いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
社会復帰(笑)
こんにちわ^^

本日で”床上げ”(出産から20日すぎて、水仕事や布団の上げ下げをしていい時期)ですw
お出かけも今まで控えてたので、
これからはいろんなトコに出かけようと思います^^v

まみゅ父が「社会復帰の準備をしなくちゃな」などというので
昨日は、初めてセルフGSに行って車に自分で給油してみました。
・・・でも、今自分の車も持ってないのに、なんで給油?!とも
思ったんですが、やってみたかったのでw

んで、その後は、家で夕飯の準備を。

今日も何かしら手伝わされそうだな(苦笑)。


★話題変わって・・・
はてさて、岩手は絶賛?「平泉を世界遺産に!」キャンペーン中です。
「遥か3」のお陰で、平泉はすっかり
私の中では乙女ゲー好きさんのスポットになってしまいました。
だから実家に帰ったら、平泉へ!とか思ってましたが、
なかなか時間が取れそうにありません・・・。

そういえば7月は譲くんの誕生日がありますナッ!!
・・・あれ?たしか・・・つっちーもだよな・・・。あれ??瑛くんもだっけ??

うわー!思い出しただけで忙しいな^^;


-----------------------------
それとは関係ないのですが(爆)、
「遥か4」がほしーなーと、しみじみ思いますw

遙かなる時空の中で4(通常版)遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


今回は誰にはまるのやら・・・・・
イケメン俳優
最近は、テニミュ出身が
多いのね~。

明石家さんチャンネル見てたら数人テニミュ出身者がでてた。

八神連くんって…
誰キャラなんだべか?(笑)

おかげでイケメンよりテニミュに興味が沸いた。

そんなアタシはやっぱりヲタかしら?

ゲームやりたいなぁ・・・。
こんにちわー^^

先週の木曜日に東北地方も梅雨入り。
昨日は盛岡、今年初の真夏日。31度。

夕方から雨と雷。おかげで涼しくなりました。

二人目の名前も決まりまして、あとは甲府に帰るだけ・・・(シクシク)。
帰ると考えるだけでも寂しくて涙が出てくる状態です。
でも、サワコは「お家(甲府)帰るぅ~」とか言うようになったし。
流石に、サワコもパパに会えない状況は限界のようですなw

先週の19日に遥か4が発売になりましたね。
今回は延期などなく(?)予定通りに発売されたようで。

・・・・・すげーやりたいんですけど。

やればいいじゃん!って感じですが、まだ買ってないしねw
ゲームをやってると両親から「あらやだ!」って白い目で見られるしね。

ゲームやネットに関しての事を考えると、早く甲府に帰りたいですw←矛盾
お絵かきしたいし、徹ゲーしたいし。

この3ヶ月でヲタ脱出を狙ったけど、無理だったねw

まぁ。抜けるつもりもないけどさー♪

でわ!

------------------------
※いつも拍手アリガトウございます!
おたおめ~
姫条くん!お誕生日おめでとう!

柚木様お誕生日おめでとう!

まみゅ母。お誕生日おめでとう!

…と、いうわけで3人が同じ日にお誕生日なわけですが(笑)。

まみゅ母は嬉しくない年令でしょうな(笑)。
今年は孫二人に囲まれて楽しい誕生日を過ごせるに
違いない。

最近、サワコが鈴鹿のような事をいいだしました(笑)。
夜に月を見ながら
「あのお月様。大きくなったら取りに行きたいな~」
って(^O^)

たしかクリスマスに鈴鹿がそんな事言ってたような…。

親子でメモラーだなっ!

無事です(^O^)
今朝の地震。

怖かった…

昨日、出産入院から帰ってきてのんびりできるかと

思ったら。

ふ~。びっくりしたよ。

あ。みんな元気ですのでご安心ください~。

でわっ!
産まれた(笑)
20080608214853
陣痛から1時間10分で産まれました。

19時半頃に病院に向かい
20時50分頃に産まれました。病院の皆さんもびっくりですよ(笑)。

また話のネタを作ってしまいました。

以上、分娩台からでした(笑)。

ぐおーん!明日だぞ。明日・・・
こんにちわー^^

さて・・・・とうとう明日が出産予定日となりました・・・

2人目とはいえ、緊張してますw
だって、昨日の夜からお腹の張る回数が多めになってきたんですもの。
お陰で眠れず・・・・。
今朝は空腹で調子が悪くなったので朝6時半に朝ごはんたべましたよ。
起きると朝ごはんができてるって最高だナァ~としみじみw

ネッ友さんのブログを読んで携帯サイトの乙女ゲーとかDLしちゃったりしてさー。
実家に帰ってきて、ほんとパケ代が掛かってしまってます^^;

朝から、腰が痛くてお腹もずっと張ってる感じ・・・。

今夜あたりくるのかしら・・・・(遠い目)。







これでまた・・・腹痛だったら笑える(笑)。



絵チャ部屋
こんばんわ^^

この前言ってた、絵チャ部屋が出来ました♪

出没時間は昼間が多いと思われますが
もし、見かけたら、声かけてください^^
→のリンクの「落書きチャット」からいけます。

よろしくお願いします~♪

ここにもリンク貼っておこう→

でわ!
自家製イチゴ
20080602150823
実家で採れたイチゴ。

真っ赤っかで美味しそ~♪

3回目の収穫です~
6月がきたぞ!
こんばんわー^^

6月入って、速攻ブログ書いてるしw

実家にいる間に、ベビーグッズをレンタルする事に。
たった1ヶ月だしね。買うよりは安いから。

んで、レンタル会社の担当のお名前が・・・・


守村さん(笑)。


すぐに、もりりんの顔が浮かびましたとさw

つい最近、DSGSで姫条くんの親友告白EDをゲットしたもので気分がGSなんです。
どなたかGSのSS(又はイラスト)を書いていただけないものか・・・
と、自己中な考えをしておりましたw

んでもって、絵チャに居座りたいナーとか思ってたら
2ヶ月ログインがなかったので、自動退会になってしまいました^^;
今日は珍しくPCが夜遅くまで(と言っても、0時半ころまでだけど)使えそうだったので
レンタルしなおしてみましたw
ただ今、アドレスが書かれたメール待ちです。
こんな感じでPCが使えるって分かってたら、もっと早くレンタルしなおしたのに。

アドレスが分かったら連絡しますので、お気軽にログ残してってくださいませvv

さて!とうとう出産予定日までカウントダウンが始まりました。
下のエントリーの時の腹痛は、トイレに数回こもったら治りました^^;
サワコの時の陣痛で「酷い下痢状態」というイメージが出来てたので
ここ数日、腹痛があるとやたらと時間をチェックしちゃいますw
15分間隔で痛みがあったら、病院へGO!ですからね。

ではこの辺で^^v

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
