いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろんな事。
こんばんわー。

サワコの添い寝してて、ふと目が覚めたら
リビングの電気がついたままだったので消しにきて
そのまま、これ書いてますw

あ。おはようございますw

微妙に眠いんだけどね^^;

さて、ここ最近、銀魂ネタが増えてきたような気がするし
多分ゲーム買ったら(予定は未定)、プレイ日記的な事を書くとおもうのでブログのジャンルに銀魂を追加しましたw
(説明長いし、ジャンル設定するの遅っ!!!)
なぜか、最近、キャサリンが気になります。あの口調が。
初登場の回で「ナニゲニアタイモ、猫耳デ萌えキャラダッタリスルにょ」とか言ってた辺り・・。
属性的には間違ってないですよね。
顔があれなだけに、萌えキャラではないよなーってw

あ。銀魂好きなのバレるw


あーんvやっぱりキタ!
こんばんわー。

さっきまでサイト更新してて気付いたらこんな時間w
んで、最後にコルダサイトウロウロしてたら、あらv見つけたわ。

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
オムニバス (2007/06/27)
コーエー
この商品の詳細を見る


やっぱり出たか(笑)。

そんな気してたけど。
ほしーなー。ほしーなー。ほしーなー。
このジャケのイトケンさん。好きだな。
(多分、左上のMEGANEだよね?)
ネオロマイベントのDVD欲しいなんて思うのはじめてかもしれんよw
誰か買ってちょうだい!・・・なんてねw(笑)
もし、買ったら、流して音だけ聞くんだろうな(ダメじゃん!)。
あー。573さんでも、こういうのやればいいのにな・・・。
檜山と森川さんコンビと三木さんがいれば、絶対参加するよ・・・。

そだ。今日ね、BEACH(ビーチ)って書いてるのをブリーチと読んでしまったよw
・・見たこと無いのにね(爆)。

あー。胃が痛い・・。

やっぱ。銀魂はこうでなくちゃ♪
こんばんわー。
題名は「今日の銀魂みて思った事」ですw

紅桜編も面白かったけど、やっぱ、今日みたいなギャグな感じの方が
うちは好きだな^^
最初の方でテニプリパロでてくるし(笑)。
山崎が「まだまだだね」って言うしw

お通ちゃんの楽屋にキシリア様でてきてマ・クベの壷なでてるし!
所々でガンダムネタがでてくるのも、すげーツボ!
(壷だけにねw)

んで、近藤さんもすごかったな(笑)。いろんな意味で。
さっちゃんも可愛かったし。いろんな意味で(2回目)。


話題変わって・・なんだか仕事クビになりそうな雰囲気(汗)。
わ・・笑えない?
でも、一緒に働いてるパートさんたちはすっごいいい人たち!!
だからできれば辞めたくない・・・。どうすっか・・・。

明け方は雰囲気とかないステキ絵描きとかな(BlogPet)
明け方は雰囲気とかないステキ絵描きとかな・・・・

そこ場になって、「絵チャです」


*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
なんか八つ当たり?
育児は期間の長い「ビリーズ○ート○ャンプ」だと思うまみゅです。
こんばんわ^^

さて、最近、会社で社長に八つ当たりされてる気がしますw

こんなとこで、ドSに会うとは(笑)。

ま。いいんですけど・・。(いいのかよ!)

もうそろそろ、外出用の夏服を出そうと思い箪笥をガサ入れw
出産後にはいてた中途半端丈パンツを見つけて、
「コレがあればこの夏いけるかなー」とか思って履いてみたら
ウェストがガボガボでしたw

よく考えると妊娠して16キロ増えて、出産して20キロくらい減ったなーと。
育児って慣れるまでが大変だよな。
朝食とか夕飯とか食べてない時あったしなぁ~。

ハロさんに「なんか・・やつれたね」とか言われるし。

なんだか、健康的に痩せてネーのかよっ!って思いましたw

そんな(?)赤子は明日から保育所でプールが始まるようですw

・・・・・・・・・あれ?水着いるの??

でも・・多分、水に足をつけてるだけだよね?そうだよね?
保育所の先生も何も言ってなかったし・・。

だ、大丈夫だよね。う・・うん。大丈夫に違いない。

拍手ありがとうございます!
お返事はreadmoreへ^^

続きを読む…
睡眠削ってでも。
遊びたい年頃のまみゅです。こんばんわ。

昨日、突発絵チャを開催しまして^^

Nこじーに、「土浦描きやすいなー」といわれご機嫌でしたw

今週中の夜はずっと絵チャにいる予定ですw
見かけたら声かけてください。
あ。→のリンクのところにありますので。そこからお入りください。

今日、キッズステーションの銀魂はキャサリン初登場の回でした。
銀さんね、お登勢さんを「旦那の代わりに守ってやるよ!」って言って
スナックの上を間借りしてるんだってw
地上波でも見たけどなにげにステキだよね。この話。

あと、何気に最近、アニプリを見るようになりました(遅)。
さすがに「あの子達は中学生なんだよね・・」と言い聞かせてみてるんですが・・・・高校生にしか見えない・・・。
テニプリ好きさん達を敵に回しそうな発言失礼しました。
「なんだありゃー」なんてツッコミ入れつつも結構面白いんだよな。
つか、気付いたらテニプリ好きがうちの周りにたくさんいるなw

銀魂にテニプリ・・・あら。ジャンプフリーク?うち。

「ダイの大冒険」は好きだったよ?バァン先生が。
「ついでにとんちんかん」とか「ハイスクール!奇面組」とかは読んでたよ。
うちの兄上が「ジャンプ放送局」のコミック版を全部集めてたよ。

でも、最終的にはサンデー派でしたけどね。←
MAJORは吾郎くんが小学生の所で読むの辞めたけどw
らんま1/2は大好きだったな。アニメの方。

少女漫画は「ねこねこ★幻想曲」とか「星の瞳のシルエット」とかなら知ってる。「天使なんかじゃない」とか集めてたな。たしか。
「動物のお医者さん」も集めようかと思ったけど飽きた(爆)。
「ここはグリーンウッド」のOVAが好き。

・・・って何?この羅列w

拍手ありがとうございましたー!!
お返事↓



続きを読む…
新しい事をやってみたい。
こんにちわー^^
最近、このブログの更新ペースが速くなってきたような気がしますw

えっと。
只今、まみゅは絵のタッチを変えたい・・というかなんというか。
新境地開拓計画をたくらんでますw

・・・なんて大げさか^^;

タダ単にもちっとラブラブぅ~な絵が描けたらいいなってw
いつも描く絵が単品だったり、仲良くしてる絵だったりだから
(GS風に言えばときめき状態一個前()の状態の絵?)
もちっと・・こーいちゃこらしてる(!)絵が描いてみたいとw

え?そんなのお前のさじ加減だって?
たしかにそうなんですけどね。
でも思いつかないんですよね^^;困った事に。
みなさんときめくようなシチュを教えてくださいw
それかSS(オイコラ)。
・・・・なんちゃって^^;

いっときますけどエロいのじゃーないですよ。分かってるよね?
うちに裸体絵を求めないでくださいw

そうそう!!
コルダ2の続編がでるようですね。9月発売とか!!
ひゃっほーい!9月14日発売ならいいな♪うちの誕生日だもん♪
そしたら、コー○ーさんの株買ってあげてもいいよ(え?株かよ)。
でも、1株高そうだなぁ~。
キラ様とか攻略できるようになるといいですねw
攻略できないなら特に居なくてもいいような感じでしたからね。
つか、もともと続編だす気でキラ様攻略できないようにした?!

さ・・・さすが・・コー○ー・・・。




7月の恒例行事?
こんばんわー^^

ハロさんが帰ってきません。まみゅです。

今日は仕事で明け方までかかる・・とか言ってましたが・・・。
はぁ・・。心配だぜ・・。

さて、話題を変えますよw

早いですねー。あと1週間とちょっとで7月ですよ!
ここ数年の7月は、なんだかお祭りごとが多い気がします。
7月は遥か3の譲くん、コルダの土浦くん、GSのもりりんと瑛くんの誕生日があります。

TOPに貼ってある、譲好きさんで作った同盟?「譲王国」では
毎年、譲くんお誕生日絵チャが数日にわたり繰り広げられますw
その絵チャのタイトルもステキです。
「スターライトカルナバル」ですよ(笑)。センス面白すぎです!!

譲好きのステキ絵描きさん達がワンサカいらっしゃってるし
話題やネタも面白すぎて夜中でも爆笑したくなるような絵チャです。
初めて行われた年(3年前?)には昼夜問わず、ずーーっと絵チャには誰かが居て盛り上がってる状態でした。
あー。懐かしい・・・。
そこ場にいたメンバーが「もう、コレは譲王国作るしかない!」という雰囲気になって、「譲王国」という同盟名になったわけです。

去年は、育児で忙しくてあまり顔が出せなかったけど、今年は参加してみようかな・・・・。

というか、また最近「絵チャがすごいやりたい病」です。
暇さえあれば、絵チャ室に入り浸りたい気分。

もし見かけたら相手してやってくださいまし^^

でわ!


あははうふふあはは・・・
えへv朝早くです。
おはよーございます!

よくお邪魔するサイト様で紹介されてた「脳内メーカー」。
あれって、前、KこさんがやってたTシャツメーカーとかと
同じ系列?のやつでした。

うん。。やってみたよ。↓
うそこメーカー
まみゅの脳内イメージ

あははは!いろんな意味で当たってる!!!

遊びたいよー。すげー遊びたい!
遊びの事ばっか考えてる。

こんなオレ。どう?(え?)

ついでに(!)Tシャツメーカーもやってみたw
まみゅTシャツ
5298円・・・び、微妙に高いw
ブドウ球菌って悪い菌じゃなかったっけ?やだー!!
売れネーよ。こんな色合いTシャツ。

あー。面白かったー^^

でわ!Have a nice day!!

とことん。暗い話しようかなw
こんばんわー。
あーもーなんだかなぁ・・・。

ほんと、つっちーとか鈴鹿とか姫条くんとかいないかな?
その辺にw
ゆっ・・譲でもいい!(酷っ)

慰めてほしいよ・・・とほほぉ~(泣)。

(でも、2次元に助けを求める辺りがヲタ女だよね(笑))

今回は書くよ。文字にしないとすっきりしない。

「readmore」で書きます。

今日は雨降りで、サワコが発熱で。
(でも、まぁ。この発熱は、先週受けた麻疹と風疹ワクチンが抗体に変わった(出来た?)証拠の発熱なので、いつもみたいにアワワワしませんでしたw)

「熱に強い子ですねー」とお医者様に言われるほどの子なので
元気に遊んでました。

うちは・・というと、昨日買ってきた銀魂DVDを流しっぱなしw
んで、昨日TVで放送した銀魂も流しっぱなし。
午後はずっと、銀魂を見てました。
ストレス溜まってくると、どうも銀魂を見てストレス解消してるようですw

この前のフジテレビ系の「アンビリバボー」で
うちの実家の近所の話題がでました。
ゴミ拾いする犬の話。あれですw見た方いるかなぁ・・・・?
あれ。再現VTRも地元です。見たことある風景がたくさん出てきました。
見たらね。ホームシックですよ。あー。帰りテーナー。


続きを読む…
レベルアップ?
鼻ほじってるみt・・(以下略)
アニプリ見てたら、サワコがやって来ました。

まみゅはこのキャラを覚えました。

テニプリキャラ知識レベルが少し上がりました。
運命の出会いw
こんばんわー^^

この前、アニ○イトに行く勇気がない・・とか言っといて
今日、ふらぁ~と微妙な貧血気味の中、立ち寄ってみましたw
羊CDを探しに言ったつもりだったのに
「そーか。あれ↓あるかな・・。」
銀魂 08 銀魂 08
竹内進二 (2007/02/28)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

と思い、探してみると・・・・・あったー!!!!!!
しかも、初回特典付きのやつ!!!ぎゃぼーーーvやったぁ!!!

設定資料集をゲットしたので、コレで銀魂キャラ描けるぞー!!

でも、持ってる銀魂DVDはこの1枚だけ・・・。
揃えるか、それとも・・・誰かに売るか(爆)。冗談ですw
お気に入りの回が入ってるのだけ買おうかなーと思います♪
8/30にはPS2で銀魂のゲームがでるようですね!!↓
銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き 銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き(←ココ注目)
PlayStation2 (2007/08/30)
バンダイ
この商品の詳細を見る

しかも!!ナニ?あの特典CD。
CMで聞いたけど銀さんが「好きだーーーー!」って叫んでたよ?w
そんなセリフが入ってる特典CDって事でしょ?
もう・・ヲタ女子に向けての特典としか思えねぇっ!!
ジャンプ好きな男子がそんなのほしいワケないってばぁ!!!(酷)
内容は「あなたは記憶喪失の少年。あるきっかけで万事屋の銀さんや銀魂キャラたちと仲良くなって、楽しい大江戸ライフを送る」ゲームだってw
ハロさんには「買う」宣言してるからいいもーん♪あはっv
予約しちゃるけん!まっとれよ!!!!(故障中)

そうそう。
今日のアニメ銀魂(テレ東京)は銀さんが終始カッコよくて最高でしたねー♪
高杉のキレ気味の声がクルルにしか聞こえなかったw
桂さんはカッコよくなったね。うちあの髪型の方が好きだよ。

でも、そろそろあのギャグっぽい感じに戻って欲しいな・・・。
あの感じ好きだし・・・。


アクセス数が多いのもなんか怖いw
こんばんわー^^

最近「月9のあの話はどうも時空跳躍のある恋愛SLGにしか見えない」
と思ってしまうまみゅです。
三上さんが白龍で・・・山下くんが神子?(コラコラ)

さてさて。最近のアクセス数の話を。
最近、当サイトにたくさんの方が遊びに来ていただいてるようで嬉しい限りです。
ありがとうございます!

んでですね。
このブログのカウンターにマウスを当てると毎日のアクセス数が
出てくるように設定してるんですが・・。

なんですか?昨日のアクセス数・・・・・怖っ!(ガクブル)

いつも15くらいあれば「お。今日はたくさん来てくれてるなー」なんて
思うんですが、昨日は、に・・・270?!

う、うち・・なんかした?^^;
こんな面白くないブログになぜこんなにいらしてくれてるんだか・・。

アクセス数が増えるのは正直嬉しいんですが
こうも急に増えると、な・・何かしたか?とマイナス思考炸裂ですw

んで、解析もつけてるので見てみると、
それほどいつもよりアクセス数が多いわけでもなく、ホント不思議なんです。
はぁ・・・fc2の表示エラーとかだと信じたいです^^;

今日はサワコはハロママにお迎えを頼んだので寄り道して帰ろうと
思ったのですが・・。うん。アニ○イトに話題の羊CDを見て行こうと思って。
あ。イトケンさんのはまだ発売されてないんですけどね。

・・・でも、やっぱり、行けなかった。行く勇気がなかった・・orz

アニ○イトカードも作ったのに、どんどんポイント集めたいのにw

あの異様な空間には行きたいと思うけど勇気が出ません。

あー。kこさんがうらやましい・・・(遠い目)。

上を向いてあるいたらいいことあるかな?
おはようございますー^^

今日はサワコの熱が微妙だったんですが、保育所に預けてしまいましたw
んで・・熱が出るかも・・と勝手に予想して自宅待機してます(爆)。

つかね・・このまま一緒に居たら、うち。絶対虐待する・・と
思ったからでして(汗)。ここ最近、イライラしたり、落ち込んだりを繰り返して、サワコにイライラを向けることがおおくなりまして^^;


わがままだと思ったのですが、仕事休みました^^;
うまく行けば、今日1日は自分の時間がもてるかなーなんて(汗)。

ここ最近、将来のことを考えていろいろ不安ですw

まぁ。暗い話になりそうなので、ここでは書かないようにしますが^^;

★話題変わって★
この土日でサワコのお肌に傷がたくさん付きましたw
最近、昼間よりも風が涼しいので夕方にお散歩にいくんです。
んで、近所の小学校の校庭の遊具で遊んで帰ってきます。
この前の日曜日に近所のちびっ子が外で遊んでたので
一緒に遊んでもらってたんです。(何気にサワコ。ご近所デビュー)
テニスボールを投げてそれをちびっ子達と追いかけっこ。

そしてすごい勢いで転倒(苦笑)。
しかも、運悪く砂地w

口に砂が入ったりして、軽いパニックのサワコ。

そして、鼻の頭に擦り傷ができました^^;

砂を落としてあげて、ついでにお風呂に入れて数時間後。

サワコ。今度は家の中で転倒。片方の鼻の穴から鼻血^^;
これにはワタクシ大慌てw
でも、すぐに血は止まったので安心しました。
何気に初鼻血でございましたw

・・・この週末でいろんな意味でたくましくなったかもなwサワコ。

こんな調子でやんちゃッ子にそだってほしーなーとか思います^^

うはーvときめくゼ!
こんばんわー^^

今日は姫条くんと柚木様の誕生日ですね^^
おめでとう!若人ー!

んで、今日から、企画サイト様で作品展示が開始されました!
みなさん。行ってみてくださいまし!ホント最高ですよ♪
こちら→

文字書きさんが多かったんですが、読みながら
「いいっすなぁ~vいいっすなぁ~vv」とPC画面の前でニヤニヤしてましたw
夢変換もいいですね。感情移入ができますよ。
実際に姫条くんといちゃこら(←!)してる感じになりますからね♪

ほんと、文章が書ける方がうらやましい!!!(><)

んで、うちの悪い癖。文章を読んでると勝手に挿絵的な絵が浮かびますw
・・形に出来ないのが残念・・・。
でも、思い浮かぶって事は描けるってことかも!
ちょっと頑張ってみようかな。

ここ数日、アクセス数が多くてびっくりしてます。
先週は、お絵かきBBS.comの「お勧めサイト」に表示されてまして
アクセスがどえりゃー数字。

昨日もなぜか、いつもの倍以上・・。

遊びに来ていただけてうれしいです^^v
拍手ありがとうございます!また遊びにいらしてくださいませ!

ちょっと悩む話w↓

続きを読む…
ゲームが欲しいなー
こんばんわー^^

台所でゴキブーリ(ハタ皇子っぽく)を退治したまみゅです。
ゴキ○ェットは効くぞ。コノヤローw

さて、今日はハロさんもお休みだったので
久々にお出かけしてきました・・・・・・近所の中古ゲーム屋へ(笑)。

安い乙女ゲー(中古)を仕入れようと思い見てみたんですが・・・
ドキサバの海と山、学園祭のヤツ。どっちもあったよ?(笑)。
しかも、乙女ゲーの括りの棚に(爆笑)。
あれ?テニプリって乙女ゲーでしたっけ??あの作品達だけ別格?^^;
思わず手に取りそうになったよw

ラブレボ!が中古であったんですが、新品と同じ値段でした・・。
ネオアンもマイネⅡもあったけど、やっぱり新品と同じ値段。
手持ちもないので諦めました・・。
どんだけぇっーーーー!(←よく分かんないけど使ってみるw)

素直に積みゲーやります・・・(ショボーン)
色々ばとんだよ。
おはよーございます^^

最近、サワコがおっぱいが欲しいとうちの服を捲りながら
「パパパパパ・・・」と言うようになりました。
んで、ハロさんは指差して「パーパ」といいます。w
バナナは「ババババババ・・」。
言葉を色々理解し始めました。変な事いえなくなる・・。こわっ!!

えと・・けこさんから回していただきました「色々バトン」。
回答面白くないと思いますが読みたい方は「read more....」へ。


続きを読む…
ちまちま更新してみるの巻
こんばんわー^^

絵日記の方にも書いたんですが
土浦くん誕生日企画に参加してみましたw
なんか、企画物。コルダ・・しかも土浦くん関係しか参加してないよーな気がしますw

つか、GS関連はあまりないですよね・・・。
遥かだと服装が描けるか自信がないしね・・・。全裸というわけにもいかないしさ(笑)。
どなたかっ!GSの何か企画してっ!参加するからっ!(コラコラ)

TOPページだけでもデザイン変更したいんですが
なかなか時間が取れないので、チマチマと小物を変えてます。

前々からやってみたかった、電光掲示板風な機能を貼り付けてみました。
・・・何の役に立つかは不明です(爆)。

リアル電王世代
こんばんわー。

今日、サワコの調子も良くなってきたので
MR(風疹・麻疹)ワクチンの予防接種に行ってきました。

いつも行ってる小児科さんは、普通の椅子の並んでる待合室の他に
6畳くらいの畳の部屋があって、そこで遊んで待っていられる感じに
なってるんです。
遊びながら待ってると、デンライナーを持った幼稚園児が来ました。
やけに人懐っこい子でした。

そうすると急に、そのちびっ子がうちの方に来て
「ほら。コレ見て!上が取れるんだよ!亀の形になってるんだよ!」って話しかけてきました。
うちも「へぇ~。これ。亀なんだね~。ほんとだ。亀の形してる。」
なんて、話をあわせてたんです。
「ウラタロスが乗るから亀なんだよ~。すごいでしょ?」

・・・・なんて、リアル電王世代のちびっ子と会話してしましたw

思わず、いろいろ言い出してみようかと思いましたが
診察の順番が、回って来てしまったのでそこで終了。

ふー。もちっとちびっ子と話してみたかったなw

★話題かわって★
コルダの携帯サイトから、ロングボイスをDLしたんです。
もち、土浦くんですよ。

・・・緊張するから聞いてないんですがっ!!(爆)
でも、いつか聞いてみないと・・・。ドキドキだv

アニメ銀魂。紅桜編になったらすごいシリアスになりましたね。
しかも(?)、高杉の声が子安さんときたもんだっ!!!
何気に予想外でした。もちっと若めな声かと思ってたもんで。
つか、銀魂には子安さんは出てこないだろうなーと勝手に思い込んでましたよ。
・・ま。まぁ。檜山もでてきたしな・・・。
つか、高杉の声は檜山でもよさそうな気がするけど・・・

今日の銀さん。カッコよかったな。
桂も髪が短くなって、いい感じになってたし。

あー。次回も楽しみだ♪

拍手ありがとうございます!
ぜひ、お友達になってくださいませ!
(只今、まみゅは”かまってちゃん”ですw)

追記にお返事かかせていただきます。





続きを読む…
あついのきらいなんだよ。オレ。
こんばんわー。

只今、「ラ・カンパネッラ」を聞きながら書いてますw
土浦きっかけですが、すごい好きです。この曲。
こんなクラシックの入り方もアリだよね?wだめかな?

さて、このfc2ブログにも拍手ボタンを貼ってるんですが
・・・ど、どなたが押してくれるんだろ(笑)。

ぶっちゃけ、職場から見てるときに数回、試験的に押した事はありますが、
やっぱり、どなたが押してくれてるのか気になります^^;
だからと言ってコメントを強要はしませんけどね。
図々しいじゃないですか?そんなの。

んで、電王ネタの下のエントリーで拍手が入ってるんですが
・・・ど、どなたかしら?すごい気になる!(笑)

ま。いいんだ。やめておこう。そんな詮索いけないよね。
うん。分かってるんだ。でも・・気になるんだよね^^;


あ。絵置き場にちょっとした企画コーナーをはっつけましたw
絵を書いててちょっと細工したら、あらvみたいな感じな絵があります。
感想いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

拍手ありがとうございます^^
頑張れます!


まみゅが(BlogPet)
まみゅが
サワコがうちでました^^;
んで、とうとう「当分、保育所はお休みしてください」とお医者様に言われましたw
ドクターストップってやつ?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
うちって
ツンデレがすきなんだね。
鈴鹿もツンデレらしいし。(言われるまで気付かなかった。)

み・・・認めるしかないなー。
今まで「絶対ツンデレ好きじゃないっ!」とか思ってたのに。

今日「電王」みて思った次第です。

うち、よく分かんないけど、リョウタロウより桜井侑斗?の方が
好きなようですよw
多分、彼ってツンデレだよね?え?違う?

つか、イマジンのデネブが大塚さんだった事でご機嫌ですw
あと今回。モモタロス達に飴あげて仲良くなろうとしてる辺り
すげー好感度がアップだよ!(爆笑)かわいいよね。見かけによらず。
今、公式見たら、デネブの説明のところに
「キャンディーを配りながら相手の理解を得ようとするいいひとタイプ。」って書いてあった!!!(爆笑)

計画的犯行か!お前ッ!!

あと、思った事・・・。
オーナーが石丸さんなのは「世界の車窓から」でナレーションしてるから?
「電車」繋がりでのキャスティングだったらテレ朝を褒めてあげよう。
グッジョブ!って。

今、公式見て気付いたんですがリュウタロスって鈴村さんだったんだw
総悟といい、リュウタロスといい、どうも「殺(や)っていい?」みたいなキャラ多くないっすか?鈴村さんw

電王ってOPの文字の流れが速いよね?目がおっつかないよ。
だから声優チェックもうまく出来てませんw
公式があってよかったー^^v

もう「お気に入りリンク」にいれとくべきだなw
けってぇーい!(キュアドリーム?)


なんだ?コレ?w
こんばんわ。

ねぇ・・なんだろ?これw
羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」 羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
遊佐浩二/伊藤健太郎 (2007/06/29)
honey bee
この商品の詳細を見る


企画物?なんかのアニメ??ゲームのなんか??

羊でおやすみって事は・・・メェーメェー(おやすみなさ~い)って感じですか?w

もー2種類あって。諏訪部さんとか石田さんとか保志さん(アスキラコンビだ)がいますよ。




イトケンさんっ!!
ぎゃー!
テレ東さいこー!!

朝からイトケンさんの声が聞けたよ。

BLUE DRAGONと流星のロックマンに出てた・・・っぽいw

チラッとEDで見たら、イトケンさんの名前の字面が見えた・・ような。

あー。しゃあわせ・・・♪




涙は~似合わないか~ら~♪泣くのはやめてぇ~♪
こんばんわー。

エントリー名と今回の内容はまったく無関係・・なハズですw

こんばんわ(2回目)。

ちなみに、野猿のラストアルバムの曲の歌詞です。

昨日、学生時代の友達(野猿ファン)の子がmix○で野猿の事を書いてましてw
んで、ヨウツベで野猿PV見ながら、絵を描いてましたw
野猿PV→ごっつの少年ボウイ→みなさんのおかげです・・・と
ヨウツベでわが青春時代のお笑い人生を満喫。
いやー。やっぱり、”ごっつ”は最高です♪♪
つか、ヨウツベ最高!!!w

7月は土浦くんの誕生日なんですが・・・お誕生日企画に参加しようかどうしようか、めっさ考え中ですw
どうせなら土浦スキーさん達とお祝いしたいし、絵チャとかあるなら参加したいし・・。

しかし、自分の絵がホントに最近、恥ずかしいです^^;
i-revoに昨日描いた姫条くんをUPしといたんですが・・・
な、なんと小松原さん(GSキャラデザさん)が
見にきてるじゃないですか!!!!!!
ぎゃー!!はずかしい!!恥ずかしい!!雑すぎてはずかしい(><)

・・つか、GSコミュ向けに投稿したのが悪いんだけど
あー。やっちゃったなーやっちゃったよー(誠ちゃん@銀魂(2回目)))

ほんと、修行したい。
絵が上手くなりたいっす・・・・orz
それより何よりお絵かきソフトを使いこなせるようになりたい。
adobeのフォトショがほしいです。
でも、なんだよ。10万てw
なんでそんなに高いのさ?手がでませんよーってんだ!!!
会社からパチって来るかな・・・・

タイトル思い浮かばず。
こんばんわー。

いやぁ。またサワコが熱でました^^;
んで、とうとう「当分、保育所はお休みしてください」とお医者様に言われましたw
ドクターストップってやつ?うわぁ・・

やっちまったなぁ~あーやっちまったよぉ~(誠ちゃん@銀魂)

そりゃ。そうなんだ。うん。分かってたんだ。こうなるって。

退院してすぐに保育所って・・ありえないよね?
せめてあと数日休ませるべきだよね。うん。分かってたんだ。
ごめんよ。サワコ。

さて。ここ数日、
「あー。土浦が3次元にいればいいのになー」と本気で考えてます。
末期ですね。末期。あー。コワイコワイ。
つかね、通勤中にMP3で聞いてるのがコルダの楽曲集だからだよ。
ピアノ聞くと「あー。土浦が弾いてるんだなぁ~」なんてボーっと
考えてしまって、挙句の果てに歩きながら
下を向いてニヤリとしてます(怖っ)。
つか、土浦じゃなくて森さんとか他の音楽科の子が弾いてるかもしれないよねっ?そんな時もあるよね?(コルダ2やりすぎ?)

アニコルの2がもし始まるんなら、是非とも加地くんとキラ様が出てきたらいいなー、と密かに思ってます。
んで、あの対立シーンが見れればいいなーって。

6月生まれのキャラって天地くんもいたんだねw
ごめん。すっかり忘れてた。

あ!あと珠ちゃんも!!!(わざと?)

昨日、絵を描こうとか思ってたのに、うっかりFF12のモブハントに
夢中になっちまった。

あー。あと2匹くらいゲットすればランク上がるのにな・・・。

待ってろ!!白チョコボ!!

拍手ありがとうございます^^
元気の素です♪

わー。支離滅裂。
っていってたの(BlogPet)
昨日、まみゅが
たしかに、結構忙しいというか、ピアノな生活してるはずなのに
不調がでないのは奇妙だなーとは自分でも思います。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「スノウ」が書きました。
ピアノの森
こんにちわー。

職場から書いてるよー。(暇人)

さっき、新作アニメ映画のニュースを見つけ
記者会見の動画を見て思ったことが。

・・・・・神木くんが成長したねー!!!!

ってことw

記事の見出しは上戸彩さんだったんだけどね。
その他にも宮迫さん(雨上がり)とか池脇さんとか出てたのに
うちの知ってる小学生な神木くんじゃなかったよ!(笑)
ハウルでマルセルやってたあの声はもう聞けないんだろうね。
・・つか、あの時で幾つさ?(笑)

あー。時の流れははやいですねぇ・・・・・・・(遠い目)

あ。ちなみにその映画のタイトルが「ピアノの森」ですw
公式サイト→こちら

サイト自体はあんまし更新されてないようですが・・・・。

あー。一人で映画とか見に行きたいなぁ~。眉山とか。
つか、ただ大沢たかおさんが出てるってだけだけで選んだんだけどw


ねーむれーない~♪
こんばんわー^^

最近、夜眠れなくて、昼間赤子の添い寝だとがっつり寝てしまいますw

んで、寝れない時にいつも頭の中で「月は静かに」の
ねーむれーないぃ~♪(でしたっけ?)
のところだけリピートします。困ったもんだ。
これじゃますます寝れないよ。

黒龍さまの企画した姫条くん誕生日企画に参加したいなーと思いまして、スケブにラフ絵を描いてますw
彼ってカッコいいですねー。今回描いて見てあらためて思いました。
でも・・カッコよく描けないのが寂しいです。

今まで姫条くんの髪型を間違って描いてることに気付きましたw
最近は画集を見ながら描くようにしてます。
あー。おそろしや。おそろしや^^;
締め切りに間に合ったら投稿させていただきますね♪

さっき、笑点を見てて、落語家さんってすごいなーと思いました。
頭の回転が速い。うちも落語家になろうかな(現実逃避)。
円楽さんか木久蔵師匠あたりに。
わっ!厳しそうっ(アセアセ)。
ユーモアある事が喋れるようになりたいナー。

拍手ありがとうございます^^
励みになります!



うっそーん・・・
こんばんわー^^

・・・また、サワコが熱を出しました^^;

でも、今回は高くて38度台なんで、安心(?)しておりますw

んで、病院行ったんですが・・・

「喉が膿んでるよ。咽頭炎だねー」

だって。

たしかに、昨日から食欲がなかったんだよなー。
と、思い当たるふしが満載でした。

つか、朝、抱っこして「ん?熱ありそう。」って気付いた自分に驚きました。
慣れってこわいなぁ~。でも気付いてよかったよね。
(だれに同意求めてる?)

喉の膿みの方はもう白くなってきてるらしいので
お熱も3日くらいで下がるだろうとの事。
ふー。月曜休まなくて済みそうだな。

この前、入院中のサワコのお見舞いの為だけに上京したまみゅ親たち。
昨日電話したら「アンタすごい痩せてたけど・・大丈夫なの?」
と本気で心配されましたw

たしかに、結構忙しいというか、ハードな生活してるはずなのに
不調がでないのは奇妙だなーとは自分でも思います。
気が張ってるのかね?あははw
あとでデカイのがドーーーン!と来るのかもね。
そうなるまで、好きな事色々やっとかなくては・・・。
それまで皆さん。仲良くしてくださいな(笑)。

あー。今日、「地球へ・・」見逃した・・・orz
沖田(@銀魂)のロボットダンスを見て笑ってる場合じゃなかったな。

拍手ポチポチとありがとうございます!
感謝!感謝です^^v

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
