いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とか思ってたらしいの(BlogPet)
まみゅが

し・・しかし・・まみゅの腹の調子が久々の絶不調でした^^;
病院行く前に準備してる時点で、「また?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

あわわ
アタチ・・見ちゃいました・・・(ショボーン)
はば学の制服(男子)を着てる夢を見てしまいました。
末期だ。GS末期。
・・・コスプレしたいのかな?ワタシ。

★追記★
いやぁ。みちゃいましたよ^^;
ワタクシ。はば学の制服着てましたよwしかも男子!(笑)
髪も短くしてて。

自分で言うのもなんだけど・・似合ってたよ(馬鹿)。

あー!アホみたい!(逃亡)

--
秋だね
20060923195847
おでん(くん)が売ってました。

秋ですな~。

けして、パッケージが気に入って買ったわけでは(^-^;

ゲホッゲホッ
入り口を見ると入室してる方々が(BlogPet)
ほんとうは、まみゅは

入り口を見ると入室してる方々が「HNまたテリウ・・」と書いてあったので便乗して、20人目だったようなのでまたテリウ20で入室。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

また始まった。
こんばんわ。

・・・まったく夜更けに何やってるんだろ・・オレ。
俺は取り返しのつかないことを・・・・やってないっす(汗)。

またですね「寝たらもったいないような気がする」病が発病ですw

4時だよ。朝4時!普通は寝るだろ?コラァ!(暴)
はぁ・・。眠いんだよ。眠いのっ!
でも・・ねれねぇんだよっ!!!(叫)

ネットラジオ聞こうと思ったらこんな時間。
えぇい!どうせじゃ聞いてしまえっ!コンチクショー!!!

あーん!檜山さーん!!(コラコラ)

最近、声優さんとか芸能人のブログを探して遊んで?ます。
前から気になってた
某Kこさんのブログにたまに書いてる置鮎さんのブログ。
あとねー。最近、某Lたんがオキニな野島健児さんのブログ。
(私信:Lたーん!例のラジオあと2回らしいよーw)
檜山さんはやってないのかなぁ・・。

あー。聞いてみたい。直接檜山さんにw
・・おい!どこで聞く気だっ?!

あー。声優さんにお友達がほしーなー・・・・(遠い目)。
がんばろ・・・(何を?)


あと、ヲタ芸能人として有名なショコタンのブログ。
どうしても気になって見つけちまったw

・・・でも、よく考えたら・・・これだけだ(爆)。
あいたたた・・・。もっと探してミヨーッと。

まだ、腹痛が続いてます・・。
あぅー。これは女の子の日の前触れかなぁ・・。
とほほ・・。動けねぇよ・・。
あぁーう!助けて!誰かッ!!!









病院行けよ・・・(一言)


あいっ!(返事だけ)

こっちにGS2ネタw
こんばんわー!

今日は、ハロさんがお休みだったので
サワコの予防接種に行ってきましたー。
サワコ人生初の注射ですよ~♪うひょー!
今回は3種混合の第1期の1回目?でした。

病院に行ったのはいいんです。サワコも元気でした。
し・・しかし・・まみゅの腹の調子が久々の絶不調でした^^;
病院行く前に準備してる時点で、「あれ?なんか立ちくらみ?」
と、思ったらお腹が痛くなって。
んで、病院の近くのレストランで昼食。
腹痛って波がありますよね(汗)。昼食食べ終わったら激痛。

・・・・あー。ばっちぃ話だな^^;すいません。

サワコの注射も終わり、「よし!帰れる!!」と思ったら
先生:「様子見ますから、しばらくいてください。」



・・・・なにっ!


待ってる間、調子悪くなるし、お腹が微妙に痛いし・・・(凹)。

結局、サワコは注射後も異常なし。

速攻帰りましたとさ(笑)。

でもね!家帰ってきたら、腹痛治ってやんのっ!!!
今は全然大丈夫です・・・。

あー。あの腹痛はなんだったんだろう・・・??
一瞬、昨日食べ過ぎて、何かに当たったかと思うほどでしたw

・・・これって病院行った方いいかな?(汗)

定例絵チャ日ですー
こんばんわ!

本日定例絵チャ日ですー。

22時からですが、もう数人はいってますw

こちらからおはいりくださいー。

入り口

お気軽にどぞ!

テリウーマイウーアイラブユー
アンネリーでバイトチュー


こんばんわ!
昨日、「はば隠れ生活」さんで開催された絵チャに参加してきました!
入り口を見ると入室してる方々が「HN@テリウ・・」と書いてあったので便乗して、20人目だったようなので@テリウ20で入室。

いやぁ。たくさん描いたなぁ~wって3個だけど・・。

↑のやつは、GS2キャラの赤城君大会でした。
皆さん・・花屋さんを描いてなかったので描くことに。

・・・あらやだvかわいいじゃない(自画自賛)。

珍しく上手い感じでかけたので満足でした。

んで、3枚目を描いたときですでに朝6時・・・・。
すてき絵師さんたちの絵を見ながら、ボソボソ独り言を発言。
ログはそのうち、「はば隠れ生活」様の方でUPされるかとw
3枚目はふふふ・・・・(ニヤリ)。おそるべし!明け方パワー!(笑)

ってか・・スクショ取るのを忘れてしまっただけでして^^;
あわわわ・・。

絵チャってたのしいなー。ほんと。

明日は定例です!皆さんいらしてねvvv

でわっ!


クリストファーを
20060916174909
思い出しました。

かりあげくんが自宅のトイレにおいてありました。

是非とも本棚へ返していただきたい。
なぜなら、読んじゃうから。
Mixiの社長・・・若っ!(BlogPet)
きょうスノウは、不貞寝にお祝いすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

Mixiの社長・・・若っ!
こんにちわ!
昨日で27歳になりました。まみゅです。
大人よぉ~vやほーい!

さて、昨日ニュース見てたら「株式会社 ミクシィ」が1部上場?した、とやってましたね。
・・・・社長さん・・30歳だって・・・。

若ぇ~!!!
んでもって、初値が300万だっけ?すごいなぁ・・。
・・・あ。株はさっぱり分かりません(爆)

じゃぁ・・・語るな・・・(黒柚木様っぽく)

す・・すいません(ヒィッ)

えと、昨日はお祝いメッセありがとうございました。
嬉しかったですwにょほほ。
尚、まだまだメッセージ募集しますのでよろしく!

・・・冗談。(志波くんっぽく)

あっははは・・・言ってみたかっただけ^^;

さて、昨日は昼間、あおいチャンが遊びに来てくれました!!
楽しかったよぉ~!また遊ぼうね!!
ケーキ美味かったよぉ!!!

夜になり、ハロさん帰宅・・・。
「今日、サッカーだから出かける。」と・・^^;
数分後、ハロママが
「まみゅさん。麻婆豆腐作ってくれる?」といらっしゃいましたw

・・・あれ?今日、うち・・・誕生日・・・だよ?
・・・祝ってくれないの??

と、ガキみたいなことを考えてしまいました(汗)。
ハロさんとどっか食べに行きたかったし(もちサワコも。)、
ハロママにも、なんかお祝いっぽいことして欲しかった・・・^^;
ケーキはくれたけど・・。

なんだか寂しくなって、サッカーから帰ってきたハロに八つ当たりw

うへぇ・・。ハロ怒っちまった・・・・・(凹)。

そのまま、うちはサワコ寝かし付けのついでで朝まで不貞寝w

いつもよりもお祝いしてほしかったなぁ・・と思った誕生日でした。
なんでだろうな?いつもそんなに思わないんだけども・・。
すいません。わがままで・・・。

携帯のサイトの話。


続きを読む…
さて。困った。
こんばんわー^^

今日、ハロさんに
「お前。そろそろ誕生日だろ?何が欲しい?」(鈴鹿口調だったらいいな。)
と聞かれました。

赤子が生まれてからというもの、物欲がないんです^^;
物欲があるとしても、全部サワコの物w

だから「サワコの秋・冬のものがほしーなー」と答えた。

そしたらハロさん
「それは、また別の話!お前が何が欲しいかって事!」だって。

せっかく買ってくれるというのに、何が欲しいかな・・と考えても
考えても思いつきません。






ふと思いついたので「アニ○イトに行きたい」と言ってみた。
ハロさん「それはまた今度な。」だって(イライラ)。

気付いたのは物質的なものよりも精神的な物が欲しいと言うこと。
何気に妊娠、出産、そして育児・・と、
どこも出かけてないんです。ハロさんと^^;
遠出したいなー。ドライブとかさー。隣の県までとかw
カラオケだっていいよ。近場にお食事だっていい。
どっか連れてけー!って言ってみようw

よしそうしよう。よし!そうしよう。(Bコース(吉本芸人))



何も言わなければ、FF3(DS)になりそうな予感・・・。



それでもいいかな・・・(爆)。
あぁ・・。どうしよう・・・どうしよう・・・(悩)。

GS2の隠し子の話


続きを読む…
眠いんだけど、書きたいので
こんばんわー!

すっかり夜更けです。眠いけどブログ書きたくてウズウズw
あー。しょこたんの気持ちが分かる気がする・・。

えっと、今日(9/8)はハロさんが休みを取ったそうで(笑)。
朝からサワコの病院へ行って来まして。
BCGをやる前にお肌の様子を診てもらおうとおもって。
まだまだ塗り薬を使うようです(凹)。
ま。それはいいんです。うん。

お肌をみて一言。
先生:「う~ん・・卵アレルギーっぽいなー。」
との事です^^;

何気にうちの大好き食材の一つなのでなんだかショック。
でも、最近あんまし食べてなかったんだよね。卵入ってるの。
ま・・こんな感じで卵は控えていこうと思った次第ですw

んで、予定よりも病院が早く終わったので
家族3人で髪を切ってもらうことに。
サワコに記念の筆を作ろうと計画してまして。
今回、切るまで髪には手をだしてませんでした。


んで、切ってもらいましたw↓
にゃぁーーーー


・・・ほんと、顔が丸い・・(爆笑)。

最近、鏡を見せてるんですが、じーーーーーっと見てましたよw
んで、鏡の自分に「にこーーーーっ」とするんです。
それがもぉ~!可愛くてねぇ~(親ばか)。思わずぴったんこですよw

この画像をまみゅ父に送ると
「めんごさはかわらねぇけど、ちょっとふとってるんでねが?」
と、岩手なまり満載のお返事。
・・・太ってないもん!体重7キロだもん!標準の下のほうだもん!
と、思いましたが・・・面倒なので返信してません(爆)。

筆が出来るのは早くて2週間だそうで、ちょっと楽しみ♪

あー。すっきりした。
今日、書きたかったのはこんな感じです。

明日はGS2の隠れ君を描こうかなw
何気に企画に参加しようかしないか考え中でして。
描いてみてから決めようと思いますw

でわ!チャオ!
噂の新型絵チャ
かりてしまいました^^;

機能はタカ○ンと似てますが、こっちの方が使いやすいかもw

ここです。

覗いてみたら、まみゅ一人で絵書いてるかもw
お時間ありましたらぜひ^^v

今、AM0:47。
ちょっとだけいます・・・って
来てくれたらうれしいな・・・って

誰かきてくれるかしら^^;

新型絵チャ。(BlogPet)

新型だけあってすごいハイテクでした

・・・
うちの「ハンカチ王子」
という単語について(毒吐きです)

だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

今日は
20060907174802
絵を描きまくりたい気分。

1周目のフルコンプ終わってないのに
違うステータス(しかも、我が赤子の名前、生年月日)でやってます(笑)。

呼ばれ方がすごい自然でうれしいです。

ちなみにクリストファーを攻略してます。
新型絵チャ。
こんにちわ。
今日でサワコが5ヶ月になりましたー。
先ほど、「ギャオー」と怪獣のような声出しててびっくりw
・・・こ、これも成長の一つですか?(違)

いつも遊びに行くサイト様で「新型絵チャを設置してます」という文字が。
・・・・これは行くっきゃないっ!と一念発起(?)。
お絵かきで使ってたシャーペンが見つからなくて困ってて
なんとなくふらりと立ち寄ってみました。

そしたら!!!4人ほどいらっしゃいまして!
・・・気付いたらAM4時。
楽しかったです。ほんと。
新型だけあってすごいハイテクでしたー。
一番いいのが、ログが入室しなくても見れる!ってとこでしょうかw
これなら、入る前に雰囲気が見れますもんねー。
PCにある画像もUPできるし。ほんとすごい高機能でした。
・・・うちの絵チャ部もこっちに変えようかな・・くらいの勢い。
でも、まずは性能を把握しないと。

---話題かわって。---
昨日、見てたサイトを最小化して消すのを忘れてまして。
その中に、うちが運営してるブログが混ざってたようで。

ハロさんに「いやぁ~。お前のブログ読ませてもらったよー」
まみゅ:「ど・・・・どのブログ?!(必死)」

たまーに、カマかけたようにハロさんが↑のような事を言うことが
あるんですが、今回はほんとに読んだようでした。
お・・・おっかねぇ~!!!ひぃっ!(ガクブル)

・・・でも、こんな事もあるだろうと、あまりグチ(!?)は
書かないようにしてるので、別に読まれてもいいんですけどねw

「お前の文章の書き方はおもしれーなー」なんていわれました。
・・・・何たくらんでんの?おまいさん・・。
こんなつまんない文章を「おもしろい」というなんて・・・。
どうかしてるよ。ハロさん。いや。ハロよっ!!!!(叫)







ここ最近の「ハンカチ王子」という単語について(毒吐きです)

続きを読む…
若先生っぽく
「やぁ。若王子です。

あぁ・・もう9月なんですね・・・。
僕の誕生日が・・あ。いやっ・・・別に・・・何でもないです。
あはは・・・。
今年も一人ぼっちの誕生日パーティーでもやろうかな・・・。
誰か参加してくれますか?
・・って聞いてますか?みなさん。」


・・と、イウワケデ。若センセっぽく始めてみました。
こんにちわ。こんばんわ。

いやぁ。9月ですね。
ワタクシも1歳年を取る月ですw
若先生と一緒ってのは嬉しいですね。あ。日は違いますけどね。
去年は、ハロさんの仕事が忙しくて、たしかケーキすら食べなかった記憶が・・。
しかも忘れられてたような・・。
つわりも酷くて寝込んでたような・・・^^;
今年は1人家族が増えてますからね・・・。どうなることやら・・。

何プレゼント貰おう・・・。F91のガンプラほしいなぁ・・(ボソリ)。

わっはっはーわっはっはー(アニ○ル浜口)

笑ろとけ。わろとけ・・・。

絵チャ日ですー。みなさんw(BlogPet)
いつも、まみゅは

いつもニコニコ(ニヤニヤ?)としてくれましてチャウチャウしてる方としてはとても嬉しくなります^^
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
