いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
20080422123907
満開だなや~
初めてのJC買い
こんにちわ!

昨日、出産入院の為の買い物にイ○ンへ。
マタニティー用品スペースにいた、専門販売員のようなおばちゃんに
8000円くらいのガードルを買わされそうになり、焦って売り場を退避w
貧乏だからかえねぇっての!!

んで、サワコをじじばばに見ててもらい、一人で店内をうろうろ。

ふと立ち寄った、本屋さん。
家で読む雑誌とか買おうと思ったので物色。

んで、見つけたのがこれ↓

オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス)オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱 (ジャンプコミックス)
(2008/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


何気にジャ○プコミックを買ったのは初めてだよw

でも、内容はアニメ銀魂放送100回記念の本ですよ。

フルカラーですごい面白かった。

アニメ銀魂が見れないから、買っちゃったんだろうなーw
これであと数日は持ちそうだ。(何が?)

ついでに、DSGS2も見っけたんだけど・・・・・^^;
お客様感謝デーだったから買えばよかったかな。
でも、今、気分はコルダなので、踏ん切りがつかなかった。

コルダやりたいなぁ・・・・(遠い目)。
また大きめ?!
こんばんわー^^

お久しぶりな気がするのはうちだけかな^^;

お元気ですか?皆様。

先週の木曜。実家に移動してきたんですが・・・
知ってる方は知ってる、変電所の火災事故のお陰で
電車だと6時間で着く実家への道のりが
東京駅まで鈍行乗り継ぎを繰り返し
結局、12時間も掛かってしまいましたw

嬉しかったというか、驚いたのが
電車の中で快く優先席を譲っていただけた事(爆)。
妊婦(withベビーカーと大荷物)&乳幼児(2歳だけど)&老人(父)というトリプルプレイに
周りの方も譲らずには居られなかったに違いない(笑)。
あの時譲っていただけた方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

んで、実家に帰ってきて1週間が経過しました。
今日は、里帰りしてきて2回目の妊婦検診でした。

・・・・ま、また大きめだそうです・・・・(汗)。

「まだ50gぐらいだけどね。ちょっと大き目かな。」と念を押されましたが

確かに実家に帰ってきて、サワコの相手は、じじばばに任せっぱなしだったし、
ぐうたらを満喫しまくってたからなぁ^^;

食事も美味しくて満腹になるまで食べてたしw
気をつけてたつもりでしたが、やっぱりこれじゃいけないな、と反省です。
これから気をつけます。・・・遅いかもだけど。

PCのある部屋でまみゅ父が寝ているのでやっぱり、絵チャはできそうにないです。
はぁ・・・。
ヲタ系の活動ができそうに無いので、実家を出る頃には
ヲタを卒業してるかもしれない(爆)。
アワワワワ・・・・。

ではでは!



電車
20080410101400
止まってる。

ダメ人間でも人間~♪
こんにちわー^^

銀魂の中の「カトケン・サンバ」が頭から離れないまみゅですw

いろいろ書きたいんでダイジェストな感じで。

○遥か4の発売日が決まったそうで・・・
今回は今までの感じと違いますねー。
さっき、公式サイト見に行ったら、キャラがワンサカいて
「あー。たくさんいるなぁ~」と少々凹みましたw
今日から、ネオアンのアニメも始まるそうで。
あー。里帰りやめようかな・・とか考える勢いです。

○携帯を変えたんです。
下のエントリーにもありますが、携帯メーカーをハロさんと一緒にして
家族割にして、通話料金を浮かせようと思いましたw
電気屋さんで携帯メーカーのお引越しをすると本体料金が0円!という
キャンペーンをやってたので、これを機に変えてしまおうと。
んで、選んだのは・・・・ハロさんと同機種の色違い(爆)。
よく考えると一緒の機種ってキモいよなーとは思ったんですが、
気に入った色がそれしかなかったのでそれに決めました。
ワンセグも見れるんですよ~♪あと、着うたとか。リ○モとか。
早速、昨日何曲かやってみました。
やっぱり、携帯は最新に限るなーとか思いました。

○サワコが2歳になりました。
昨日(4/5)でサワコが2歳になりました。
昨日は一日中お出かけしました。
夕飯はハロママ達と一緒に手巻きパーティー。
しかし、サワコには食べにくかったようで普通に、お茶碗でご飯をパクパク。
頑張って準備した意味がないじゃないかっ!

最近はお風呂に入りたくなると、自分で服を脱ぎだして、
程よい大きさの箱に入り、「お風呂ごっこ」をするようになりました^^;
ちゃんと、ハンドタオルで体を洗う仕草をして「あったか~い」とか「きもちいぃ~」とか言ってます。
可愛いんですが・・・・たまにおしっこしちゃうので困り者w
今日は、ハロ弟くんが誕生日プレゼントを買ってきてくれるらしいです。
それが今は楽しみ。

「魔の2歳児」という言葉がぴったりになり、最近は「イヤイヤ攻撃」に困り果ててます。
自分の思い通りに行かないと、泣いて暴れます。
ほっとけば今度は、叩いてきたり、足で蹴ったりされます。
「心の成長の表れだ・・」と思って、諦める事に決めてますが、やっぱりそうはいかないよなw
はぁ・・・がんばろ・・・・(遠い目)。

携帯をかえまして
携帯メーカーを変えました。

何を思ったかハロさんと同じ機種で色違い。

だって、なにげにすごい気になってた機種だったんだもん。

早く使いなれないと。
うぉ~!!!
来週からのアニメ銀魂!

すげーみたいっ!

新キャラがめちゃタイプなんですけどっ!!

新EDもかわいかったよ♪
近藤さんと総悟の組合せがよかったよ。

あー来週から見れないのが悔しいですっっっ!!!
画集買った
20080402141720
行った本屋で最後の一冊だったお。

やっぱり鈴鹿はいいな~♪クリスもめんこいな~♪

1冊だけ買って帰るのは恥ずかったので
カモフラでサワコ用に「いないいないばぁっ!」のお遊び絵本を買ってきた(笑)。

うーたんが可愛くてしかたないo(^-^)o
一部地域に入ってますよw
まじかよっ!!!!!!!!

銀魂、実家じゃ見れないジャン!!!!!!


誰か・・あぁ・・誰か・・・100話以降を見せてください・・・(土下座)。

・・・ま、まぁ・・いいか・・たった3ヶ月だ・・・。3ヶ月の辛抱だ。
HDDにも残しててくれるはずだ。ハロさんダビングの仕方しらないもんな・・。
う・・うん。そ・・・そうだよ・・。


・・・え?何の話かというと
先週のアニメ銀魂で
「一部の地域は今回で放送終わりらしいッスヨ」という総悟(だったかな?)のセリフに
まさかなぁ~・・・とか予想はしてたんですがw

見事に実家が 「一部の地域」に入ってしまいました^^;

くそぉ~・・地方め!めん○いテレビめっ!!!

うむ。銀魂DVD持ってく決定だ。
荷造りしなくては・・・。

明日はこちらでの最後の健診です。
はてさてどうなる事やら。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
