いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すっかり夜更かし癖再発。
こんばんわ^^

一時期治まっていた「夜更かし癖」。
ここ数週間は再発しております。平気で朝4時とかまで起きてるからね^^;

夜の方がいろいろ集中できるしね。
ちびっ子達のせいにはしたくないけど、
やっぱりお絵かきとかお仕事とか時間をかけてやりたいことは夜に限るw

んで、ゴルロア。
mi○iの日記の方で盛り上がっておりますw
すごい楽しい♪
ねこじーや蔭さんのキャラ達に、うちのキャラたちが遊んでもらっています。
ねこじー経由でお友達になった方のキャラと、うちのキャラの一人は恋仲ですし(笑)。
あーもー。みんなゴルロアやればいいのに(コラコラ)。

なんだかもー楽しいですよ。えぇ。

お絵かきとか出来ればいいんだけど、時間が取れなくて妄想文を描くのが精一杯。
文章書けるわけでもないのに、書いちゃってるし^^;
嵌るってこわいっすね。

今一番不安なのは、キャラが死ぬ事(笑)。
ほんと、毎日結果を見るのにドキがむねむね(胸がドキドキの意)してます。

最高8人キャラを作ってたんですが、死んだり引退したりで5人まで減りました。
最長で生き延びてるの2年半くらいかな。
このまま英雄とかになってほしいくらい。

あー。明日も楽しみです♪

新八株上昇。
昨日の、新八。
かっこよかったー♪

なんだか、うちの中で新八株が急上昇しましたよ。
今回のEDのサビの部分で走ってる新八も好きだし♪

しかしながら・・・・・沖田さんよぉ~(笑)。

うららちゃんに何してくれてんのさっ!!!!(爆笑)

「エスコートじゃなくて、ドS(エス)コートだよっ!!!」の銀さんツッコミ最高っ!

でも、最後は銀さんの説得(説教?)が一番かっこいいよなー♪

でもでも、今回はやっぱり新八が一番よかったなー。

んで、最後。お妙さん・・・まだ潤滑油持ってきてるし(笑)。
最後の最後で気付いたんだね・・。

んで、次回。猫派対犬派。

・・・・どっちでもよくね?

ちなみにワタシはどっちも好きですけど・・・?
夜更けの活動
こんばんわー^^

わー!!葉月王子のBD企画サイトさんへの投稿期限過ぎてたorz
いろいろ考えてたのに(自分の画力では無理そうなものばかり)!!

はぁ・・ゴルロアにうつつを抜かしすぎてたw

今日は1日、寝て過ごしました・・・^^;
外は雨。
最近寝不足で、ボーっとなってまして。
サワコを保育所へ送り、アヤメと一緒にごろごろ。
添いチチしてたら、一緒に寝てしまって・・・。
気付けば夕方4時!!!サワコのお迎えの時間でしたorz
お昼にハロさんから「部屋掃除しといてね。」と連絡があったのは覚えてるんです。
それ以降・・記憶なし^^;
寝るのにはとてもいい季節になってきましたねw(違うだろっ!)

んで、下のエントリーの話題。
洗濯機の部品について。
結局、おととい、ホームセンターへホースの接続部分だけ買いに行きまして
なんとか直りました。結構、種類があって困りました。

話題変わって。ウェブカレの話。
なんか、アンケートすると思い出の保存枠が増えると言うのでやってみましたw
意見をバンバンかいてしまったよw
っていっても、ここで書いてることをチラッと描いただけだけど。
最近は、相手もしてないので、これ以上仲良くなれるのか心配だよ。
先生の体調は回復して「元気いっぱい!」になってたw
今、大変なのは、弟。体調:危険だったな。たしか。
会長はいつもどおり、元気で過ごしてますw
バスケ君をカレシにしてる人少ないので、いろんなとこのバスケ君をツンツンw
はやく、4人ともカレシにしたいぜっ☆

では!!
洗濯機の部品。
こんばんわー^^

今日(というか、昨日)。朝から大変でした・・・orz

洗濯機の部品が壊れて、洗面所が水浸し・・・。
1階にも染みてってたらしく、朝6時からふき掃除しましたw
水道と洗濯機をつなぐホースの部品が壊れてまして。
今回のような事件を起こすのは2回目。

何気に洗濯機も10年つかってるし、一人暮らし用だから容量が小さい。

思い切って買ってしまいたい・・・。
でも、先立つものがなーいツ。

というわけで、部品交換を依頼するか、代用品でカバーしようと思いますw

アー。懸賞とかで当てようかなw

そうそう。ずーーーっと前から書きたかったことがありました。

まみゅ専用のPCができたんですよ!!!やっほーvv
ネトゲーをDLしたり、GSのデスクトップアクセサリーいれたり・・・と色々やってます♪

前に、PCが壊れてデータが消えた・・という話題をしたと思うんですが
そのPCが修理にだしたら、直って帰ってきましたw(データは戻ってこず^^;)
んで、新しく、1台購入してしまったので、合計2台になったというわけ。

おかげで1日中PCの前でポケーっとすることが増えましたw
まぁ。仕事柄、PCの作業が増えるので一緒ですけどね。

はー。やっと眠気がきましたw
そろそろねるぞー。おやすみっ!!!
うっははー♪
こんにちわ^^

今ね、GSのラジオ聞いてます・・・。
というか、なんだか恥ずかしいのでWEBドラマの部分のみ。
今週は氷上くんですねー。(ちょい反転)
やっぱり、例のいとこの兄さんの話題がでてきたね(爆笑)。
「僕の尊敬する兄さん!」って言ってたw


んで、その後かかったのが、檜山さんの曲!!!うへーvvv

やっぱり、檜山さんの声はいいっすなー♪
久々にBeMine・・・を聞きたくなってきたな。CDどこいったかな・・。
「果てしない道」も好きだけど、「Allways,Allright!」も好きだぜっ^^v(鈴鹿っぽく)

ぷはー!!なんか元気でてきたっ!!

今日はアニメ銀魂だし♪

たのしみじゃぞーーーい!
新八が乙女顔してた件
こんばんわー^^

今日もやっぱり銀魂でしたねw

下ネタを平気でこなす、銀魂スタッフ。あっぱれです!
あ。ちがう。空知さんかwブラボー!

しかしながら・・・文通って^^;
相手のメガネっ娘可愛かったけども。

んで、「結局、見た目で・・」と言われてる時の新八。
すごい乙女ちっくな顔してた!!!(爆笑)
かわいいぞよー!新八!!!!
でも、写真が・・・・・^^;
かわいそうだぞ!銀さん!!(笑)

OPの親衛隊の図もすごかったー!!!
お通ちゃんで始まった時は、「あ。こんなのテコイレの時にも・・・」と思ったw
もう、お通ちゃんのアルバムだしちゃえばいいじゃんなー。3次元で。
うち買うよ!買っちゃうよ!!

そういえば、この前、小林ゆうさん(猿飛さっちゃん声)のネットラジオ聞いたよ。
出だしから・・・さっちゃんそのままだったんだけど!!!(爆笑)
笑っちゃいけないと思いつつも、ばっちりさっちゃんが浮かびましたよ。
聞いてて恥ずかしくなったので、途中でやめちゃったけどw

今月は、新八の文通ネタなんだねー。
恋が成就するといいね。新八!

眼鏡はいいよなー。
20081002183643
今日の銀魂も面白かったな。

あの文通相手の眼鏡っ娘、
めんこかったな~♪

長女が「はい。これママのでしょ?」

と持ってきたもの(画像参照)(笑)。
譲のカード(笑)。

眼鏡はいいよな~

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
