いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コブラだったり、シティーハンターだったり
こんばんわ^^

また、この時間だ^^;

さてー。今年最後のアニメ銀魂。

・・・・・・・ぱくりかよっ!

まだ、銀魂に興味なくて、昔の同僚くんがコミックの表紙だったのがすごいインパクト強くてww
「これ・・・・だれっ?!」と密かに思ってたら、今回でてきたよ!!!(爆笑)

神楽ちゃんポジの人。
アルはアルでも、アルコホールのアルだったねwww

後半シティーハンターみたいに、ゲットワイルド流れてるし。

今年最後も爆笑させていただきましたよ。えぇ・・・。

っつーか、毎週木曜がアクセス数が多いんだけど・・・・もしかして??^^;

ま、まさかね^^;
そ、そんなわけにゃーよね・・・。

んで、来年。とうとうきましたね。最終章予告・・・・orz
第3シーズンの最終章ってことにしてよ!!スタッフゥ~スタッフゥ~!

神楽兄がでてくるとかでてこないとか??
なんか、予告で出てきた神楽兄?の声がすごい好きな感じだったんだけど・・・w
吉原炎上編。楽しみだっ!!
かっこいい銀さんみれるのかな♪ウヒヒヒ・・・・(ニヤニヤ)。

つか!
第4シーズンもあるんだよね?なかったら、来年の春から何みればいいの?!


・・・・・あ。アニメコルダか・・。 (オイッ)

凹みなんかぶっとばせっ!!!
こんにちわー^^

今回の凹みは「週間」ではなく「1日」でおわりましたw
うへへ・・・たんじゅーん^^;

さてー。昨日のアニメ銀魂。
Aパート。
久々にさっちゃん!!!やったー!!キター!!!
最初のケーキコス(笑)は「買うわけないじゃーん。でもそんなとこスキvv」とか思ったw

んで、ペアルックとかしてた時
危うく、近藤さんとくっついちゃう感じなのかとびっくりしたww

でも、やっぱり、オチは銀魂っぽくてよかった♪
あれで、まぁるく収まる(=両思い)ワケないなーと思ってたから良かったけどww

恋ってのは難しいですねwww

Bパート。
久々にサンタとトナカイネタでしたねぇ~。
トナカイさんをみると、
ペナ○ティのワ○キー(伏せてる感じゼロ)にしか見えないんだけど^^;

あー。クリスマスがくるよぉ~・・・。
ちびっ子達のプレゼントどうするべかー・・・・。


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ^^

なんだか、今日はすごい凹んでます。
やだね。キタよ。「マイナス思考週間」。
ほんと、こういう性格な自分がイヤになる。


こんな性格でホントイヤ!!
直したい。悔しい。
どうにかして!!!





めんどくさがっちゃいけんね。
こんにちわー^^

昨日、TOP絵変更しましたー。
・・・・鈴鹿だよ?
絆創膏ついてないけど、鈴鹿だよ?

某ゴルロアで、「トミカ」というキャラを作りましたが・・
見た目が鈴鹿そっくり(笑)。
違うのは・・目の色くらいかもwトミカはね、青いからねw
背もトミカは173センチくらいだからね。鈴鹿よりちょっと大きいよ?

トミカは20歳だし。鈴鹿は22?あれ?!幾つ?!






・・・・だめだ・・やっぱり絆創膏つけよう・・・orz
めんどくさがっちゃだめだね^^;


次は赤城くん。
はふー。今月は絵かけるかなぁ・・・・(遠い目)。

かなり変更してないWEB拍手も変更したいな。



ぁぉぃちゃん・・・・げんきかなぁ・・・・。
わたしのー ♪
こんばんわー^^

さてーさてー。「温泉スタンド編」(違)、終了ですねーw

うぅっ・・・・気を抜いて泣いちゃったよ(ToT)

レイ。お前なんていいとこ持ってくんだよ!!

「みんなは心の中に」
・・・いいねぇ。いい台詞だ。

・・・と、感動してたのに!!!

なに??あのED!!!!(爆笑)

あれ?聞き覚えのないピアノの曲・・あれ?ED新曲かな??
とか思ったら・・・・

「わたしのー おはかのー まぁえでぇ~・・・」

銀さんかよ!!!

そう。先週、歌ってた「千の風になって」の銀さんバージョンでしたよw

ほんと、いい話だぁ~と、ホロリとしてたのに!!
さすが銀魂。ただじゃ終わらないね!!!!

大好きだよ!銀魂!!!

ふぅー。12月か・・・・。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
