いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんか大変な事になってたね
こんばんわー^^

懐妊のお祝いメッセありがとうございました。
嬉しいです。後ほどお返事を・・・。

さて、最近日曜でも朝の7時半には起きるようになりました。

2ヶ月くらい見逃してた、電王とプリキュアを見れるようになりご機嫌です。

電王。ユウトがいなくなりましたね。
ユウト派のうちとしては、「どうせ次回は戻ってくんだろ?」くらいの気分なので
気楽に見てます。
デネブとユウトが歌ってるであろう挿入歌。
デネブ=CV:大塚さん。
と、いえば、大好きなZガンダムではヤザンというキャラ(こんな人)。
なかなかの悪者だし、見た目怖いし^^;
大塚さんの声は好きなのですが、
デネブではなくヤザンが歌ってるようにしか思えません。
あー。困った。このガンダム病・・。

つか、前に某有名牛丼店に行ったときに、
デネブとユウトの歌が流れてきた時は何度も「電王だ。電王だ・・」と
ボソボソ口走りましたよー。あー。コワっ!

プリキュアの方・・・相変わらずイチャイチャしてますねって感じですか?w
ココとのぞみはもうくっ付く方向でいいんですね?
セラムンとタキシード仮面のような感じでいいですね。
魔女ッ子?アニメはあぁでないと。

そういえば、ここ数回の銀魂の感想書いてないですね・・。
誰も読んでないだろうけど、書いて記録しておかなくては・・・。
あ。でも、これだけは書いておこう。

やすりはちょっとごしごしやって柔らかくすればおケツふけるんじゃないか?
考えすぎだよ。アンタら(笑)。でもそこが面白くて好きだけどさ。
好きなお方の写真で拭くくらいなら、うちはヤスリで拭くよ。

以上!

近いうち「柳生編」の感想をかきますよw

あ。あと、今日レミオロメンのライブの生放送見てて思ったこと。
・・・ベースの人がイトケンに見える・・・・。
体格が似てるような気がします・・・。

あーさてー(小林かんご?(古っ))
こんにちわー^^

あーさてーw
今さっき病院から帰ってきました。

予約してなかったから、長かったぁ・・・・orzグッタリ
つかやっぱり、総合病院ってヤダ!(叫)

2時間くらい待たされて
「サワコの時にお世話になった産婦人科行けばよかった・・・」と
思い始めた頃に呼ばれ診察。

結果、7週目らしいです。
最終月経日が不明なので(基礎体温とか調べない人間なので^^;)、
胎児の大きさからすると7週目らしいです。
でも、はっきりと予定日を選定したいそうなのでまた2週間後に行って来ます。

んで、診察終わったら仕事へ行く予定だったのですが
すっかり体調不良になったので、お休みする事にしました。
自分に甘いよね。うち・・・(遠い目)。

今度は里帰り出産の予定ですw
そちら方面の方!(Kこさんとか)遊ぼうね♪

でわ!

拍手ぽちぽちありがとうございます!

できてた♪
こんばんわー。

うん。タイトルの通りですw
つか、「何が?」とか思う人は気にしないでw
いろいろ察してくださるとありがたい(コラコラ)。

今日、Doチェックしたら陽性でした。
明日病院行って来ます♪

オフィス街の薬局で昼間に検査薬買うのは勇気いったよw
しかも、店員さん男性だし^^;

あーあ。仕事どうしよう・・・。

私信→ココを読んでくれてる某mi○iでうちとマイミクの皆さんへ。
あっちではこの話題はまだ内緒の方向でよろしくです。
時期が来たらあっちでも報告しますので^^;
お手数おかけします。

拍手ポチポチありがとうございます!!
今日はぐうたらしたひ。
こんにちわー^^

今日は仕事お休みですw

この前は絵チャ来ていただいてありがとうございました!!!

DSのGS2が出るそうで。
新キャラ声は月森くん(谷山さん)なそうですね。
てっきり・・宮野さん(加地@コルダ2)かと思ってましたw
よかったよー。壬くんの時、声優さん当たったから
また当たったらどうしようかと思ったw

この前深夜に、「ドラゴノーツ」(テレ東公式サイト)というアニメを見ました。
深夜のアニメの中では好きなジャンルだなーと思います。
次回も見れたらいいな。
あと「キミキス」がアニメになってるんですねー。(アニメ公式
ゲームが出た時、キャラ可愛いなーと気になってたんです。
昨日アニメ見たら可愛くて可愛くて。
って、男子向けゲーだから女子キャラカワイイのは当然か。
可愛かった。とにかく女子キャラが。

ハロさんも今日で仕事2日目です。
家にハロさんいなくてワタクシが家に1人は久しぶりです♪3ヶ月ぶり。
なんか急にホストゲー(ラスエス)の続きがやりたくなったのですが
プレステのスイッチ入れる元気がありません^^;
プレステ君が歩いてきて「(電源指差して)ここ押してv」とか言ってくれないかなw(病)
声は・・志水くん(福山さん)かもりりん(石田さん)で。

DSのGS2よりもGS2の画集を早く出して欲しい。
はばちゃとかよりも画集を。是非。よろしく。573さん。
そういえば、新作はばちゃの表紙は若ちゃんでしたね。
買おうかな・・・。

最近、PCの前に20分くらい座ってるとめまいがします。
たまに吐き気も^^;
電磁波にやられたかなー。サイト更新とかしたいんだけどなー。

2人目は出来てなさそうです。まだ調べてないけどw

とにかく不調です。なんかだるい。ホント。
病院行って来ようかな。まじで。

拍手、ポチポチありがとうございます^^


絵チャやりましょうよ!w
こんばんわー^^

今日は定例絵チャ日です。

予定では22時過ぎくらいから居座る予定です^^

→の「落書き絵チャ」から入れますんで
お気軽に遊びに来てくださいまし!

でわ!

あでぃおーす!
風邪かな?
こんばんわー^^

サイトね。引っ越す方向で考え中ですw
なんか、フレームだけがうまく表示できないみたいで。
次はCGIがオッケーで広告表示もなくて・・・・って、
そうか。絵置き場にしてるサイトに引っ越せばいいんだ。

よーし。その方向で行く事にします。

話題変わって。
ハロさんの仕事がやっと決まったようです^^v
え?7月に仕事辞めて、夜バイトに行ってたんですよ。・・・って知りませんよねw
来週から、お仕事開始のようです♪
はぁ~。やっとだよ。
これでちょっとは生活が楽になるよ。頑張れよ。相棒w

この前、夜中にボケーッとテレビ見てたらアニメやってて
それが、なんとまー残酷なというかおっかないアニメでしたw
タイトル見たら・・・「ひぐらしの泣く頃に・解」(解だっけかな?)でした。
だって、子供が首絞められて死にそうになってたんだもん。

あ・・・これが噂の・・・^^;とそっとテレビの電源を切りましたよ。

話題、もっかい変わって・・・。
最近、体調がすっきりしません。
ずーっと、なんか気持ち悪い。なんかだるい(エリザベス@銀魂か!)。
熱もあるわけじゃないから普通に生活してるんですけどね。
病院にいけばいいんだろうけど、どうもタイミングがありません。
周りがみんな風邪なので、風邪かとは思うんですが
どうも、ワタクシ。気になる事がありましてw

2人目できたかも?

と、言う事(笑)。


まー。違う病気かもしれませんがね。
そっちの方が怖い^^;
もちっと様子見てからチェックしてみる事にしますよw

なんかあったらご報告しますw
あはは^^;

なーんつってて、明日とか”月のお客様”きたら爆笑だけど(笑)。
そしたら、「なぜ遅れた!なぜ今日来た!?」って訴えてやるっ!w

そういえば、今日(18日)は結婚記念日だった。
親に言われて気付きましたw
今年の初めにカレンダーに自分で書いといたにも関わらず忘れてた。

よかったー。ちょうど仕事休みで。


ぽりぽりポリオ
こんばんわー^^

昨日の今頃は絵チャにいたんだなーとしみじみしております。
まみゅです。
んでもって、夢の中で葉月王子から花束を貰う夢をみました。
まみゅですw

さてー。今日はサワコの1回目のポリオの接種?に行ってきました。
1時半からの受付だったので、それにあわせていったんだけど・・
すでに長蛇の列^^;うちの番号札は64番でした。
病院では受けれないのでね。相当混んでましたよ^^;
周りが首が据わってない赤ちゃんとか、
やっとお座りできるようになった赤ちゃんとかが多くて、
すごい目の保養になりましたw
めっさ可愛かった!!!

待ってる間、サワコが大暴れ。あっちへウロウロこっちへウロウロ。
裸足で脱走。他のお母さんの所へダッシュ・・・・。
周りの皆様に迷惑かけてしまいました。
ほんと、落ち着きなくて困る!(イライラ)

でも何だかんだ言って待たされる事なく受けれたし、
30分待機してすぐ帰れたので良かった。

次の予防接種は何だ?いつだ?何回目だ?(笑)
まぁ。無料だからいいんだけどさー。

そうそう。コレを言わなくちゃいけなかったよ。
葉月王子!!お誕生日おめでとう!!(遅)
場違い極まりない
こんばんわ^^

先ほどまで葉月王子のBD絵チャに参加してきました。

途中でサワコが起きてしまったので
落ちてきたんですけどね。
ステキ絵師さんの宝庫で、うちってば焦りましたよ^^;

んで、阿弥陀絵でテーマがハロウィン。
当たったのは「魔女な王子」。
セクシー系な魔女を描きたかったんですが・・・

すんごい悩んだ結果、こうなりましたw




どうよ・・。このセンス^^;

いただけないよなw
でも、マゾ・・いやいや魔女で思い出したのったら、コレだけだったんだもん。
魔女宅のキキだったんだもん!!!
ごめんね。王子・・。こんな格好させて・・・。

でも、言う事はいっちょまえ(笑)。
「お前を運んだら、ずっと一緒にいれないだろ?」とか
「他のヤツのとこに行くのは許さないからな」とか言わせておきましたw

んでもって、企画にイラストで参加もしたんですが・・
みなさんの絵がステキすぎて、うちの絵が寂しすぎました^^;
もっと、いろいろ考えて絵を描きたいな・・・。

もうちょっと、なんか企画に参加して、修行しようかな。

気になる企画があるんだけど・・うちの画力では無謀だよな・・。
まだ、募集してるから考えてみよっと・・・。


拍手パチパチありがとうございます!
TOPにいるデイジーと姫子様も喜んでおりますw


腐れ的な見方?
こんばんわー^^
前回のエントリー前に書こうと思ってた事がありましたので
ここでご報告w

えと、10月入ってから、サイトの表示がおかしかったので
ちょいと原因究明(とまでいきませんが)のため
サイトお休み中ですw

うん・・まぁ。原因は分かったんですけど、それが自分で修正できるのかは謎^^;

と、いうわけで今月中には復帰予定です。
期待せずお待ちくださいましw

さて、今日のアニメ銀魂の話w
今日の感じは程よくギャグってて面白かったなーw
とくに、神楽と総悟のからみ(怪しい書き方だね^^;)。
噂(?)の「排卵日か?」も見れたしw
なぜ、神楽が総悟を投げ飛ばしたかが気になったけどw
ツッコミ?それとも女子的に恥ずかしかったから?それとも排卵日の「卵」に過剰反応?
「アタイは鶏じゃねぇ!!チキンじゃないアルッ!!」みたいな感じで。

あと「だんせいき」(あえてひらがな)って連呼しすぎだよね^^;
また苦情が来てそうだなw

今回は神楽×総悟好きにはたまらなかったんではないですか?w

あ。うちは、神楽×銀さん派です(どうでもいい)。

ふと、EDの九兵衛のさらしの巻き方が気になったり。もしかして女子ってオチ?
家系が家系だから、男装してるとか、そんなオチ?

・・・んなぁこたぁ~ないんだよ?(タ○リさん)

原作読んでないからわかんないけどさ(爆)。

今日、「医龍2」にでてる小池君(WaT)を見てたら、なんだか新八に見えてきて
「あー。銀魂の実写があったら、小池君は新八役だといいなー」としみじみ思いました。

小池君で思い出しましたが・・・
「コーイケくんのポテトチップス~♪」(湖池屋サイト)と歌うとサワコが踊りますw
んで、最後にガッツさんが「ハハハ」と笑うんですが、そこまでマネします^^;

あと、笑点のOP曲を歌うと
「チャッチャチャチャカチャカチャッチャ」というと「チャッチャ」って言いますw
あ。これはアタシが仕込んだんですが(爆)。

可愛いんだけど・・将来が不安です。



ジェネレーションギャップ?
こんばんわー^^

葉月王子生誕祭りへ向けて王子を書いて投稿してきたとこですw

最近、なんだか、ブログ書く気力がなくて・・いや。違うな。
添い寝して、そのまま朝までコースなんですよ。
ブログ書くなら夜、しかもこの時間がいいし。

んで、タイトルの話題に行きましょう。

昨日、ロンハーSP?で女芸人とタレントのカラオケ対決やってましてね。
音を聞きながら、夕飯作ってたんです。

ギャル曽根とくわばただったかな?の対決。

司会者:「さて!次はギャル曽根ちゃんとクワバタの対決。
 曲は、ギャル曽根ちゃんは”M”、
    クワバタは”世界で一番暑い夏”です
!どぞー!!」

それを音だけ聞いてたワタクシ。
「お!プリプリ対決!!いいね♪いいねー♪」

曲が始まると・・・浜崎あ○みの”M”だったんですねぇ~(苦笑)。

ハロさんに「おばさんめ・・」とボソリといわれました^^;

あと、審査員にコメントを聞く場面。
司会者:「兄貴どうですか??」

これにワタクシ「え?!水木○郎アニキでてるの?!」←ヲタ丸出し

よーく見たら・・・細○茂樹さんでした^^;

大きな声で言ったもんだから、恥ずかしいのなんの^^;
ちょうどハロさんは聞いてなかったので安心でしたが・・・。

・・・・うん。先入観っていうのかな?
怖いなーと思った一瞬でしたw

拍手ポチポチありがとうございます!
またよろしく!w



1歳6ヶ月検診。
こんにちわ!

今日もいい天気でよかった^^
・・けど、ハロさんもサワコも寝てますw
おい!もうお昼だぞ!起きろ。いい加減っ!w

さてー。昨日はサワコの1歳6ヶ月検診でした。
結果は異常なしでしたー。ブラヴォ!ブラビィ!!
体重の事を相談したんだけど、
「標準の枠に入っててすごいバランスいいですよ^^」と言われて
すごい安心しましたw

市で主催した検診だったので会場まで行かなくちゃいけなかったんです。
今回は送ってくれる人がいなかったので、バスでいくことに。
幸い、会場の近くまで行くバスが家の近くを通ってたので
乗り換えなしで行けたんですが・・。

急に会社から電話が^^;

結局、会社に寄ってから行く事になって、バスを途中下車。
サワコと出社ですよw
はじめて来た会社にサワコテンションアップwウロウロと歩いてました。
会社寄った後、会場へ。
丁度いいバスがなくて、結局タクシーで行く事に・・・。

タクシーの運転手さんの態度にイライラさせられながらも到着w

自分の子供と周りの子供とをくらべて、
うちのは元気すぎて落ち着きないなー^^;と思いました。
そして、驚いたのは、付き添いママさんたちのおしゃれさ。
すごいなー。
化粧ばっちりだし(ちなみにノーメイクで行きました^^;)、おしゃれだし。
子供たちよりもそっちに圧倒されましたw

もうちょっとうちも頑張らなければ・・・。

んで検診も終わり、お迎えの電話をしようと思ったら
アラヤダ!!携帯の電池が切れてる!!!!ふへー。参った(×o×)
すると目の前にダイヤル式(←ここ重要)の公衆電話が!!!

わーv懐かしい!!とか思ってこれで電話しようとか思ったんですが・・
「あれ?携帯ってこっから繋がるの?」とアホな疑問が!!!
馬鹿っ!繋がるに決まってるだろ!コラ!と聞こえてきそうでしたが
なんだか不安で不安で^^;
繋がったとしても、「公衆電話」の表示じゃ出てくれないだろうしw
どうしよう・・と悩んだ挙句、近くの駅まで歩いてそっからタクシーで帰ろう・・と決意。

歩き出した瞬間、「ププッ」と車のクラクションが。

なんと、ハロさんが待っててくれました^^;

「お前、電話でねーし。携帯つながんねーし・・」とお説教。

はぁ・・・。疲れました・・・。
家に帰ってきてサワコと一緒に寝たのは言うまでもありませんw
慣れない事するのはホント疲れます。

次は・・来週のポリオか・・・orz
が・・がんばろ。
なんだ?なんだ??
こんばんわー^^

なんか、昨日から、うちのHPの表示がおかしいんですが・・・。
へんな英数がダーッとならんでて、ページが表示されないんだけど。

あれ?うち、何もやってないよ。

・・・あ、荒らされてる?!
こんなサイト荒らしても面白くないけどな。物好きもいるもん・・・d

って!なんで「荒らされてる」方向で話してるんだよ!あんた。

皆さんからはどう見えてるんだろう??


話題変わってー。今日のアニメ銀魂。
うぉ~!ED!ED!!みんな半裸だったよ!
何なに?これからは「半裸の時代」ですか?!(違)

おっと・・内容か・・そうか。落ち着こうか・・・・。

お妙さん!!!結婚しちゃうのか!!!!!(叫)
つか、新撰組の面々がお妙さんを「姐さん」と呼んでるのがすごい新鮮だったなw
そうなんだー。近藤さんの奥さんはみんなの「姉(姐?)さん」なんだねー。ステキv
でも、とっつぁん!さすがにゴリラはだめでしょ?リアルゴリラは^^;
しかも、近藤さん。リアルにウ●コはいかんだろ!あのモザイク表示は!!w
食事時間だよ!PTAから苦情来るよ?また^^;
あー。銀魂終わらない事を祈るよ。ほんと毎回楽しみだけど心配だ・・・(親心?)。

新キャラの九兵衛。かわいいーっつーか・・おっかない・・っつーか。
強いっつーか。なんつーか・・・。
お妙さんの(多分)初キッスを奪いやがって!!!うぉー!(近藤さんの気持ち)
家族(ハロさん・サワコ)で見てたからなんだか気まずくなったじゃないか!(笑)
新八も思ったよりもシスコンでびっくりした。
あんなにショック受けなくても・・・^^;
兄弟のキスシーンなんて見たら普通引くよなーとかおもったんだけど。

今日のうち的ヒットなセリフは・・・お妙さんの
「あなた(土方)はどっちかって言えば日テレ顔です。」
「近藤さんは火サスの死体役顔です。」
ですw

ふぅ・・・。落ち着いたー。

明日(というか、今日)は、サワコの1歳6ヶ月検診です。
身長だけ伸びてて体重が一向に増えないのが困るなぁ~・・・。
しかもサワコさん。下痢が続いてるし・・・(凹)。

はぁ・・・・・(遠い目)。
旦那さんバトン♪
こんばんわー^^

Pちゃんから頂きました。「旦那さまバトン」。
し・・しかも!「土浦くん」ですよ!!うひょーvv

が、頑張らなくちゃ!

でわ。いきます!

-----------------------
●旦那バトン
お題【土浦くん】

Q01:朝、旦那様の【土浦くん】が時間になっても起きてきません。どうしますか。
 
まず、カーテンを開けに行って、「ほら!起きて!」と布団を引っぺがす(笑)。
それでも起きない場合は・・へたくそなピアノで起こしますよ。
「おい!2小節目のリズムが違ったぞ・・」とか寝言いいながらムクッと起きるんだ。
でも、また、コテンと寝ちゃったら・・・・「エリーゼのために」を耳元で歌う(笑)。
「わ・・・!分かった!起きるから!起きるからっ!」とか照れながら起きてほしいな♪

きゃーーーー(><)←故障中

・・と、いうか、土浦くんは寝起きよさそうだし。自分で目覚ましで起きそうだなw

Q02:やっと起きてきた【土浦くん】になんて声をかける?

「おはよー。やっと起きたな。ほら!遅刻だぞ!急げ!」とか冗談を言う。
んで、驚くツッチー見ながら、ニヤニヤしてやるんだっ!
 
Q.03:【土浦くん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

「OK。次から気をつける。でも、子供が出来たらちゃんと食べてよね。」
と、意味深発言をしてみたい!!(爆)
んで、「えっ?!もしかして??」な顔をしてるツッチーを見て
・・これまたニヤニヤする(アホ)。
 
Q04.これから出勤する【土浦くん】。玄関であなたはどうする?

「いってらっしゃーーい!」と玄関の外まで出て、大きく手を振りながら見送る。
 
Q05.【土浦くん】が出勤して家でひとりです。どうしますか?

結構、潔癖そうだから、部屋の掃除ですね。
んで一休みしたら彼の誕生日に向けて、ピアノの練習しますw
 
Q06.【土浦くん】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

彼は料理上手だから、一緒に作りたいな。
だから「今日は何食べたい?」とかメールして、決まった料理の材料買いに行ったり
下調べしたりしとく。
 
Q07.帰宅した【土浦くん】にあなたはどうしますか?

 「おっかえり~^^早かったね~」とか言いながら、荷物を受け取り
つっちーの後ろをついて歩く(笑)。
 
Q08:あなたの作った夕食を食べた【土浦くん】。「おいしい!」と言ってくれました。

「そりゃ~。一緒に作ったんだもん。美味しいに決まってるよ!」って言います。
で、『そうだよな!あははっ』ってニコニコするツッチーをみて
ご満悦になって後片付けに行きますw 

Q09:お風呂の準備ができました。【土浦くん】が入ろうとしています。

 一緒に入ろうと言っています。あなたならどうしますか?
そそくさと、つっちーの着替えを用意しつつ
「恥ずかしいから遠慮しとく・・」とか言って何度か断る(笑)。
んで、結局は一緒に入ります(コラ!)。

Q10:寝る時間になりました。「おやすみなさい」
 【土浦くん】があなたの布団に入ってきました。あなたならどうする?

ハグして寝ます。それがいい。人肌感じながら寝るのは気持ちいいですからね。

Q11:最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

うーん・・興味のある方どうぞ^^

---------------
Pちゃん。バトンありがとう!面白い解答できなくてごめん^^;
また、なんかあったら回してちょ(笑)。
ほんと、こーゆーバトンは緊張するけど楽しい!!!

妄想バンザイ!!!
相関図
脳内メーカーの次はこれかしら?みたいなのを見つけましたw

・・いや・・正確には、ごまじー・ねこじーなどなど、
よく遊びにいくサイトマスターさん方がやってらしたので、
うちも調子のってやってみただけですw

うーん。
定番として、うちとGSキャラから数名ピックアップしてやってみました。
ひらがな入力なところが、なんか愉快でしたよ。

ファンのみなさんごめんなさい^^;


他にも、土浦くんとか譲くんとかでもやってみたんですが、
「土浦」でやると、「まみゅ」⇔「土浦」・・「無関心」ですってよ!!奥様!!w
でもね、「りょうたろう」でやると、ぜんぜん変わりましたw

おもしろいもん作る人がいますね・・・。

興味のあるかたやってみてはいかがですか?こ一時間遊べますよw
こちら
です。

さよならCGI・・・
こんばんわー^^;

はぁ~。やっちまったよ・・。とうとうやっちまった・・。

自分のサイトの「絵置き場」はCGIを使ってたんです。
GSシリーズが1つにまとまってるので「1」と「2」で分けようと思いまして。
さっき、ちょっといじったんです・・・・・つーか、
「ときメモGS2」とちょっと半角英数を足しただけなんですけど!!!

更新してみてびっくり!・・・エラーになっちまいましたw

あーもーやる気ねぇーーーー(脱力)。とか思ったんですが
「どげんかせんといかん!」(東○原知事?)とか思いまして
ちょっと頑張ったんですけど・・・何がいけないのか分からず・・

諦める事にしましたw

いやぁ~。
CGIなんてシャレたことするもんじゃないなーと思いましたよ。えぇ。

でも、いちいちフレームでページ作るのも億劫なので(オイ!)、
なんか、どっかから何か代わりの物を探してこようかと思います・・・。

でも、もう絵を置かないのもあり?!(苦笑)

そ・・・それもいいかもな・・・・・

そうすっか。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
