いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やばい
GS2だとねぇ~クリスが好きでチュv


こんばんわ^^
久々にサワコのことでもかきましょうかね・・・w

さて、あと少しで5ヶ月突入のサワコ(↑写真の子)。
いつもニコニコ(ニヤニヤ?)としてくれまして
相手してる方としてはとても嬉しくなります^^

最近はおなかを中心にしてうつぶせでクルクルと回ってます。
腕をピーン!と伸ばしたり、お尻を上げたり。
んで、前につんのめる(笑)。そんで「ムーッ」と叫ぶ。
見てると飽きません!

声もたくさんだすようになって順調に育ってるっぽいです(笑)。
「マンマ・・・パッ・・」というようになりました。
あと、よだれを口に貯めて「ブッブッ!」とやるようになりました。
うちでは「よだれ爆弾」と言って遊んでますw
「わぁ~!やられたぁ~」とか言いながら(馬鹿)。

乳児湿疹は治ったっぽいんですが、まだ何かしら湿疹が^^;
そろそろ薬もなくなるしBCGもやらなくちゃなので病院に行かないと。

がんばるぞー!(何を?)
懲りずに絵チャやらせてください・・・
もう1週間たったんですね・・・。

えと、今日も絵チャやらせてください^^;
テーマは「GS2」だろうと思いますw
そのほかにも、いろいろお話しましょう!!!

まみゅは21時くらいから入室してる予定です。


もしよかったら遊びに来てください!

チャウチャウ
ちゃうちゃう 


ちゃうちゃう。
違(ちゃ)うんちゃう?

はーい。
「王子」とか「鈴鹿」とかいう文字に以上に反応してしまうまみゅです。
こんにちわー^^v
これは王子製紙の「王子」だよねー。分かってるってば。アハッ♪

あー。なんとなく秋っぽくなってきましたね。
だって、虫が鳴いてるもん。秋だよね。やっぱ。

えと、GS2関連の同盟バナーを相方のぁぉぃちゃんに
相談もなしに貼っております。
・・・すまん・・。ぁぉぃちゃん・・・(謝罪)。

昨日も早く寝るつもりでしたw
i-revoのブログ書いてたら、ふと、絵のイメージが浮かびまして、
夜更けに描きはじめ・・・
気付けば完成させてUPしてたってwそれが朝の4時(笑)。
あー。アホだ。アホに違いねぇ・・・。

よく考えれば、志波君は日比谷んよりも年下なんだよね・・・。



見えないんだけど・・・?


志波君が年上に見えます・・・・・・
声も声だからナー。
中井さん最高っ!

絵チャ日ですー。みなさんw(BlogPet)
いつも、まみゅは

夜中の2時くらいに出発すれば、絵には午前10時には着くかと^^;
今回はいつもと違って、サワコがいるので、休憩が増えそうですw
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

絵チャ日ですー。みなさんw
こんちわ!

今夜は定例絵チャ日ですー。

お時間ありましたら、いらしてくださいませ♪

終了予定は24時です!
テーマは・・・・GS2の話とか色々かな?w

みなさんのご参加待ってまーす!

君ん家へいこう。
放課後のLove Beat 放課後のLove Beat
PlayStation2 (2004/06/10)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る


こんちわー^^

この前、けこさんに会った時、貸してくれましたーw
ストーリー設定に多少、無理があるとこありましたが、
音ゲーが結構得意(なほう)だと思ったので、
軽い気持ちでやってみることに。
音ゲーと恋愛シュミが合体してる感じなんです。
主人公ちゃん。かわいいなー。なんて思ってたら
「あれ?なんか聞いたことある声だな・・・。明里(ラスエス)か?」
D3で同じ会社だから、もしかしたら同じ人かもナー。
決して調べようとしないワタクシ。ま。気にしないさぁ~♪

ライバルで出てくるグループ名「神威」という兄弟コンビ(デュオ?)。弟の方、かわいいなーとか思ってたら
・・どうやら・・・女の子なようでしたワ。あー。残念。

今のところ、ボーカルのアマチュアEDとベースのプロED終了。
チューの回数が多くて、なんだかなぁ~(困)な感じでしたが
面白かったです。(え?過去形?w)

けこさんにやってみたよ連絡してみたところ・・・
「てか、GS2やりなよ」といわれました(爆笑)。

そ・・・そりゃそうだ・・・・・^^;

てなわけで、つまみ食いはやめてGS2がんばりにゃーす♪
あー。飽きっぽくて困るワイ・・・・・(汗)。


無事、帰還いたしましたっ!(敬礼)
只今、北の大地より帰還しましたーw

いやぁ・・・遠かった。うん。遠いよ。うん・・。

8/13の朝3時半に出発。
渋滞の連続で、実家に着いたのは夕方5時近く・・・。
渋滞なしだと8時間ほどでつくのに、何さ?13時間って(爆笑)。
でもサワコがぐずる事もなく、ずっと寝てたので安心でしたー。

帰り(今日)も混雑を予想して朝6時頃に家をでたんだけど
16時ころに到着できたのでほっと一安心^^v

今回の帰省中のイベントの事。
14日は小学校からの親友と会いました。彼女は妊娠7ヶ月。
友達の妊婦姿をみて、テンション上がってしまって
何回もおなか触っちゃったwで、「すげー!」を連発。
んで、周りから「お前もそうだったろ?」と突っ込まれる始末。
いやぁ。楽しかった!

15日はけこさんとわんこそば大会でしたー。
集まるまでにいろいろ事件がありまして^^;
詳しくはけこさんとこのブログでコンちゃんがレポしてますので
そちらをご覧ください。
わんこそば!美味でしたー。有名店だったしね。楽しかったw
けこさんの息子さんとうちのハロさんが仲良くなっちゃってすごい楽しそうだったなー。
けこさんからのお土産・・・。チヒロ(ラスエス)グッズ。
家に帰って開けてみて思わず絶叫(笑)。ありがとうでした!
親は「なに?この子」的な目で見てましたけどねw
うれしんだから叫んだっていいじゃないかっ!!
ありがとう!けこさん!!(抱きっ!)

今日は菅生SAで黒毛和牛串と牛タンを。
大谷SAで揚げ餃子を食べましたー。
毎回帰省の時の帰路(実家から自宅へ)はグルメツアーになりますw
餃子と牛タンはいつも食べてるような気がする・・。
今回は黒毛和牛。2センチくらいの肉の塊が3個付いてて600円。
すごい美味しかったぁ~!!!
前から欲しかった、餃子キティちゃんストラップも買えたので満足^^v

実家を出発するとき、まみゅ父もまみゅ母も涙ぐんでました・・。
あぁ・・。ほんと別れはつらいよなー。しかも初孫連れてだもん。
ってか、うちも半べそ?(笑)悲しいです。
でも、9月の終わりに遊びに来るとか?!おいおい。涙返せっ!!!

さーて。今日は出遅れ気味のGS2をやるぞーっ!!
あ。けこさんから借りた”あれ”もやってみなくちゃw

あー。サワコ!今日は早く寝てくれっ!!!(願)




じじばば水入らず
20060816113601
只今、帰省中。
まみゅ父母がピザを製作中。ホントに仲良し夫婦だわさ。

明日の朝方に帰りまーす。
逝ってきます
はばたき市へ。




いやいや。



岩手の実家へマイカーで帰省しますー。
夜中の2時くらいに出発すれば、岩手には午前10時には着くかと^^;
今回はいつもと違って、サワコがいるので、休憩が増えそうですw

もし、帰省中、なにかありましたら携帯又はyahooへメールくださいませ♪
実家でもネットできますので。

よろしくですー。

でわっ!

あ~(BlogPet)
ほんとうは、まみゅは

1年半ぶりくらいの帰省なので、まぐれがつまってますv
今回はゆっくりできそうにないですw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

少々・・・いや・・・かなり
こんにちわー^^

台風が3つも出来てるらしいですね・・。
洗濯物がたまるよ・・・。
涼しいからいいかな。こんな日はGS2に限る。
ってなワケで、GS2プレイ日記やってます→kissは目にして
攻略メインですが、最近は感想とか、イベントのダイジェストに
なってますw
お時間あるときにでも読んでやってくださいw
コメントいただけると、めちゃうれしい!

以上、宣伝でした(図々しい)。

ここ数日徹ゲーをやってたら、昨日まとめて眠気が襲ってきましたw
昼間は全然普通で「今日も徹ゲーしよ~♪」なんて思ってたのに、サワコを夜のお風呂に入れた後からウトウトが始まりまして。

お風呂で20分くらい寝てしまいました・・。
起きたら鼻が水面ギリギリ。怖っ!!!
添い寝でも1時間くらい寝てて、授乳のときもウトウト。
そんな日に限ってサワコがぐずって、あやしてるときもウトウト。
うわぁ。睡眠不足って恐ろしい!!!!(ヒィッ!!!)
こんな事は始めてだったので、かなり反省しました。
徹ゲーもほどほどにしようと思います。

んでもって、睡眠不足だからイライラしてハロさんと口論に。
こういう時の原因ってすっごい下らなかったりしますよね^^;
・・・・今、思うと原因が不明・・・。
なんだっけな・・・?

ま。今はなんとなく仲直りしてる感じなので。いっか。
でも、睡眠不足が原因の8割だと思うので
体に無理せずに眠かったら寝ようと思います。

え?それって当然ですか?ですよねぇ^^;

えと、来週、帰省するんですが、けこさんとわんこそば大会の予定w
お子さん達にも会えるようで楽しみです!!やほーぃ!
1年半ぶりくらいの帰省なので、予定がつまってますv
今回はゆっくりできそうにないですw

モ一つ、どうしても行きたいところが。
うちの地元に「"しわ"稲荷」という神社があったはずなんです。
その「しわ」が「志波」だったような気がしてw
今、めちゃ気になってます。
もし、ほんとにあったら携帯から報告しますw

たのしみだなー。いろいろ。


4ヶ月のうちの子
こんばんわー^^

昨日でうちのサワコさんが4ヶ月突入です。
そんなステキな日なのに真咲さん(GS2)に夢中になってすいません・・。
すげー好き。うん。オレ。サワコがスゲー好き。
こんな母さんだか許しておくれ。サワコ・・・。

んで、今日は4ヶ月突入記念で新しいお洋服を着せてみた。
・・・数分後、オムツがずれて、ウ○コで汚れてしまいました・・凹。
あーあ。めんこかったのにっ!!!

最近、すごい甲高い声を出すようになり、少々びっくりです。
どっか、悪いんじゃないかと^^;

このごろは歯固め用のおもちゃを好んでチュパチュパしてますw
まだ歯は生えてないですけどね。

最近、目が合うとニッコリと笑ってくれて
とっても母はご機嫌になります。
うれしいなー。
今は自分の足を口に持ってくのが楽しいみたいです。
湿疹の方もすっかり綺麗になりまして。
すべすべ過ぎて落としそうで怖い^^;
そろそろBCGとか予防接種を受けようと考え中です。




特典CD
20060804225406
聞いてみた。

クリスと若先生の掛け合いが

BL風味に聞こえるのは

私が腐女子だから?(笑)

クリス。かわいいっす!お化け屋敷のときのミニキャラのクリス。愉快だ。目がくりくりしててめんこいっ!

きゃー!クリスぅ~~!!
まぐれに違いない
こんばんわー^^

GS2の話。

早速、1周目で隠し子が!
隠し子がっ!!!
隠し子がぁっ!!!!

クリアできてしまいました・・・。

内容はこちらへ書いてます。→
ちらほら、攻略とか書いてますのでお気をつけくださいませw

いやぁ。それにしても・・・・音成くん。可愛すぎだっ!
アイツは可愛すぎ。うん。可愛すぎだ・・・(うるさい)

そんでもって、ガヤ(周りの生徒の声)がうるさいw
若先生のコメントにイチイチ笑うなっ!(笑)

若先生・・・・性格つかめなかったなぁ・・・^^;
ちょみちゃん。可愛かった・・・。やっぱ。声って大事だよねw

ハリーが最初から呼び捨て(しかも下の名前)だったの事にバビりましたw

システムはすごい改善されてると思いました。
とくに「スキップ機能」。あれはいい機能だ・・w

さて、そろそろ2周目はじめましょw
今日は徹ゲーするって決めてるのでね。
あははのは~♪

あ~
20060803105701
待ち遠しいわ♪

サワコは瑛くんが好きだって(笑)
お前。作りすぎ・・・(瑛くんっぽく)
おはようございます!!!

とうとう、8/3ですねー。
昨日、慌ててGS2専用ブログを借りました。


・・・・・あ。あんた・・・やってけるのかい?

何気にいろいろ分野別で作り始めたら、今回で・・・5つ目?(爆)
でも、1個はもう放置状態なので、稼動してるのは・・・4つ?
今回はアドレスにも凝ってみましたw

ここです→GS2ブログ
内容的には、攻略サイトっぽくチマチマと自分の経過報告になりそう。

さて・・・お昼頃には商品が到着です。
あぁ~。待ち遠しい。
昨日からハロさんには「明日はゲームやりこむからねv」と
伝えてあるのであとでコンビニで夕飯のお弁当買ってきますw
あとは・・・サワコ次第・・・。

こんな日に限って、ぐずりそうな、よ・か・ん(キモッ)
早くこないかなぁ・・・

GSがDSで発売だって!!!!!!!!!!ここ




耐えられないんだッ!(BlogPet)
どもー!


今日はほんと暑かった・・・・

出かける予定しなかった
フランとバルフレアの父親ってのもなんかツボw
今までFF12のムービー部分をDVDレコーダーで録画して・・
見た目がバルフレアがフランに「振り落とされるんじゃねぇぞ」
っていうんですが(ネタバレで)
シドとかをきがするのを

あぁ・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

ふたりはプリキュア
こんばんわー。
あぁ・・・・眠い・・・・

最近のご飯のおかずが塩昆布と梅干しのまみゅです。
どんとこーい!
こんな食生活でもサワコが満足できるくらいの乳が出るんだから不思議。

最近、アニマックスでプリキュア見てるんですが
OP曲の歌詞に度肝抜かれてしまいました・・。
CMとかで聞いたことはあったけど、あぁいう歌詞だとは知らなかったw
「二人は プリティで キュアキュア プリキュア~♪」だったっけ?
驚いたはずなのに覚えてないし^^;

そのほかにも録画してたアンジェリークを朝から見てたので
頭の中でOP曲がヘビーローテ^^;
あれ・・・谷山紀章さん(月森声の方)が歌ってたんだね・・・。
EDは立木さんと森川さんだし。
今日見た回では王立研究院のところでエルンスト様が出てましたよ。
見ながらエルンスト様も森川さんだよなぁ~とか思ったり。
森川さんといえば、若先生なわけで・・。

どうも声繋がりで見てしまうんだよなぁ・・。末期だな。こりゃ。

そうそう。この前書いた「檜山さんのネットラジオ」。
聞きましたよ~。面白かッタァ~!!
ちなみにここです→
そのほかにも川上ともこさんとか鳥海さんが出てるのとか。
声優さんってお話上手だなぁ~とすごい満足しましたw
そりゃそうですよね。声で仕事してるんだもん。
んで、そのラジオの合間に入るCMがこれまた面白い。
・・・つか、COSPAのCMなんですが・・。
ドモン(関智一)とお師匠様(誰だっけ?)がCOSPAで買い物してるんです!
分かる人だけ面白がってください(無責任)w
Gガンダムを知ってる方ならお分かりでしょう。
あの空回りな熱血ですよ。聞いてみてね(はぁと)。

さて、GS2に向けて・・・・寝ますっ!!!!

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
