fc2ブログ

いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

コルダが私を呼んでいる。
こんばんわ!!!

PSPでコルダ2の新作が出るそうで。
あー!もーーー!!!なんで、オレPSPもってねーんだよー!!ちきしょー!!!
公式サイト(音でますよ。)→

・・・・でも、コー○ーの事だ。PS2でも出してくれるに違いない。
んでもって、PSP版にはない追加イベントもあるに違いないww

しかし・・・新キャラの声が日野さんてw
いや。日野聡さんの声がどう・・というわけじゃなく、
主役のキャラ名が日野香穂子なのに・・・!日野って!!!というツッコミですw

声優の日野さんも、声録る時になんか不思議な違和感を感じたに違いないw
(余計なお世話ですけどね)

でも・・やっぱり・・・ツッチーはいいよvv
大好きだな。なんでだろう。すごいスキ(笑)。

イトケンのせいに違いないな!そうだ!そうだよ!!
イトケンが悪いんだよ!
最近、イトケンさんのブログを見つけてしまい、
日記の中で「コルダ」の文字を見かけるとニヤリとしてます。

あー。PS2版ででないかなー。

そういえば、DSででた遥かのゲームもPS2版ででるんだよね?
よかった・・DS版かわなくて(爆)。

つか!ステラコンサートまたやるんだ?
あー。見に行きたい・・というか、出かけたい!!!!(叫)


スポンサーサイト



あらvやっぱりw
こんばんわー^^
久々にこの時間ですなーw
つか、寝ろよ!自分!!!w


ラスト レムナントラスト レムナント
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


最近、TVでゲームのCMを見てて
「あら、このキャラかっこいいし、声も好きな感じだな♪」とか思い、
公式サイトへ。→(音がでますよ!気をつけて!)

んで、主人公のキャラの声・・・野島健児さんだったv
あー。赤城くんだー。とか思ったりw
もうすぐ、赤城くんの誕生日だな・・・・。ふむー・・・。

わvv田中敦子さんもでてるー♪♪うっはーvv


・・・と、いうか、このゲーム・・・・・・

Xboxじゃん!!


もってねーよ!!
買う予定もないよ!!!←コラコラ

そのうちPS2で出るだろう・・・うん。そう信じよう・・・(笑)。

スクエニのRPG大スキだー!!!

Wiiの「おい森」もおもしろそうだしなー・・・・・って本体もってねーし!!!ww

PS3とWiiなら・・・Wiiを買うんだろうなぁ・・・。

あと、DSもう1個ほしいなー。ワタシ専用の。
カメラつきじゃなくていいから、昔のタイプでいいよw

まだひっぱるのかっ?!
ぶはははははは!!!
蝋人形・・・いや・・・お前も糖人形にしてやろうかっ!!ぶははははは!!!!

・・・・・今週の最後は「蝋人形」じゃなくて「糖人形」って聞こえたんだけど・・・幻聴??

昨日のアニ銀魂をみて思ったのは

・「まだ引っ張るの?!」
・「今更”千の風になって”て!」

って事(笑)。

てっきり、今週で終結すると思ってたからさーw
銀さんが閣下(笑)になったあたりで、ちらりと時計みたら終わる時間だったし^^;
あのグダグダ感がたまりませんなーw

お登勢さんの「あんた・・・・あいつに惚れたね」という展開に
ぶふっ!じゅ、熟女の争い?!見たくないってば!
あんな若い男(銀さん)を取り合うのなんて!!!とw

銀さん追い詰められて、目のアップで涙タラーリ・・のところ(笑)。
てっきり、お妙さんあたりが出てくるのかと思ったよw
そういう関係じゃないの??wあの二人。お似合いだと思うけど・・?

昨日、神楽ちゃん。一言もはなさなかったような気がする。
釘宮ボイス聞いてない気がする・・・。


生霊になっちゃったから????w


来週もたのしみだゾイ!



幽霊じゃなくて!スタンド!!
こんばんわー^^
やばすやばす。更新してなかったっす^^;

ここ数日のネタ(酷)といえば・・

サワコがインフルさんにやられましたorz

月曜日に発熱して、病院行って帰ってきて、薬飲ませて寝かせたら

熱痙攣起こしちゃって・・・・・(爆)。

タミフルさんのせいかと思って病院に電話したら「至急来てください。」と^^;
行って、状況はなして、痙攣止めの座薬をもらってきました。

もー。あせったあせった・・。テンパって号泣しちゃった・・。
しかも、家にうちしかいなくてね。あわてて抱きかかえてしまったよ・・orz

今はサワコは熱も下がっていつものカノジョですw
うるさいったら、ないよ・・・・。

さてー。アニメ銀魂。
てっきり2週で終わると思ってた『温泉スタンド編』(違)。
明日もやるんですねー。
先週のアレはやっていいのかwと思いましたが
さすが銀魂。やってのけてくれましたねw
「・・ったく・・信長ムカツクー」とか歴代の武将出てくると思わなかった!!(爆笑)
しかも、なんでブリーフ?!んで、家康がなんでボクサーパンツ?!とwww
今週・・つか、明日も楽しみです~♪

某mi●iの方で、盛り上がってます。ゴルロアww
どうしましょう。いろんなことが起きてしまって、もー妄想が日常化してしまいましたww
「結婚」とか「恋愛」というジャンルはないのに、キャラ同士が結婚したりしてますよ!!!
そんな、うちのキャラの一人も婚約中ですし^^;
うおー。すごい。妄想の力ってすごい!!!(笑)
みんなもやればいいのに・・・(また言ってる。)。

ゲームは最近やってないっすなー。
前にドキサバ海編をクリアしようと頑張ってたんだけど、やってるのが夜中と言う事もあり
気付くと寝てます(笑)。いつもコントローラー持って2時間くらい寝てたよ^^;
素直にねりゃーいいのにねっ☆

うへへへ。

来月は鈴鹿と赤城くんの誕生日だー!おー!!
今年もどこかの企画に参加したいなー・・・どっかでやってないかなー。
探してみようか・・・。


※拍手ありがとうございまーすっ♪
新八がキングボンビーにw
こんばんわ^^

ここ数回、感想書いてないですが、毎週欠かさず見てます。

「ワンニャン編」。感動した!!
っつーか!堀内ケンユウさんがでてくるとは思わなかった!!!
気づいた時、「うぉー!サンソン!(@ナディア)オスカーさまっ!!(@アンジェ)」と^^;
それにしても、定春・・・なんつーもん食ってんのさ^^;
また夕方6時にはでてきちゃいけないようなものを飲み込みやがって!
かわいいなっ!コノッ!!

さてさて。今日のアニメ銀魂。
・・・・銀さん・・ビビリすぎだって!!!
たしかに、「この寒い時期にホラーっすか?!」と思ったけどw

ちょっとだけ、銀さんが”スタンド使い”になったコマに爆笑。
ジ○ジョだ!ジョ○ョだ!!今回は、ジョジ○をパクるんですか?って思ったw

それにしても、新八が霊吸い込んだ後のあの顔・・・(笑)。
デーモ○小暮というよりは・・・桃鉄のキングボンビーにしか見えなかった!!!
でも、BGMは”蝋人形の館”みたいな曲かかってから、小暮閣下だったんだろうなww

洋間を選んだ神楽とお妙さん・・・・憑いてる霊が洋風だったのね!!!!(爆笑)

来週はどういう展開になるんだろう・・・。
ほんと銀魂おもしろい!!!(><)

有料化か・・・・
いまさらですけど・・・ウェブカレ・・・・

やめようかな(爆)。


仲良し度が75%までしか上がらないからおかしいと思ってたけど。
100%にするには、お金払えってさw

なんか、急展開(有料化)になってしまって、ゲンナリ・・・orz

あーやっぱり、商売なんですね・・・・と^^;

もちろん無料でも遊べるけど。
思い出枠が3つしかないのは、困るw

うーん・・・・1ヶ月だけ・・・お金払ってみようかな・・・・。

うち・・別にお風呂イベントなんて見たくないんだけどな・・・・。

なら無料で続けるか・・・?
単なるブログパーツで貼っつけとくか・・・・。

うーん・・・・。
やってる方々・・・どうします??w
チマチマと・・・
こんばんわ^^

アニメ銀魂の前に、アニプリやってるわけですが・・・
最近、ちゃんと見るようになりましたw

んで、この前は対聖ルドルフ戦。ダーニーダーニーな柳沢が気になりつつも
「こんな技いいんですかっ!」などとツッコミを入れつつ見てました。
どうせじゃ、アニプリと同時進行でドキサバもクリアいていこう・・と思いましてw

ここ数日で3人くらいクリアしましたw
やりかけだった、氷帝の鳳君とアニプリが聖ルドルフだったので、赤澤くん。観月くんをクリア。
あ。あとツンデレかな?と思ってたらそうでもなかった阿久津くんもクリア。

海編の方が好きそうなメンバーが多いので、そっちからやっつけていこうかとw
次は不二弟?くんをクリアしていきますw

んで、スチルを見直して思ったんですが・・・・鳳くん男前だね・・・って事w
もちっと集中して、クリアすればよかった・・と^^;
海編だと気に入ってるのは、木手くんです。かっこいいよね。
中学生に見えないけど。←それ言ったらだめw

あと、テニプリ好きなネッ友さんが言うように宍戸くんも好きです。

それにしても・・・あのバラがぱぁ~☆ってなるのとか、あの効果はどうにかなりませんか?^^;

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.