いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うぉ~!!
こんばんわー^^

添い寝して寝てたら、この時間に目が覚めました。
あー。サワコ早く寝たからゲームやろ♪とか思ってたのに・・・。
疲れてるってことかねぇ・・・(遠い目)。

さて、今日のアニメ銀魂は「芙蓉編」の最終話でしたね。

・・・・まだちゃんと見てないけど・・・(爆)。
つかねー。いいところでサワコが相手しろ~って邪魔しに来たりして
ちゃんと見れなかったの。
アイツ・・・ホント・・・賢い(親ばか)。雰囲気でわかるみたいだもんなw

まだちゃんと見てないけど・・コレだけは言わせて。


卵(たま)ちゃんが珠ちゃん(GS)でしたね。



あははw
GS分かる人じゃないとわかんないだろぃ?(笑)

うん。声優さんが同じ方でしたーって事ですよ。えぇはい。
南央美さんでしたよー。今日のED見るまで気付かなかった(笑)。
んで、
「お~。タマちゃんが珠ちゃんか・・・っておぃぃぃぃ!」と
自分で言って自分に驚きました。
携帯からこの件を忘れないようにブログにメモ的なUPしたら
前のブログの方にうPされてて焦りました。

同じ発見をネタにしてる方がもし他にもいたら、
是非お友達になりたいですw
よろしく(笑)。

そういや。30日は「ぼくのかぶき町日記」の発売日だったなぁ・・。
特典CDどうだったのかなぁ・・・・。


拍手ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね♪

オイ森。おい森。
こんばんわー^^

最近、サワコが扇風機を見て
「ぁっぷっきー!」と言ってる事に気付きました、まみゅです。
やっと涼しくなりましたねー♪

さて、最近集中してやってる「おい森」。
夏は虫がたくさんいて、いろいろ取れて楽しいな♪
毎日カブトムシをゲットしてまして、
「あたしゃa○koかよ!」とか「カブト狩りじゃぁ~!」とか叫んでおりますw

同居人が2人いるんですが、どちらも活躍してくれてます。
・・って、それはうち次第か?w

この前、同居人2がカジキを釣ってくれましたw
「マツカタヒロキかよ!」(あえて片仮名)とか思いました。
初めての大物だったので、記念に携帯カメラで撮影・・・。
画像が暗い^^;ここでUPしようと思ったけど・・・また今度。

同居人1には博物館の魚の水槽の前で、バスケや将来について語っていただきました。
マンボウが近くを泳ぐタイミングを狙って、これまた撮影。
・・でも、画面が暗い^^;
キレイに録るにはどうすればいいのかな??

この前、やっと家が2階建てになって1階を楽器でいっぱいにしてみました。
1階で楽器店経営ですw
只今、グランドピアノ・コントラバス・ヴィオラ・バイオリン・ウクレレが置いてあります。弦楽器店ですか?これw

2階はどうしようか考え中。同居人1の部屋を再現しようかね・・。
トロフィー・・釣り大会のトロフィーがあるからいいかw
ポスターは・・・キャラメルさんの写真立てがあるし・・。
ベッドとか机とか本棚か・・・。買わなくては・・。

「おい森」やってる方!いつか通信でみなさんの村へお邪魔したいです・・・。

お友達募集中ですw

得意なジャンルじゃないけど・・・。
こんばんわー^^

今、CSのペイパービューチャンネルとかをプレビュー見ながら
映画をさがしたりしてたんです。
(30秒くらいプレビューで見れるんです。)

そしたら・・・ボ・・・BLのアニメやってたよ^^;
紹介ページにリンク貼ろうと思ったけど・・・やめとく。

しかも、声優陣が、森川智之さん(若ちゃん)
に小杉十郎太さん(理事長)に大塚芳忠さん(デネブ)だよ!

・・・ってキャラで書くとなんだかすごいことになってる(爆)。

BLに興味は無いけど、このメンツがでてるとなると・・・
ちょと見てみたくなりました^^;
でも、PPVは電話回線を繋いでないと買えないんですよ・・・。
だから、危うく「購入」ボタンを押さずに済んだというお話。

最近、このキャラかっこいいなーとか思うと森川さんだったりして
森川さんも気になりだしました。
若ちゃん(GS2)効果はでかいですけどね。ニヒヒヒ・・・・。
いつもカッコいい系キャラの声が多かったのに
若王子先生のようなのほほんキャラやられたら、アータ(笑)。
そのギャップに驚くし、クラッvときてしまうよ!!

毎回、言いますけどほんと声優さんてすごい!!!

ほんと檜山と森川さんはいいコンビだね。←結局、そこかよ?
「お前らの為だろ!」とか行って見たいな。

------------------------------
さて。3次元の話(笑)。
これから週3回、会社にいくことになり今日が初日でしたー。
まぁ。内容は今までどおりの打ち合わせだったんですが
多分、1時間半くらいで終わる打ち合わせが・・・・3時間半もかかってしまいました^^;
特に、盛り上がった!とかではないのですが、相手の方のお話のまとめ方が色んな方向に飛んでしまい。最後には「え?結局何が言いたかったの??」みたいな感じなんです。
やる事はわかってるのでいいんですけどね^^;

って、自分も説明とかおしゃべりが上手なわけではないので
自然と、この方との打ち合わせは長くなってしまうんですけどねw
終業時間をちょっとだけ過ぎたのがイヤだったけど、まーしゃあない。

明日はお休み・・というか家で仕事。

がばしょー!(笑
すごいなー
こんばんわー^^

いろんなゲームをウロウロやってるまみゅですw

んで、この前までFF8やってたんですが
「ラスボスが見たい」というハロさんのリクを実現する為、
まだラスボスの1個前の中ボスで止まってます。
ハロさんの予定に合わせないとねw

んで、たまーに土浦くんに会いたくなるのでコルダ2を少々。
金やん狙いでクリスマスコンサート準備期間で止まってます。

んでんでんで(3回目)、今やってるのは・・・
スーパーロボット大戦α3です(笑)。
今じゃ、DSでW(ダブリュー!(しょこたんっぽく(叫)))だったり
OG(オリジナルジェネレーション)だったりでてるのに
今更・・・α3て^^;
もう3年前くらいに発売のゲームだお・・^^;

って、これはダムサイトのブログに書くべきかナーとか思ったんですが
声優さんネタなので、ここに書く事にしますw

オプションでキャラ紹介と一緒に声優さんの名前・サンプルボイスがあるんですが、
な!なんと!!!赤城くん(GS2)声の野島さんが、劇場版マクロスで
一条輝(主役)の声やってたんですよ!!!
何気に結構ベテランなんだなーと驚いてしまいました。
んでもって、マクロス。結構好きなんですよw
何回も見てるはずなのに^^;
ミンメイちゃんにウキウキしすぎてたなせいだな。全然気付かなかった!!
「愛・おぼえていますか」は名曲だ!きゃっほーぃ!!

・・って、ゲームだけかもだけどね。
声優さんってホントすごい!!!!


拍手ポチポチありがとうございます!
この勢いで頑張っちゃいます(はぁと)

ちょっと気になって・・・
LRで脳内相性チェック(笑)

脳内メーカーシリーズ
土浦梁太郎と月森蓮の脳内イメージ

アニソン歌手になりたい
こんばんわー^^

うん。ただ言ってみたかっただけ・・

とかいいつつ、mi○iの方でも言ってみてましたがw

・・・あれ?何を書こうと思ったんだっけ???


えっと・・・・


あ。そうそう。
今やってるDSの銀魂ゲームでやっと土方さんが倒せました。
ってのを書こうと思ってたんだw

この前、久々にファッション誌を買って見ました。
その中の水にぬれてるキムタクの広告があったんですが
あれが、どーも瑛くんに見えて仕方なかったw
最近、瑛くん瑛くん言いすぎてる気がするな。
オレは赤城くんだってばよっ!!!(NAR○TO?)

NARUTOで思い出した。
今、「NARUTO疾風伝」になってちょっと成長したんだね。ナルト君。
全然見たこと無いので良くわかんないですが(オイコラ)、
CMとかで見るとカッコいいな、とか思ったり。
「うちはサンデー派!」とかいってたのに
最近はWJのアニメばっかり気になってるなー^^;

・・・やっぱ。うちってショタなんですかね?うむー・・。
劇場最新版見てみたいなー。

っつーか!
ナルト君が成長して大人っぽくなってから気になりだすってさーw
17歳くらいの設定なのかな?もっと下?
でも、なかなかのツボな年齢だぜ。
2次元なら平気だな。高校生くらいは(笑)。


3次元はちょっと無理だ・・・。



・・・って、何を暴露してるんだ?アタイは。

拍手ポチポチありがとうございます!!
頑張ります!!



してやったり。
こんばんわー^^

今日・・というか昨日は、打ち合わせの為に会社へ行ってきました。
ここ数日、せっせと情報集めて資料をつくりプレゼン?みたいな事を
するためにw

今回は手ごたえあり!!!って感じで、かなーりご機嫌です。

んで・・この時間までコルダ2をやってたわけです^^;
ね、眠い・・おれ・・なにやってんだろ・・・orz

んで、来週から週3日会社へ行くことになりました。
微妙に職場復帰?です。
・・というか、主力だった方が今月イッパイでおやめになるそうで。
「机があくから、アンタ戻ってきなよ」的な感じですね^^;
しかも!すでに新しい人が入ってるという・・早業(笑)。

ほんと、社長のやり方・考え方がよく分かりませんw

この県はそういう社長しかいないのかね??(笑)

あー。岩手かえりてーなー・・・・(遠い目)。
実家帰ってのんびりしたいなぁ・・・・・・。

今日のアニメ銀魂は新八デーだと思いました。
なんか、カッコいい事言ってましたよね。
彼はただのダメガネではなかったのだな!(笑)

夕飯作りながらちら見してたので、内容あやふやですが
なんだか、今回の「芙蓉編?」もシリアスな感じですね。
銀魂のギャグなところが好きなので、マジメな雰囲気は苦手だな^^;
でも、ストーリー自体は好きです。

あー!すげー矛盾!!!!(><)


保管~♪保管~♪
ヨウツベ・・・恐るべし!
今回は「銀魂」ですw
あ。自己満足ですので・・・^^;

つか、最後から2番目のセリフに萌え殺されましたw→
あーゆーセリフ好き!!!

作った方・・すげー・・・・→
シリーズ物ですが・・これが一番面白いかなw
BoomBoomSatelliteのとこ(アップルシード)。かっけー。


ギャグマンガ日和はよく分かんないけど^^;→



あー。どれもおもしろいなー。
モ一個→

あと、モ一個・・「ヅラじゃない!」特集→
ある意味、石田さんスキーにはツボかもよw

エロメスが倒せないッ!!!→


・・・つか、PCのお気に入りに保存すればいいじゃんね^^;

暑いけど風が涼しい。
こんばんわー^^

最近、「そんなの関係ねぇっ!」にサワコが反応して困ってるまみゅです。どもー♪

昨日、定例絵チャがあったんですが・・・
いつもどおり、サワコが寝てくれず。
危うく朝まで添い寝したまま寝てしまうところでした^^;
あーこわっ。
来て下さったPちゃん。ねこじーありがとうございました。

・・・皆さん・・・忙しそうですね・・・
体にだけは気をつけて下され。

結局、2時にまで絵チャやって、すぐ布団に入り、DSの銀魂を朝4時までやってしまい・・
起きてみたら朝9時近くで、
ハロさんの母上(同居)が起こしにくるという失態をおこしました^^;
・・・ま。「もし寝てるようなら起こしてください」とお願いしてますからね。常習犯なワケなんで、ハロさんの母上も諦めてるんだろうなって(苦笑)。
慌ててサワコを保育所へ連れて行きましたとさw

話題変わって・・
今日、ハロさんが急に「冒険してみない?」と言い出しました。
何の事かと思えば「行った事ないお店でランチを食べよう」という事でした。
結局、いつも行ってるブッ○オフの向かいにある支那そば屋へ・・・。
いつも見てたんですが行くのは初めて。
味は・・冬に食べれば美味しいかも?というお店でしたw
スープがコテコテすぎてて、夏場のお昼には向いてないなーという結果に^^;

ハロさーん。はやくお仕事見つけてくれ・・・・^^;



ときめいたついでにw
こんにちわー^^

昨日の銀魂見て銀さんと神楽ちゃんで何か描いて見ようと・・・。
あー。やっぱり、銀さんの髪ムズイよ。
銀ちゃん!急ぐあるぅ~!!


おんぶさせてみたよw
銀ちゃん。細めだけど・・・気にしない。

あー。絵が上手になりたい・・・。

ガンダムサイトが銀魂サイトになるのも近いな(笑)。
あと少しで誕生日。
こんばんわー^^

最高気温40度記録した街の方々・・ご苦労様です^^;
数ヶ月前にサワコが40度だしてたのを思い出すと
大変な事だよなぁ~としみじみ思います。
(微妙に関係ないでしょ?)

さてー。今日の銀魂。
最初の方で銀さんが「いいから。俺のそばにいろ!」と神楽ちゃんに
言ってましたね。
あれを見た瞬間、銀さん×神楽というのもいいかもなーと(爆)。
ときめいた!まじときめいた

最初の方のゴミの分別CM・・・・めっさ怖かった(><)
やだー。マジで夢にでるよー。銀さんとおんなじ夢見ちゃうおー

メイドロボ・エツコちゃん。かわいかったな。
つか、基本ドラ○エなんだね。あーゆーネタ持ってくる銀魂が好きだ!!!

今日、某有名通販ショップから
「お誕生日おめでとうございます」という名目で割引券が届きました。

・・コレのおかげでもちっとで自分の誕生日だと思い出しましたw

10月のサワコの1歳6ヶ月検診の事しか覚えてませんでした^^;
思い出させてくれてありがとう。某有名通販ショップさん(笑)。
もうある程度の年齢を超えると自分が何歳かわかんなくなりますねw

実際・・うちは次の誕生日で何歳になるの??

(・・・計算中・・・・)

・・・あ。○歳か・・・。あえて言わないぜっ(キラーン)。


ときめきの表現の仕方
こんばんわー^^

最近、暇さえあればゲームやってるんですが(爆)。

みなさんって、ときめいたり、萌えたりしたときってどうやって表現しますか?

さっきまで、ちょいとアンジェリーク・エトワールをやってましてw
お気に入りキャラの正統派EDのムービー見てニヤニヤしてたんです。
(ちなみにヴィクトール様とユーイです。)
軽くネタバレですが・・・
・ヴィクトール様のウィンクに「きゃー」の口(声ださないで)
・ユーイのムービー内のセリフに「うはーv」の口(声ださないで)

 をしてたんです。

うちの中ではこれがときめきの表現だったりします。
夜中なので叫べませんしね。口パクで叫んでおります(日本語おかしい)。

基本、ニヤニヤなので。周囲から見るとキモいっすね^^;

シャア(@ガンダム)見てはたまにコテーンと転がってますが・・・。
なんでガンダムと乙女ゲーじゃ、表現の仕方がちがうのかしら??w
床をローリングするほどにときめいて見たいもんです(笑)。

つか、どうでもいいよね?こんなの・・・・。
失礼しました・・・^^;

んで、アンジェ。
次こそフランシス(CV:杉田さん)ゲットしてやる!!
でも、キャラが喋る度に中の人(杉田さん)の顔と銀さんの顔がちらついて笑ってしまう!(爆)
どうにかして!杉田さん!
ホント恋愛SLGの声優さんってがんばれー!って応援したくなる。
歯の浮くような発言とか、いろいろ言わなくちゃいけないじゃん?
アンジェは特に(笑)。ほんと素晴らしいよ。声優さん。

アンジェのおかげでちょいとばかし、ときめき補給できましたw
あと数日は頑張れるぞ。




ジャスタウェイ職人まみゅ
こんにちわー^^
お盆真っ最中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?w

金欠で家計が火の車にも関わらず、買っちゃったよ・・・。

銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!(特典無し) 銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!(特典無し)
Nintendo DS (2006/09/21)
バンダイ
この商品の詳細を見る


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・ハァ・・・

昨日、ちょいとドライブで街中をウロウロw
久々に掘り出しものゲームを見にゲーム中古屋さんへ。
・・まぁ。一種のストレス解消法ですな(笑)。
店内入ってすぐにコルダ2アンコールのポスター発見!!
お店の中なのに叫んでしまいましたw
周りにはちびっ子たくさんいたのに^^;ヲタって怖いわ(笑)。

物色中(笑)に、そのお店の1000円の割引券があったのを思い出し
特価セールで1470円(新品)だった↑を買ってしまったよ・・・orz

内容としてはミニゲームやってお金稼いでって、
お登勢さんに100万円の借金を1ヶ月で返済して行くゲームですw

その中で、ジャスタウェイの組み立て作業があります。
まぁまぁの出来で300円です。なかなか奥が深いのよ。
ジャスタウェイってさー。
沖田考案の「土方を的にして射的をやろうゲーム」(勝手に命名)もありますw
うちとしてはこの2個が一番稼げるかな(笑)。
"えどべがす"でパチンコとかスロットとかもあるけど、うちには無理w

ラーメン早食いとかエリーを脱がしてくゲームとか(笑)、
マダオは仕事持ってきてくれるし。何気にフルキャストだよ。
でも、難点なのが、タッチペンでしか操作できないところ・・・^^;

長時間やると疲れるので、30分くらいしか持たないw

ちょっとした気分転換にはいいかなって思います。

つかPS2のやつを買う予定だったのに、なんでDSの銀魂ゲー買ってるのかしら(爆)。

あー。ダメだこりゃw


次行ってみよー。

GSを買った日
こんばんわー。
すげー!短時間で2個目の日記だし(笑)。

今ね、ガンダムサイトの方の自分のブログを読んでたんです(暇人)。

そしたら、GSを買った時の日記を見つけました。→ここ

・・・2004年だって。

もうGSとは・・いや。乙女ゲーとは3年も付き合ってるのか・・・。

まだまだだね(越○リ○ーマ?w)。

しかも、ガンダムゲー買いに行ったら売ってなくて・・だって(笑)。
ついでかよ!!

今となってはいい思い出です^^

あ。それだけ。
やっちゃったなぁ~
・・・見逃した。
早速見逃した^^;

日曜の朝の番組見逃した・・・

やっちゃったなぁ~。やっちゃったよ・・・・。

はぁ・・。もういいかなー。見るのあきらめようかなぁ(遠い目)。
プリキュアとかはアニマックスでやるのを待つとして
電王・・・・はぁ・・・・・CSのテレ朝チャンネルで一挙放送って言ってたなぁ・・・。それだけのために契約しようかな・・・^^;

はぁ・・・。

いいや。気にしないことにしようw

さてー。
最近、ヲタ度がめっきり低下中のまみゅです。がばしょー!(笑)
映画の吹き替えの声当てクイズもはずしっぱなしです・・^^;
どこかのニュースサイトで「前田智・・」と書いてたのを
「杉田智」と読んでしまい、一瞬焦りました。

サイトデザインを変えたんだけど、苦情のメッセが無いって事は・・
気にしてくれてないって事かな?それとも、大丈夫だよ!って事なのかな??(汗)
1人でもいいから反応ください!(苦笑)

お盆ですが、帰省の予定もないので普通の1週間がはじまりますw
保育所もやってるようですし、数日はサワコ預けて、仕事やりたいと思いますw

あー。どっかのお祭りいきてーなー。

1度見逃すとつらい。
こんばんわー^^

ココ最近、見てるアニメは
・銀魂・地球へ・プリキュア5・BLUEDRAGON
・・と、こんな感じなんですが、「地球へ」とか「BLUEDRAGON」とか「プリキュア5」とかをよく見逃します^^;

今日の「地球へ・・」を見て先週放送分を見逃した事に大変後悔したりしてw
・・・つか、ココ数回見逃してるジャン!
アニ●ックスで見ようとか思って、見逃してるジャン!!
もう、一挙放送見るしか無いじゃん?!
劇場版をみるしかないじゃん?w

・・・・とか思ったりして・・・。

もちっとで終わるのに、話がワケわかんなくなってどうする!?

はぁ・・・。フィシスはどっちにいくんでしょうね・・・。
でもブルーは死んじゃったしなぁ・・・
やっぱりキースのとこにいくのかしら??

はぁ!!!気になる!!

地球へ・・の後番組の「ガンダム00(ダブルオー)」は見ないと思いますw
あの、いかにも「女子ファン獲得作戦」な感じのキャラデザがなんだかな・・・。
・・・とか、いいつつ最初の数話は見そうだけどw
でも、先行上映会には行きたいかも・・(モゴモゴ)。
富士急ハイランドに行きたいかも・・・・(ゲホッゲホッ)。

うちは宇宙世紀が好きなんだよ!!!!

とか、どうでもいい宣言をしてみたりして・・・。
あー。ターンAのガンプラほしいなぁ・・・(遠い目)。
デザイン変更。
こんにちわー^^

暑いですね。あー。ヤダやだ・・・。


今日、サイトのTOPだけデザインを変えてみました。

うむー。やっぱす、スタイルシートとかテンプレを使いたいな^^;
センスなさすぎだ・・・。

あ。もし見えにくいとか、表示がおかしいとかあったら
遠慮なくお申し付けください。

この前、HDレコーダーで録画したアニメを焼いたDVDの整理をしたんです。
結果・・・
70枚収納のDVDケース2個(1個はガンダム関係・も1個はその他のアニメ)にも収まりきらない程見てないのが溜まってました^^;
1枚に大体4話ずつってのが多いので・・・考えたくない(苦笑)。

「いつか、まとめて一気に見るぞー!」とか思って録り溜めてたんだよ・・・。
それが思わぬ大惨事だぜ。コノヤローw
ホント、いつか鑑賞会しなくては・・・。
みなさん。一緒に見ません?(笑)


さて!今日は木曜日ですね~♪
銀魂v銀魂vv
今日はどんな銀さんが見れるのかしら~♪
オッケーィ。わが命にかえても~!
こんばんわー^^

今日はホスト万事屋(@銀魂)の合言葉でスタートですw

急に今日からハロさんが「仕事が決まるまでのつなぎ」という事で
知り合いの会社で働かせていただく事になりましたー。

・・いいのか悪いのかは不明(汗)。
夜仕事して、昼間は仕事探しですよ?ダイジョブなのかしら???
少々心配なんですけどね。
・・・ま、まぁ。夜に自分の時間に余裕が出来た・・という点では
ウハウハvなわけで(笑)。

・・・あ。
”夜仕事”・・ってホストとかそういうのじゃないですよ?w
あの見た目じゃ無理に決まってるw
なんだっけなぁ・・・運転代行の仕事らしいです。

帰ってくるのが夜中の2時くらいなので、うちはそれまで起きてる
・・っつーか、自然と起きてる事が多そうです。
絵チャに居座るときもあるかと思います。
そんな時は、ボソリとここに書いておきますので→のリンク集の
「落書きチャット」を覗いて見てくださいw
んでもって、もしよろしければ、相手してやってくださいましw


でわ。今回はこの辺で。

バイナリー!

たくさん出てきたなw
こんちわー^^

電王。先週見逃したんで、話がわかんなくなりました^^;
お姉ちゃん(良太郎の姉)とユウトはもう顔見知りなの??
はて?はて??
あー!先週見逃したのがイタイなぁ・・・・(しょんぼり)。

んでもって、今日出てきたガオウって劇場版に出てくる敵ですか??
それって「劇場版でクライマックスだぜ!!」ってことですか?(意味不明)
んでもって、ガオウが渡辺ヒロユキさんってさー!(驚)
つか、色が黒い!日焼けしすぎだぜ!(笑)

着ぐるみ集団(モモ、キン、ウラ(タロス省略))が出てたねw
あんなとげとげしてる奴らが着たら穴開いちゃうよ(><)
んで、暑いだろうに。この時期。

今日もデネブが可愛かったな♪

んで、プリキュア5。
もう!お前らいちゃつきやがってぇ!!!って見てて恥ずかしくなったw
コマチとナッツがくっつくんですか?そうきたか!!って感じで予想外だった!!
ノゾミとココがくっつくのはパターンだけどさー。
他の3人がかわいそうだよね?こうなると。
1回、りんちゃんは失恋してるしねw
なんだか、セーラー○ーンみたくなってきたな。
これで、またRとかSuperとかで続いたらどうしよう!!
(気にするな)
それはそれで楽しいか♪

今日はマイメロ見逃した^^;
何気にとっても楽しみにしてたのに・・・。
マイメロ(佐久間レイさん)の声がかわいいよねー。
内容も面白いしさ。結構ツボ。

話戻って、電王の敵イマジンの声優さんが毎回楽しみなんです。
でも、OPのスタッフロールが早いよね。目が悪いから見えない・・。
今回は3人?2人でてたよね?
誰だったんだろう・・・・・?

そうそう。数日前、ハロさんに顔触られて
「お前・・・やつれたか?痩せこけた感じだぞ?」といわれた^^;
・・・誰のせいだと思ってる?とか言いたかったけど、波風立てたくなかったので、「そんな事無いよ?」と言っておきましたw

はぁ・・・疲れる(苦笑)。
杉田さんのトリコだね
こんばんわー。

うわぁ・・。またこんな時間・・・。

それでも、7時には起きれる自分にドギモ抜かれますw

そうそう。また、最近、ヨウツベを見てるんですが
声優イベントの動画にでてる杉田さんのコメントがツボすぎて
「もう~!杉田さん最高!!」とか叫んでしまいます。

声にも性格にもトリコだぜ。やばい。
ふざけてるのか本気で言ってるのか・・謎は深まるけど。
でも・・ヨウツベは著作権とかどうなのかね?ってヤツばかりですね。
つか、そういうのを狙って見てしまってるんですけどもw
全部の動画ではないからいいのかね?どうなんだべか??

杉田さんが女子キャラのコスしてる動画をみたんですが・・・
足がきれいなんだよー!!!驚いた!
思わず自分の足と見比べてしまったもの(笑)。

わ!サワコ泣いた・・。

今回はこの辺でー。おやすみなさいマシ。
今日のさっちゃん
かわいかったなーv
つか、あのちょっとハスキーな声がかわいいよね♪

こんばんわ^^

アニメ銀魂は毎回おもしろくて大好きなんですが
今日の後半のさっちゃんがすごい良かったwいろんな意味で(笑)。
前半の話題では「ちょ!まてよっ!」って銀さん言ってたし!
ホント、愉快だぜ。あいつら!!!

さっちゃんの「メス豚モード」(笑)。可愛かったね♪
・・てか、こんなのでときめいてるアタイは変態ですか?
あ。そうですか?変態ですよね・・・orz
だって、好きな人の前で、タッ○の南ちゃんっぽくするってさー(爆笑)。
あの発想はさっちゃんくらいだろ?あー。おもしろい!!
全蔵がカワイそうな事になってたけどね^^;
すごい下ネタ満載で面白かった(笑)。

前半の風浴びてないと死んじゃうって行ってた人(天人?)の声って
「妖刀星砕き」の回(神楽ちゃんの「これもこれもこれもこれも・・」って言ってた回)のテレショップのジェニファー?の声の人だよね?
なんか、英語なまりで喋ってなくてなんだか新鮮だったw

・・・って、何回見てるんですか?あの回を(苦笑)。

来週も楽しみだぜ♪ひゃっほーーーー(><)
引越しマース。
こんばんわー^^

いやぁ~暑いですね♪

突然ですが、今回でこのブログの更新はなくなる予定です。
ブログを引っ越す事にしました。
同じFC2ですが、違うサーバーにお引越しですw

引越し先はこちらです→

「まみゅ」から「まみゅじー」になってますが・・気にしないでね。
とくに何も変わりませんから(笑)。
これからも遊びに来ていただけるとうれしいです。
もし、このブログにリンク貼ってる方いらっしゃいましたら
変更お願いします。

新しいブログでは、もっとヲタ率を上げていこうと思います(笑)。

このブログは・・・8月中旬くらいまでは、このままにしておくと思います。

それ以降は削除しますので、よろしくお願いします。

今までありがとうございました!

でわー♪

まみゅ 拝


引っ越しましたーw
こんにちわ。まみゅです^^

前もfc2だったのですが、サーバー変えたら調子がよくなるかも・・
と思ったので、またfc2です。

もしよろしければ、リンクの貼り変えをよろしくお願いします。

これからもよろしく!

でわ。今回はここまで。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
