いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤子のキモチ?
20070328183201
赤子がパソコンに接近。

偶然にもこんな言葉が(^-^;

何か、言いたいことが?
今日はすごい記事をみつけた(BlogPet)
今日はすごい記事をみつけた
スノウたちが、ネットでうちなどをBLOGしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

Ich イッヒ いっひ・・
おはようございます^^v

えと、コルダSNSの話を。
昨日?から月森君がドイツに行ってるんですが
(ライターさんがドイツに行ってらっしゃるのかな?)
な・・なんと!日記がドイツ語!!!(叫)
うぎゃー!すげー!!月森くん(ライターさん)すげー!!
賢いってのはホントうらやましいです。
んで、それに対抗?して、柚木様までドイツ語で日記を!

ほんと星奏学園の生徒は賢いね。頭がさがります・・。

土浦君も祖父母の家に行ってるっていうし。
みんな旅行ですか・・いいですね・・・。
うちも実家帰りたいな・・・(シクシク)
なんで、こんな遠いとこに嫁いだのかしら・・・(後の祭り)

ドイツ語といえば・・
うちも短大時代、第2外国語で少し^^;
でも毎回テストは赤点。単位ゲットも危うかったという
いやぁ~な思い出があります。毎回追試でしたー(うぎゃ)。
何度、ドイツ語の先生に謝りに行った事か・・(ガクブル)。

でもね。
バウムクーヘンってのはドイツ語で「木の年輪」って意味で、
(あれ?木の幹だったかな?(爆))
アルバイトはドイツ語の「働く」という意味だ(ったような)と
いうことを覚えたんだよ(笑)。
(英語だとpart time jobですよ。た・・確か・・)
グーテンモルゲンは「おはよう」だし。
グーテンタッグは「こんにちわ」だし・・。
Ich(イッヒ)は”私は”という意味。

これくらいだな・・覚えてるの。

・・・あ。コレだから・・・赤点か^^;

あー。イタリア語勉強したいな・・・。
また教育テレビみてみようかな(-_-)

DSありがとう・・・(日野ちゃんぽく泣きながら?)
こんにちわー。

みなさん。ときメモってますかー??
うちは・・が、頑張ってます。それなりに^^

さて・・・アニコル最終回・・・・・・・。



最初5分くらい見逃しました・・・。
しかも録画失敗してるし(><)


うちの中でまだアニコルは終わっちゃダメだ・・という事か?(違)

えっとねー。
「アニコルは予約して明日見ることにしよう」と思って
予約して、DSのGSをやってたんですよ。
姫条君ゲットしてご機嫌で、鈴鹿親友EDを見ようとやりはじめたら
充電が切れそうな赤いランプが見えたので充電しようと
充電器探しに別の部屋へ。

それが、AM1時ちょいすぎ。
「ちゃんと録れてるかなー」と見てみたら・・!!!
録画ランプ付いてなかった・・・(凹)。
慌てて手動録画しました。

あぁ・・・・。最後の最後でやってくれたな。お前・・(土浦っぽく)。

ROMに焼けないよぉ~(泣)。
もうDVD買うしかないなw

他、感想は「続き」の方で。

拍手ありがとうございます!
お返事遅くなりましたー^^;






続きを読む…
めも-その2-
こんな記事をみつけたw



いろんな事やってるね。573。

GSが15万本で元取れるて?!
なかなかすごいなー。
そのうちの1本がうちが持ってる1本ってことですね・・・。


ヲタクな物がたくさん欲しい。
こんにちわー^^

なんとか仕事も決まり、ふとヲタ~なものを
どれくらい買ってないのかなぁ~・・と思ってたんですw
ゲームを除いての話。
多分・・・はばちゃです・・・1個前の(笑)。
去年の12月に発売のやつ・・かな?

・・・と、いうわけで、欲しいものリストとして→に
リストアップすることにしましたw

んでですね。
GS2のドラマCD。ジャケットに赤城くんが出ててぎゃぼっ!となり
買う予定はなかったけど(!)思わずリストへ入れてしまった・・。
573のサイトさんだと見れるのに、他のところでは見れません。
573さんの商品サイト→
アンネリーがバスに広告載せれるくらい売れてるんですね。
うーむ・・・真咲さん効果ですか?
もしかして、はばたき市でチェーン展開してるのかな?
(どうでもよろしい)

銀魂の8巻には初回特典で設定資料集がついてるそうで
それがあれば、銀魂絵が描けるなーと密かに狙っておりますw
1巻から集めればいいんだろうけど・・まずは8巻・・と思っております。
銀さんとか局長が描きたいんですw

・・・と、お金貯める気あんのか?こらぁ~!!てな感じですが
リストに載ってるものを買ってしまえば、多分・・半年は満足感が続くと思います。

今日、入園式用のまみゅお洋服を買ってきました。
薄い水色のワンピースです・・周りから浮いた感じになったら
どうしよう・・と少々どきどきしてます。
ハロさんが言うには「お前は色白だから寒色系が似合うよ」だって。

・・・なんか間違ってねぇ?(汗)




メモ
檜山さんが、銀魂でてた。八留虎(パルコ)3兄弟の長男役で出てた。

檜山さんが心配になってきた・・・(余計なお世話)
おっしゃぁ~!
こんにちわー。

いろんなところで書いてるんですが、
いや。見てる方がそれぞれ違うからだよ!
 決して祝って欲しくて書いてるわけじゃないよっ!)
         ↑図々しいヤツめ!


仕事が決まりましたー^^
内容は今、SOHOでやってる仕事に似てるんですけどね。
HP製作からマーケティング関係だそうです。


オレには、これしかないんだよ・・・。母さん・・・。(誰?)

会社の感じもいい感じだし、子持ちの事情も
よく分かっててくれるようなので融通はききそう・・・?

4/5からの出勤です♪

がんばるぞー!お金貯めるぞー!

はてさて。話題変わって。
いきなりですが、去年の今頃は妊婦だったんだなーと
最近、しみじみ思います。
予定日が3/27でしたからね。今頃やきもきしてたんだなーって。
臨月に入ってて、おっきなお腹さすりながら
「もう限界!早くでてきてー!!!」なんて泣いてたんだなぁ~ってw
むくみもすごくて、トイレも近くて、たまにお腹張ると痛くて。
モコモコお腹動いてるの見てウキウキして。

今ではお腹から出所(?!)したサワコがうちの周りを
ニヤニヤしながらウロウロと歩き回ってるんだもん。
ホント、人体の神秘ですね。

仕事も決まったし、入園式の時に着る服を探さないと・・・。
どんなのがいいんだろ?(悩)








しょんぼりぼりぼり・・
わかってくれーる
僕の悩みわかってくれーる

・・・のCMが大好きなまみゅです。
ここで見れます→
いや!あの動物達がめんこくて。めんこくて!!!
あ。ノミ取り剤のCMです。


さて、20日締め切りの仕事を20日ギリギリに適当に終わらせて
ゲームをやろう、と試みましたが
DSのGS発売後の連日の睡眠不足にやられ・・・

る、わけもなく(爆)。

夜、布団に入ってからDSを始め、
朝5時近くに寝て7時に起きる・・という生活ですw

サワコとの添い寝で体力を取り戻してる感じ。

昨日、久々に体重を量ったら、すごい減っててびっくりw
出産前の体重よりも4キロくらい減ってる・・・。

びょ、病気?アタシ。
普通に生活してるよ。すごい食べてるし・・・^^;
うわ!これじゃ、ムーディー勝山(こんな人(リンクあり))のネタじゃないかッ!!(爆笑)

「ちゃんと3食食べてるし 今まで大きな病気になった事もない
 だけど 後頭部に 違和感があるぅ~♪」

いや・・違和感はないけど・・・w




くらいの接客でしたよw(BlogPet)
今日ネットで
今日ネットでないウェイターと、ハロさんと一緒だったか・・・
と^^;


でも、ここは「執事喫茶」
ですか?
くらいの接客でしたよw
(行った事ないけどw)


と・・・
とうとう・・

おいらのオツムもココしなかった
ネットで
と、まみゅは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

背中を追わずにつかまえろっ!(アニコル感想)
こんにちわーw

アニコル感想は「続きを見る」へどぞ。

いきなりですが、相方のぁぉぃちゃんから
「DSのGS」では、告白EDでチッスができる!!
と、いう情報が入りました!隊長!!!(誰?)
知ってました?みなさん!!!うわー!やってみよう♪♪
選択肢でたとこで、口のあたりにタッチすると・・・らしいですw

さて、昨日は、Kこさんの誕生日?絵チャへ参加してきましたー。
姫条くんをワンサカ描こう!って思ってたのに・・
コルダ絵ばかりになりましたw

やっぱり・・愛が傾きかけてるのかしら?
鈴鹿<土浦になりかけ??

いや!そんな事ないはずだ!

DSのGSをめどつけてコルダ2かうぞー!

アニコル感想と絵チャログ少々w



続きを読む…
読まれた!!!(叫)
こ・・こんにちわ。

i-revoの声優さんインタビュー・・・
森川さんへうちが応募した質問が読まれてた!!!(叫)

うちが応募した質問。
「最近、「ピンポンです」といいたくなった事はありますか?」

でも・・とても困ってたな^^;森川さん・・。
すみません。森川さん・・・orz(土下座)

困ってる様子がお聞きになりたい方は、ぜひサイトへ(笑)→

いやぁ~今日はDSのGSとかコルダ2の発売日ですね!!
今回は、GSの方だけ予約したんですが
いつもと違うサイトでしたので不安ですw
しかも!「発送しました」メールすら来ない・・・。
うはー・・・・こえぇ・・・・(ドキドキ)


土浦君がでてきたよ!!
こんちわー!!

コルダネタをブログに書いた後にすぐ寝たせい??

土浦君が喫茶「珊瑚礁」でウェイターやってる夢を見ました(爆笑)。
アニメの土浦君が動いてましたよー。にょほー

はぁ・・vv幸せでした・・・・。

つか、ここは「執事喫茶」ですか?くらいの接客でしたよw
(行った事ないけどw)

と・・・とうとう・・
おいらのオツムもココまで来たか・・・と^^;

でも、ハロさんと一緒だったのがちょっと残念だったかな(コラコラ)。

拍手ありがとうございます!!




続きを読む…
そろそろ来ますね・・・
こんばんわー!!

ブログペットのスノウも変な事いいだしましたね。
DSのGSの発売とコルダ2の発売が待ち遠しいにちがいないです♪

でも、流石にTOPのエントリーがあれだとアレなので
何か書いておこうと思いますw

いやぁ~。風が強かったですね。
みなさんの地域はいかがでしたか?
今回の嵐は今日で終息に向かってるようなので
明日こそ!!サワコとお散歩に行きたいです。

毎日、「今日はお隣のワンワンみにいこうーねー♪」とか言ってて
お散歩に行こうかと思うと、眠くてぐずりだし
結局、夕方に起きる・・という感じになってますw

DSのGSが来たら、無駄にサワコの添い寝が増えるだろうな(笑)。
添い寝しながらDSやってるんだろうし(ダメ母)。
んで、イヤホン片耳につけて声聞いてニヤリ・・としてるんだろうな。
それを見てサワコも興味津々で画面覗き込んで
「はきゃ?はちゃ?」って言うんだろうな・・。
画面によだれ垂らすに違いない。

GSだとサワコは誰が気に入るかなwたのしーみー♪

そうだお!
コルダ2の公式にプロモがUPされてましたね!!!
いやぁ~ん!!もう!!!楽しみじゃーーーん!!!

って、買うのは当分先だけどさ・・・(凹)。

加地くんと柚木様の間で何があったのかがすごい気になる!w
多分・・そうだな・・・日野ちゃんを巡って・・とかなら
愉快だけど、実際は多分、音楽観の違いとかそんな感じなんだろうな。

LRという表記があるように

柚木さまと加地君は・・あれ?どっちもAじゃん!!

AAって表記ですか?!(どうでもよかろうもん)

おぉvそれはそれで新鮮だー(キラキラ)。

何にしても、今月は出費が多いですばい・・・・

宝くじ当たんないなぁ~。本気で。



前に発売された(BlogPet)
前に発売された


ど・・・
どうしよう



話題変わって
自粛中、ネットでランクインなど変わって★

この前のHEY×
3だって、ファンネルとかでるの♪
スノウが、ネットでランクインして再登録しちゃうだよなーと(余計なお世話)


コー○
ーり、びっくりしましたナー

「お笑い部門で出してもらえればいいです・・」
って言ってたナー
と、まみゅは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

めんこすぎて叫ぶ(アニコルネタバレあり?)
こんにちわー。

さて、いつものように、アニコルの感想・・とか
思ったんですが、ちょいと仕事中の息抜き中なので、
ここに一言だけ・・・・


な・・・なんじゃありゃーーーーー!!

えぇ。今回のアニコル見終わって叫んだ一言ですw

あとで追記します。

さて。この前の「銀魂」。
神楽ちゃん父がジオン公国?(@ガンダム)に行ってましたね(爆笑)。
神楽ちゃん父の声は速水さん(GSの鼻椿氏)なんですが
ガンダムの08小隊シリーズでは、ギニアス・サハリンという役を
やってまして。ヒロインの兄役。

今回の銀魂はなかなかガノタとしては、うひひひ!な気分でした。
だって!シャア(ッぽい人)とギニアスが喋ってるんだよ!!!
たしか同じ時代の人なので、話す機会もあっただろうけどねー。

あいかわらず、銀魂はうちのツボを押しに来てくれますよ!
まったく!!!

・・・って、これはガンダムブログに書くべきだねw

よし。コピペ決定w

ステキすぎていろいろ忘れるの巻
こんにちわー。

昨日は、最近よくお邪魔してた素敵コルダサイト様での
絵チャに参加してきましたー!!!

いやぁ~もぉ~・・・・最高でしたっ★

うちがお邪魔してもいいのかね?(汗)くらいの気分でした。
んで、神絵師さんがワンサカいたんですが・・・
スクショ撮ったつもりで保存できてなかったという痛恨のミス!!!
何度もログのアドレス出してくださってたのに!!!
あんなにステキ土浦くん満載の画面はなかったよ・・・(凹)。

あぁ・・・。ど・・どなたか・・くださいませんかー?!

お初な方ばかりで緊張しましたが
とても楽しくていい方たちばかりで楽しかったです!
ありがとうございました!

以上!絵チャ部部長。
久々の遠征でした!(笑)←まだ部長気取り^^;

(あ。今回は20日に定例絵チャですので遊びにきてねw)

3月9日といえば
レミオロメンですねー。

こんにちわ(笑)。

3月9日 3月9日
レミオロメン (2004/03/09)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

今も大好きなバンドなんですが、
ここまで「3月9日」という歌が卒業ソングとして有名になるとはw
あれってば、メンバーの友人の結婚式の為に書いた曲なんですよね。
いい歌だよなぁ~。

新曲「茜空」でてますんでよろしく!
茜空 (初回限定盤)(DVD付) 茜空 (初回限定盤)(DVD付)
レミオロメン (2007/03/14)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


★話題変わって★
昨日、久々に育児ブログを更新しました。
ちょっとでも記録が残ってないと、サワコがかわいそうだと思ってw
去年の今頃は「そろそろ産まれるね~」とデッカイおなかして
歩いてたんだなぁ~と懐かしく思います。
食事制限とか水分制限もしてたな・・。
今もあんまし水分を取らなくなったな。そういえばw
出産前よりも体重が落ちてます。こわっ!
まぁ、卵が食べれないから制限されるよね。食べるものが。
好きなものにだいたい卵が入ってるので
たまに反動で一気に大量摂取することもありますが・・・^^;

そろそろ、ちゃんとアレルギー検査をしてもらおうっと。



ネオロマパワーに服従姿勢
こんばんわー。

コルダSNSといい、某ネオ○ラといい、
ネオロマ好きの皆さんのパワーには驚かされますw
え?うちもその1人ですけどね・・。
とき○モも見習うべきだよなーと(余計なお世話)。

「立てよ!国民!!」(ギレン@ガンダム)ならぬ
「立てよ!ときメモ(GS)スキー!!」って感じでしょうか・・・。
ジーク!ジオン!(叫)←違

つか・・・GSとかときメモとかのSNSは無いのかな?
うちが知らないだけに違いないな・・・。
探してみようかな・・っていうか、アンタはSNSやりすぎだよ!
某m○xi(自粛中)とか、i-revoとかネオプラとかコルダSNSとか!

で・・・でも・・楽しいんだよね・・それぞれ^^;
辞めれないよー。名前変えて再登録しちゃうだよぉ~・・・(笑)。

遥か3だって、もう数年前に発売されたソフトなのに
まだまだ人気が健在だし。
コルダとかアンジェとかだって、まだまだ大人気ですよねー。
ライブ会場が満員になるくらいなんだよ!
573さん。コー○ー(ルビーパーティー?)を見習ってほしーなー。
なんだか、パワーを感じないよなぁ~(だから余計なお世話だって)。

そういや。檜山さんがネットラジオでアンジェに興味ありと
お話してたナー。
「お笑い部門で出してもらえればいいです・・」って言ってた。

ど・・・どうしよう・・・ホントに出たらっ!!(緊張)

つか、アンジェ。これ以上どこに出るスペースあるんだよ!w
まぁ・・森川さん(エルンスト)も出てるしね・・・・。
ある意味、セットですワ。あの二人は(笑)。

コー○ーの「ガンダム無双(PS3)」はどうかとおもうよ?
そりゃ・・ガンダム好きだけど、ガンダムで無双やっちゃいけないよなw
「ガンダム戦記」くらいでよかったのにな・・・w

キュベレイが無双技(瀕死状態)だしたら、ファンネルとかでるのかね?
・・・って、これはガンダムブログに書くことにしよう。

★話題変わって★
この前のHEY×3で、涼宮ハルヒのキャラソンCDがランクインしてて
かなーーーり、びっくりしました。
タイトルのところに「○○(題名)/キョン(杉田智和)」こんな感じで出てましたw
ちなみに9位。
(注:うちは「涼宮ハルヒ・・」は名前しか知りません(爆))

いやぁ。アニメ文化を侮るなかれですなっ!!

わっはっはーーー♪

思ったことを節操なしに書いてたら眠くなってきた。
寝ます。おやすみなさいましー。

きのうは苦笑した(BlogPet)
きのうは苦笑した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

あぁ!行ってしまった?(アニコルネタバレあり)
こんにちわー。

アニメコルダ22話の話。
これからは「続きを読む」の方に書きます(遅)。

さて、今日でサワコも11ヶ月になりましたー。
歯もまた生えてきてます。上に1本(計3本)、下に1本(計3本)。
身長も伸びてきたなーって実感できて
日々成長してるんだなーって思いますw

今日は、これから保育所の説明会に行ってきます。
4月からどうやら保育所に入れるようでして^^;
ますますお金が飛んでくぜ。ベイベー(笑)。
ま。仕事を始めたいのでしょうがないね。
なかなか見つからないけど(汗)。
今は、前からやってる仕事先からHP作成の仕事がきてるので
それを頑張りますw

そうそう。
GS2ブログをそのままDSのGSのプレイ日記にしようと思います(笑)。
また遊びに来てね♪

でわー!


続きを読む…
作ってみたw
微妙に似てるかな?w


ネットウロウロしてて
似顔絵ツールのサイトを見つけました。
「似顔絵イラストメーカー」だって。

こちら→http://illustmaker.abi-station.com/

試しに作ってみたよー。
皆さんもいかがですか?w

断髪式っ!(笑)
こんばんわー^^

今日、髪を切ってきたんです。
多分・・半年ぶり位ですw
まぁ。前回、いつ切ったかを忘れるくらい前ですよ。えぇ。

んでですね。
いつも美容師さんにお任せ状態なんです。
(最低限の事は言いますよ。長さとか。雰囲気とかw)
いろいろアドバイスくれるんです。毎回。

今回のアドバイスにとうとう「若い感じ」というフレーズが。
今までなかったのに(笑)。
そうとう、お疲れモードに見えたのかしら?(汗)。

美容師さん。
「ここを残しちゃうと、いかにもお母さんって感じだね。
ここ切っちゃった方が若く見えるよ。春っぽい感じになるしさー♪」

だそうで(苦笑)。

確かに髪を後ろで結って、前髪は1ヶ所ピンで留める
みたいにしかやってないので、ちょっと暴れると
すごい乱れ髪な感じになるんですよ^^;
痛んでるから、すごい広がるしw
髪の量も多いからすごい乱れるんです。髪の毛が(笑)。

「お母さん」という点は間違ってないんですよね^^;
でも、やっぱり若く見られたいのでそれなりに切っていただきましたw
はぁ・・。もちっとお肌とかいろんな部分をケアしないとなー。
育児中という事にして、怠けすぎてたよ(笑)。


あー。春ですねー。
どっかでかけたいなー・・・・・1人で(笑)。
「ドリームガールズ」(サイト)という映画がすごいみたい。
ビヨンセがすごい見たい!!


やっぱりそうかw
こんばんわー。
添い寝したら、今の時間に目が覚めました・・・。
(只今、AM0:33)

テニプリの宍戸くん。
下のエントリーにコメントいただいたので分かりましたー。
(S理ちゃんありがとー♪)


うん・・やっぱり。みんな分かってるなー・・・(苦笑)


確かに、好きな感じですね(照)。
アニメ見てて、「おや?」とかちょっと気になってるキャラでしたよw

でも、言っておくけど!!

別にうちは・・・・


絆創膏が好きなわけじゃないからね!!みんな!!(叫)


前、ある方に「絆創膏フェチ?」とか言われたけど
決してそうではないから!!w
なぜか自然と、絆創膏付いてる人が気になるだけですからっ!!!

ま、まぁ・・基本的に髪は短い方が好きです。
描き易いし・・w
最近、やっと土浦くんと鈴鹿の書き分けが出来るようになったばかりですが・・・^^;

今日(3/1)は金やん(コルダ)の誕生日でしたねー♪
某SNSは猫バトンとかいろいろ、盛り上がってますよw

月森君とか土浦くんが猫バトンやったんだよー!
あの月森君が「・・・にゃ」ってさー!!!
面白かったよ。

金やんもいつかやるんだろうな・・・・(遠い目)。

あ。書いてたら眠くなってきた・・寝てしまおう。

でわ!おやすみなさいましー。




・・ところで、宍戸君の声はどなたが?
(やっぱり声かよっ!)

・・・楠田さんか・・・(ボソリ)



ネタにするのもどうかと思いますが・・
事故リました(苦笑)。


コルダSNSの方では、帰宅後すぐにネタとして
使わせていただいたんですが^^;

よく考えると、かなり・・ネタにはふさわしくないなー、と。

でも、ネタにします・・・。ごめんなさい。
多分すぐに削除します・・・。

乗ってた人間みんな無傷で元気です。
ただ、車くんのバンパーがキレイに取れてしまいました。
今、病院(修理屋さん)へ行ってます。

はぁ・・。
最近、いいこと無いなぁ・・。












そういや、なんか体が痛いんだけど・・これって?事故のせい?(爆)
まさか・・・・・ね?

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
