いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腹痛い(^-^;
朝から腹が痛い…。

来たか?

きちまったか?

今日は今から病院で妊婦健診です(笑)。

ただの風邪とか腹痛だったりして(^-^;
多分…出産まではまだまだだろうけど…。
今回は陣痛がながそうだな~。

すごいことにw
こんにちわ^^

最近、mi○iの方で話題?の
声優さん100人ソート→リンク

やってみたら、大変な結果になりましたよ(笑)。

やっぱし、そういう運命なんだよ。そうにちがいないw

結果は長いので追記に表示しておきます。

あー。びっくりしたー♪
続きを読む…
あー
絵チャやりたいなぁ~。

みなさんとおしゃべりしたいっす…

無性に・・・・
ドキサバがやりたいんですが・・・どうしよう・・・・。

こんばんわ^^

久々にこの時間だね。
珍しく、まみゅ父がテレビに夢中でおきてるのでPCをかしてもらいましたw

昨日(16日)は36週の健診の日でした。
食事を少なめにしたお陰で大きさもちょうど良くなったみたいです^^v
「あと2日過ぎれば、正期産(いつ生まれてもダイジョウブ)だよ。」といわれました。
あぁ・・。きたね。とうとう来たね。
予想としては、予定日より早く生まれそうだナァ・・と。

6月ならどうせじゃ18日に生まれないかなー。

・・・え?なぜって??姫条くんと柚木様とまみゅ母の誕生日だからです。

うん。それだけ。

話題変わって・・・。
今日は、じじばばとサワコとで盛岡の動物園に行ってきました。
何気に、高校時代の同級生が働いてるという情報を聞いたので
ドキドキわくわくしてたんですけど・・・・居ませんでした(笑)。
まぁ・・会ってどうするわけでもないんですけどね。
山のてっぺんにあって、山の勾配?を利用した作りの動物園で
頂上から麓に歩いてく感じ。

んで、麓に動物園のメインとも言えるライオンだったりキリンだったりゾウだったりがいるの。

・・・・ずるい作りだよねw

とか思ったけど、結局ちゃんと全部見ました。

久々の動物園楽しかったっす。

どうでもいいけど、高校生くらいのカップルを見ては「ときメモだ~ときメモだぁ・・・」と
妄想してましたw

あー。ヒマだ・・・・・。

★拍手アリガトウございます!
コメント等のお返事はまた今度・・・・。すいません(><)



月齢なんていいから・・・(愚痴です)
早く、2人目に出てきて欲しい気持ちでいっぱいです。

こんにちわ。

早く出てくれば、それだけ危険な状況だというのは分かっているけど
もう、妊婦生活に疲れました(汗)。

前回の健診(5/2)で、先生の「大きいね。」の一言で軽く凹みました。
そうなんです。今回もデカいらしいんです・・・orz
妊娠34週で推定体重2600グラム。はぁ・・・。でかいんだよなー。

サワコの母子手帳の妊娠中の経過を見ても、
妊婦の体重は少なめなんだけど増え方がまったく一緒なんですよ・・・。
はぁ・・・。なにやってたんだろう・・自分。

「1人目が大きかったから、産道に余裕はあると思うよ」なんて先生に言われても
凹むもんは凹むわいっ!!!!まったくよぉ~・・・(泣)。

今回は無痛分娩ではないので、胎児が大きくならないように気をつけてたのにな^^;

サワコのやんちゃッぷりに、じじばばもお手上げなようで
じじは毎日、イライラしてるようです^^;
ばばも、そろそろ限界だろうな・・・。
そんな状況でサワコをみてもらってるのがとっても申し訳なくて、これまた凹みますw


早く、身軽になりたいなー・・・・・。


・・・・とまぁ。ブルー入ってます。
いつもの事なんだけどさー。
ローカルキャラ
岩手のローカルキャラ。

うちはマブリットキバがかっこよくて好きだな~。

気になった方は検索してみてね(笑)。
暑いよ。
こんにちわ!

すっかり、ブログがおろそかですね。

今日から5月。何気に妊婦生活も9ヶ月突入です。

実家に帰って来て思うのは・・・・・・・ヒマって事^^;

ジジババがサワコとお散歩したり、畑仕事手伝わせたりして、
サワコのやんちゃっぷりにテンテコマイになりながらも、楽しそうです。
サワコも楽しそうですし、いいのかね。

すっかり、ヲタな生活から離れてしまい、
今は、2人目の名前をどうしようか・・そればっかり考えてますw

今頃になって、妊婦帯(おっきなお腹をサポートする腹巻)ってラクチンだなーって。
今まで、妊婦帯とかサポート系のものは何も付けてなかったんです^^;
だから、外部からの攻撃(サワコの蹴りとかw)に無防備だったんですよ。
昨日、母親に言われ、付け始めたら・・・あらやだ。すごい楽(笑)。
腰もサポートしてくれるし、お腹も固定されるから動くのが楽になりました。
腰痛も無くなったし。なんでもっと、早くつけなかったのかナァ・・・(後悔)。

今日の気温は26度・・・・。暑いよ!!!
早速、半そで来てソファでクッタリしてたのはいうまでもありません。
それを考えると里帰り出産もすてたもんじゃないなーとオモイマスw

ではでわ!!

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
