いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絵チャ部員召集かけるぜ!
こんばんわー!!!

いきなりですが
明日!絵チャやりますよー!

ってか、いつものように居座ります。えへw
22時半くらいから居座る予定です。
明日時間になったらリンクはります。

なぜ明日かというと・・・・

もしかするとハロがオールで遊びに行くかもしれないので(爆)。

今年最後のお祭り!ッて感じで
久々にみんなでワイワイ出来ればいいなーとか思います。

しかし!サワコの状態もあるしハロのお出かけ状況にもよるので
どうなるかわかんないけど。

もし決行する場合は召集メールしますw

もし良かったらあそぼうぜー♪

でわっ!


違ったら(BlogPet)

違ったら、「森田さんは相当の赤好き」
ということにしとこ・・

うーん・・


あ!「舞一夜と、」
次とか、とこをネオロマバトンしなかったよ

森田さん・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

楽しませてくれよ(”黒”柚木)
こんちわー!

アニコルー!アニコルー!

もう、今回は最初からツッチーがでたり
LRコンビのノートネタがみれたり
いたるところでツッチーが登場等々・・・
楽しゅうございましたw

んでねー。
ここからはネタバレかな?
どうしても言いたい事が・・・・

日野ちゃんがお店からでてきて
エアバイオリン(コラッ!)やってる時に

観衆の中に・・・鈴鹿がいたよね?!(爆笑)

もう、そこだけに目が釘付けでしたー!
ホッペに絆創膏つけて髪も鈴鹿みたいで。

あぁ!もう!!
ゆめ太カンパニーさん!何してくれてるんですか!!
嬉しいことしてくれるじゃないすかっ!!(笑)もうっ!

そうそう。今日のゆのきさま。
・・・うちには欲望丸出しにしかみえなかったなぁ^^;
え?考えすぎですか?あはっ・・そうですか・・(お辞儀(ペコペコ))。

毎回、アニコル見た後はサワコに嬉しさアピールの小躍りをします。
ソレ見てサワコはご機嫌ですw
これで1週間頑張れます^^v
ありがとう。土浦くん(そこかよ。)

次回は1/7です・・・つらいわぁ・・。
あぁ・・。我慢できるかな?




ジブン。声ヲタちゃうか?!
こんばんわ!

今、ちょっと驚いたことがありまして。

いつものサイト様めぐりをしてて
DSのGSの新キャラの事がかいてありまして。
・・・声優さんの予想が的中してたっぽいです。
まだはっきりとは分かりませんが。

・・・・・そうか・・・敦盛さんか・・・

まったくもって・・SEEDの組み合わせか!!
コノヤローッ!
もりりんと新キャラがすごい仲良くなってたら
SEEDの魔法に違いない。そうにちがいない。

キラとアスランと砂漠の虎(バルトフェルドだっけ?)とムゥ(またはゼクス)ですよ。
つか・・・連邦ばっかだねw
んでもって、ヒイロ(緑川さん)とフォゥ(ゆかなさん)とヘンケン艦長(小杉さん)とシローアマダと・・

って、一番忘れちゃいけないシロー(檜山)が最後とは(不覚)。
あ。ここダムサイトのブログじゃなかった^^;
つかガンダム声優さんGS出すぎですよ・・。

数日前のブログで「この辺かな?」と書いてたのが
当たっててクリビツでした(あ。びっくりって事ね。)。

でわ。今回はこの辺で。
アデュー♪
怒涛のバトンシリーズ②-3
こんばんわ。
今回のネオロマバトンも最終回ですw
お次は「アンジェリークエトワール」でお答え。

らったんからは指定は無かったんですが
「どうせじゃやっちまえ!」精神が働きましてやることにしました。

興味のある方は「追記を読む」を覗いてみてちょ。
続きを読む…
怒涛のバトンシリーズ②-2
さて。下のネオロマバトン・その2いきまーす!

次はね「遥か3」で答えさせていただきますわよ!

サワコが寝てる間にだーーーーっとやってしまおう!

興味のある方「続きを読む」をご覧くださいw

そうそう!
アニコル放送中にステラクインテッドの歌ってる様子が
CMで流れてるけど。
森田さん・・はばチャのインタビューページの服と一緒じゃないですか?^^;
一瞬しか見てないからわかんないけども。
赤い服でしたよ。しかも熱唱・・。
うーん・・。
違ったら、「森田さんは相当の赤好き」ということにしとこ・・。

あ!「舞一夜」がDVD化だそうで!
次から次とやるな!コー○ー!
まったく頭が下がります・・・。

続きを読む…
怒涛のバトンシリーズ②-1
こんちわー。
さて。予告してた通りバトンシリーズ行くでやんす。

らったんからいただきました。
「コーエーネオロマバトン」
3作品ともやった事あるので、指定が「コルダか遥か3で」との
事でしたが、どうせだから3作品やっちゃいますw

でわ。今回は「金色のコルダ」でお答え。
「続きを読む」の方で書かせていただきますw
どぞ。

そうそう!今回のアニコル!
いやぁ~。やっぱ。ツッチーいいとこ取り!という感じでしたなw
悩んでる日野ちゃんを見かけて
「悩みがあるならなんでも言え。普通科のよしみで聞いてやる。」とか
言っちゃうんだもんなぁ・・。
火原先輩のときめき加減もよかったなー。うーんv

やっぱりツッチー好きです。なでなでされたい・・・・(切実)。

続きを読む…
怒涛のバトンシリーズ①
こんばんわー!

ホントはらったんから頂いたネオロマバトンをやろうと思ったんですが
サーバーメンテに入ってしまってました^^;
なんで、また今度やりますね。
ごめん。らったん・・・。

んで、今回のバトンはけこさんからいただきましたw
キャラ指定バトン「土浦梁太郎編」です。

長くなりそうなので「続きを読む」にかきますねw
興味のある方だけ覗いてみて^^;

次回こそ!ネオロマバトンやらせていただきます。
なんてたって、コルダ、アンジェ、遥か・・とありますからね。
よっしゃ!

私信:Pちゃん!!絵チャ来てくれたのにごめんね^^;
ホント落ちた直前に戻ってきちゃいました(汗)。
また今度相手してやってちょ!!

続きを読む…
きょう(BlogPet)
きょう、柚木まで先輩っぽい登場しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

はばチャゲットしましたー。
こんばんわー。

さて。はばチャゲットしました。
いやぁ~。赤城くんの情報が載ってましたね。
しかも「塗り絵」はハリーと赤城くんですよっ!!!

あひゃー。応募しちゃおうかな・・。
赤城くんが塗りたいばっかりにw

瑛くんの半裸がありましたが・・あれはいんですか?

ほんとGS2は書籍がワンサカでますね。
小説もでるようですし。
アンソロ本もでるようですし。
う~ん・・多分。ドラマCDは買うw

わー!バトンが貯まってきた。
何からやろうかな。

もらった順番でやりますか。
・・・と、いうわけで次回やりますw(予定)。

・・・DSのGSには・・・
おっと、これ以上は続きで書こうかなw
ネタバレ気にしないって方はどうぞ^^

続きを読む…
アニメ塗り
こんばんわー。

いやぁ~。やっぱりアニメ塗りいいなー。

うちも頑張ってアニメ塗り挑戦しようかな・・・。

最近、いろんなイラストサイトさんを回ってると
アニメ塗りの素晴らしさに感動します。
水彩(ヘンテコ)塗りもなんだか飽きたしな。
絵チャとかでも、アニメ塗りの方がスクショ撮った時綺麗だし。

まずは・・・何より・・主線を綺麗に書けるように練習するか。
絵チャでw

・・・・と、いうわけで。

絵チャにいますw24時頃から。
見かけたら声かけてね^^v
絵チャのご相談
こんばんわー。

どれくらいの絵チャ部の方がこのブログを覗いてるか不明ですが・・・

忘年会絵チャか新年会絵チャやりたいんですけど
いつがいい?


と、言うことを聞いてみようかなとかw

一応12/17は第3日曜日なので定例をやろうかと計画してるんですが。
(しかし、予定は未定です^^;当日覗いてみてねw)

その他にも新年カウントダウン絵チャとか
なんかとにかく絵チャやりたいんです・・。ぜぇぜぇ・・。
基本的に土日か祝日前日22時過ぎくらいかなと。
いかがでしょうか?皆様。

もし、このブログ読んでたら何か反応いただければうれしいな。

・・でわ!失敬!
あぎゃー!きたっ!キタっ!!
こんちわー!

昨日のアニコルは録画しましたw
んで、ハロさん送り出して速攻で再生。

以下ネタバレっぽいです。お気をつけ!




きたね!キタねっ!!とうとう来たね!!!

黒柚木!!!!

やっほーーー!!!

おはようございます^^v
昨日のアニコル11話。ネタバレなのであんまし書きませんがw
黒柚木登場ってだけ書いておこう!!

壁ドン!して
「うざいんだよ・・・お前・・・」

きたー!キター!

それよりも・・1年生の火原先輩・・可愛かった。
3年であんなに成長するのか?!すごいな。成長期。

あー。やっぱ。先週見逃したの痛いなぁ・・(凹)。

次回は王崎さんでてくるよー!ぃやっほーーーい!楽しみ!!

朝からいいもの見たぜ!わーいvvv

とか書いてみるの♪(BlogPet)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

へんなゆめみた
こんばんわ。

今、添い寝から起きました。
3時間くらい寝てたかな。

変な夢見ちゃったよー^^;
説明できるか謎だけど
・なぜか妊婦のようにお腹がデカイ
・テストの成績がわるくて、個人面談(どうやらお腹が大きいのが原因)
・消防用の放水ホースで水をかけられそうになり必死に逃亡
・最後に必死にお腹抱えて「やめてくださいっ!!!!!」と叫ぶ

というような感じ^^;
しかも、やめてください!と叫んだ瞬間にハロさんに起こされました。
すごいグッドタイミングで。
それが1時頃だったわけですw

なんか、すごーーーい気になる夢でした。
今日、立ちくらみしたり貧血気味で体調がよくないからかな?と
考えることにします。

昨日赤城くんの企画サイト様の絵チャへ参加してきましたw
・・・・それはGS2ブログの方でかきましょかね・・・(笑)。
おやすみなさいましー。


やるべき?やっちゃうべき??
こんばんわ。

もう夜中の2時だ・・。

でもね・・・。

昨日やりかけのコルダ(金やん珠玉狙い)が気になって仕方が無い!

ふーふーふー(深呼吸)。
どうする。オレ!どうなっちゃう?オレ!!
(お決まりのオダギリ)
・・つか、どうして今年の流行語がこれじゃなかったの?w

やりたいんだけど、喉が痛めでお腹も痛め。
寝りゃいいじゃん(笑)
でも、すぐ寝れなさそうだし・・。どうしっかな・・・。
風邪引いて、ツッチーとか鈴鹿にお見舞いに来てもらおうっt(殴)。

・・と、頭の中で天使と悪魔が小競り合いw

はぁ・・・。どうしよう・・。

寝るか。

つか、書いてるうちに眠くなってきましたw
おやすみなさい(就寝)
寒いし眠いので少しだけ
今まで、金やん攻略のためにコルダをやってました^^;

鈴鹿の誕生日に・・w
って、別にいいんだけど(オイッ)。

「森」のスズカくんはたくさんの住人に祝ってもらってましたよw

でもね、同居してるワタシとツッチーには祝ってもらってない!
と、いう切ない状態です^^;

お祝いする気はあるんだよ。うん。まじで。

化石をプレゼントしようと思って、必死に探してたら24時過ぎてましたw

・・ごめんよ。

あ。あと、ツッチーくんにピアノを買ってあげましたw
白いピアノです(笑)。
弾いてくれるかなぁ・・。

あと、明日、スーパーたぬきが、改装してデパートになる予定。
・・や、やっと髪型変えれる・・・(感動)。

さて、寒いのでこの辺で。
眠いような眠くないようなビミョウな感じですが
サワコに添い寝しようと思います。

どんとはれぇ~。

(使い方間違ってるし)
買いすぎですね(BlogPet)
まみゅの、繁盛したかもー。
まみゅと冬へ動揺したかも。
スノウは先輩をおまけしたかったの♪

長居ねこさんからバトンいただきましたw

○忘れられない本や漫画
あんまり本読まないからな^^;
ラプソディアあたりを・・お江戸?(逝ってよし)
よくわかんないんで好きキャラって事でw
・「ゲームセンターC X」→たまにでるガンダムセリフに期待してw
・「ときメモG SのG Sかなwやっぱ。

発売まで、積みゲーを消化することにしますw

あとF F13・・思いつかないので、新作がわかんない^^;
小学校の時に読んだ「ハチ公物語」の最後のカット絵かなw
ハチが真ん中で倒れてて(死んでて?)、周りにご主人との思い出の
絵がパァ~っとたくさん描かれてる絵でした・・って、これドラマC Dやん(笑)。


○朝起きて一番最初にする事は?
・短髪・眼鏡・乱暴口調・背が高め・特殊能力使い・ニコニコ笑顔
(短髪の場合は眼鏡なしの方向でw)

○欠かさず見るTV
う~ん・・思いつかないので、うち・・
・「遥かなる時空の中で3」:鈴鹿和馬
・「ときメモG Sの画集

ハロに関して・・買いすぎですね(反省)。

わぁ♪言っちゃったよ。


○ぐるっと見渡して視界の中にあるオタグッズを3つ足すこと。

・ガンダムのハロが1つ。

・デカイ小物入れのハロの耳が動くやつが3つ削除してますなー・・まずはP S3を買わないと・・って、これドラマC Dやん(笑)

○あなたの好きな方ですw
ネクタイ緩めてるのがいいっすねぇ~・・

○携帯メールは毎日してw
・「銀魂」→有野さんのコメントがツボw
・「金色のコルダ」:土浦梁太郎
・「のだめカンタービレ」→アニメの雰囲気が気に入ってますか?
少なくても3通くらいは出してると思います・・。
午後の紅茶とか。

近くの自販で売ってるT i-h aも良く飲みます。

・「金色のコルダ」:鈴鹿和馬
・「ゲームセンターC X」→たまにでるガンダムセリフに期待してます。


○今までプレイした乙女ゲーで心に残っているセリフは?
暖色系です~♪スノウンジというかみかん色を入れてしまいますよ。
コイツ~と転げましたが、アンカーで(笑)。

すいません^^;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
