思ったこと。

・・・・・カムイがかっこいいよ♪って事w

んでもって、神楽ちゃんも可愛くてかっこよかったなー。

最後はどうなるんだろうな。

やっぱり、神楽対カムイになるのかな???
うーん!!気になるっ!!!(><)

久々に、少年アニメっぽいな、とかも思ったけどねww

今回の回は、なかなか6時のアニメタイムにはキツい内容だったような・・・^^;


・・・いかん。だめだ。感想が思いつかん(消化不良w)。
もう一回見よう・・後で。
ネオロマが15周年だそうですー。
こんにちわ^^
今日は雪降ってますよ。

さて。タイトルの話題。
久々にコー○ーのネオロマサイトを見たら、ネオロマ15周年で
なにやら、あるみたいですねww

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/15th/

うちがネオロマやったのは、アンジェリークエトワールでしたww
あまりにキザ&くっさーい台詞に毎回、撃沈しながらやってたなーと。

最初は「お嬢ちゃん・お嬢ちゃん」と言い寄ってくるオスカー様が好きだったけど
クリアしていくうちに、他のキャラも好きになりましたw
んで、自分がショタと言う事にも気付かされたゲームでしたよ^^;

に手をだしたのは、「金色のコルダ」。
公式サイトで見た土浦に一目ぼれしたのがきっかけですww
珠玉EDを見たくて、必死に土浦ばかりを狙ってたなぁ~・・・。
見れたときは「もうコルダやらなくていいvv」くらいな感じだったしww
しかも、コルダ2がでるタイミングでアニメコルダが始まったし!!!
夜中なのに、ギャーギャー騒いでたなぁ~ww

・・・あれ?遥かを始めたきっかけがわからにゃい・・・・。
誰かに進められたんだっけ??^^;
遥かシリーズで最初にやったのは「3」。
眼鏡だし声も中原さんだ・・という理由だけで有川譲くんにロックオンw
話が進んでいくと、もー泣ける泣ける号泣してたなww
まさか、あーゆー展開だと思わないもんなー(笑)。
譲ー!!!って泣いてた。
でも、他のキャラも結構泣かせてくれたぜ。
あれはあーゆー(泣かせる)ゲームなの?とか思うくらい。

んで、現在に至る・・・・ww

でも・・・6年か7年かくらいか。ネオロマスキーになったのは。

次は何を買おうかな♪とりあえず・・・・遥か4をやらなくては・・・・^^;

今年もよろしくお願いします!!!
こんにちわ!!
あけましておめでとうございます。
本年ものんびりゆっくりすぎなサイトだと思いますがよろしくお願いします♪

さて。年末はサワコの水疱瘡にはじまり、アヤメの”お腹の風邪”に続き、
それがうつって家族全員全滅・・・という何気に最悪な年末を迎えましたww
今はすっかり元気なのですが、ハロさんだけが不調^^;
大晦日まで仕事だったってのもあるんでしょうが、相当疲れてた様子。

いやぁ~。一時はどうなるかと・・・ゲームどころじゃなかった・・・。

今年はなに?
DSGS1のフルボイスバージョンがでるって?!
うぅ・・・誘惑だな。

DSGS1よりもそろそろGS3とか出せばいいのになww

それでは、皆様。今年も良い一年でありますように!!!!(合掌)



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
