いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかるさん
こんにちわ。
今日は最高30度くらいらしいんだけど、
涼しいと感じてしまうまみゅですw

先ほど、レベル上げとか思いFF12を始めたら
クリアしてしまって・・・・。
「え?!」って感じでした^^;
感想としては・・・・なんだか物足りない感じ。
FF12-2でも作る気ですか?!って位の中途半端さ(汗)。

・・・いや「2」作って欲しい!
その後のあの人たちが気になるので。

この勢いでDQ8もクリアしてしまおうかな(遅)。
あれもラスボス前で止まってる^^;
GS2発売までにクリアできそうな気がする・・・。




おクイ初めは120日目。
あれ。水曜から更新してなかったのね^^;

んでもって、気付けばGS2ボーイズ(別名:ウォーターボーイズ)に
あと数日で会えますね♪ぐはぁっ。耐えられないッ!w
最近、絵チャ部部長達は遠征に行ってます^^;
昨日も別サイトマスターさんとこの絵チャへ→こちら
やっぱり明け方のトークが面白い。眠いけど落ちるともったいないような気分・・。んで気付けば、朝の7時・・。
楽しいけども、体もつのかな?みたいな感じです。
うちの発言が会話を止めていないか正直心配です(滝汗)。

主催者さんによれば、総勢33名の参加があったとか。さすがっ!
よく遊びに行くステキ絵師さんがワンサカいましたよっ!
あー。お友達になりたい・・・。

んで、絵描きさんが16名いるときにGS2キャラを描こうという事に。
当たったキャラを一番最初に攻略しましょう!って決まりが^^;
なんと、うちが当たったのは、隠れキャラ!!!(爆)
情報がOPムービーの中の数秒だけ・・・・。困りました。
髪の色しか見えなかったけど、描いて見たら・・アムロ?^^;
思わず連邦の制服を着せたくなりました・・・。
すっかりログを撮り忘れ、サイトにUPは後ほど・・。

次の開催は攻略本が発売されるころだそうです。楽しみですね。

あと、もう一つ。
土曜にサワコのお食い初めをやりましたw
女の子は生後120日目だったんですね・・。てっきり110日目だと^^;
110日目で話を進めてしまったので、昨日は113日目くらいだったんですがやる事にしました^^;
飲み物として、赤ちゃん用の麦茶とお吸い物を飲ませてみました。
スプーンでちょっとすくって、飲ませてみると、
ピタリと動きが止まり、ちょっとだけ舌を出して
「何これ?」みたいなびっくりした顔してましたw
でもちょっとすると、口に付いた味を確かめるようにして
周りをペロペロ。あー。面白かった^^

それからというもの。サワコのテンションが高い^^;
今日1日、甲高い声を発して、何回もうつぶせになってました。
コロンコロンと・・・。あー。目が離せなくて疲れました・・・。

もう1個いいですか?w
GS2発売まで1週間を切ったときに勢いでキャラを描きました。
TOPの背景に貼ってあるやつです。
瑛くんとクリスは数回描いたことあったのでなんとなくサラサラとw
一番後ろ・・さて?誰でしょう?w
正解はアマショーです^^;
なんだか、とっても珠ちゃんみたいになってしまいました・・・。
ほんと、絵が上手くなりたい・・・。

どっかに、妖精がいて魔法のペンタブを授けてくれないかしら・・・。
・・・・・・・?・・・・コルダ?

有羽ちゃんからバトン頂いてます。後ほど解凍しますw
B'sLOGの話を少々・・と思ったけどまた次回。



耐えられないんだッ!
どもー!

今日、暑すぎてサワコに「耐えられないんだッ!」と
瑛くん風に言ったら、動きがぴたりと止まっちゃいましたw
あら。びっくりなまみゅです。こんばんわ。

今日はほんと暑かった・・・・。
出かける予定もキャンセルしちゃいましたよ。
あー。梅雨明けしてほしいけど暑いのやだな・・・(わがまま)。

さて、たまにはFF12の話。
GS2到着までに、FF12をクリアする!と決めてせっせと攻略中。
今、ラスボス前です。
今回のシドさん。・・・めっちゃカッコよくないですか?
考え方とかじゃなくて・・見た目がw
すごい渋いえぇ男なきがします・・・。
シドさんがバルフレアの父親ってのもなんかツボw
今までFFのシドさんにも息子さんいたのかなぁ・・。
詳しくは書きませんが(ネタバレになるので)シドさんやっつけた後、
色々あって、バルフレアがフランに「振り落とされるんじゃねぇぞ。」っていうんですが・・・・・。


ときめきました!(惚)


しかも声が、中井さんだもん!カッコよすぎでしょ?ねっ!ネッ!
つか・・やっぱ。フランとバルフレアは好き同士なんだろうね。
その方が、いろいろと楽しいわw
アーシェとヴァンも好き同士ならいいな。
でもそうなるとパンネロたんは誰と・・・?

今回は予定どおり、GS2到着前にクリアできそうな予感w
まだ1週間あるしね。

・・・・って事は、GS2発売まであと1週間!!!!!!

ど・・・どうしよう・・・(ソワソワ)

一つやりたかった事をすっかり忘れてました・・・。
FF12のムービー部分をDVDレコーダーで録画して映画みたいにするのを。
あぁ・・・。次で頑張るか・・・。


どんぐりー!(BlogPet)
こないだ、まみゅが
サワコも愛想振りまいてましたよw
話しかけてくる最近さんたちに「ニコ~」と笑って
手足をじたばたさせてました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

最近あったいろんな事
こんばんわー^^
あー。雨。雨。雨。飴?・・・はぁ・・

昨日、はばチャかってきましたよ。
他のサイトマスターさんも「あれは見てはいけないっ!」とか
おっしゃってたので、うちも見ない方向で頑張りました・・・・。
スチルが載ってるとこをうまーくかわして、ちゃんと開いたページが
声優さんのインタビューページ(笑)。

・・・・ジブン。エスパーちゃうか?!(姫条くん)

あるページに載ってた天地君のスチルにときめいてしまった(凹)。
あぁ・・・うちもショタなのかなぁ・・・。
この前のハウルでは、マルクルが気になったし・・・。
つか、神木くんがカワイイよねw

ハウルは黒髪の方がいいな・・。

どんぐりー!
はいはいはい(アントニオ猪木っぽく)

公式のサンプルボイス(略してサンプボ(意味不明))。
はるひちゃん。めんこいなー。
でも、「どんぐりぃ~」って?

う~ん・・・
どんぐり・・・どんどんぐりぐり
どんぐり・・どんぶりルメ
どんぐり・・・・どんとこいグリム童話(え?)
どんぐり・・・・・どんどんクリック
どんぐり・・・・・・ドンマイ!クリス!

う~ん・・・・なんだろうねぇ・・・。

ただ・・単なるどんぐりそのものかもねw
ほら。秋の紅葉見に行ったときに見つけるとかさw
あぁ・・でも、おつかれぇ~かぁ・・・。
う~ん・・・。
ま。やってみればわかる事だね。
楽しみだ!!!

ニュアンスは違うが・・・
こんにちわ。
みなさんのところ。雨は大丈夫ですか?とくに長野とか。
心配です。頻繁にブログ更新してください(エッ?!)

最近、暇になると去年のブログの日記読んだりしてるんです。
妊娠発覚したころの日記とか。

アナログで続かないのにネット上でやる日記は続くってんだから
人間って不思議ですね(笑)。

んで、去年の8月頃、GS2の発売が決定になってまして。
キャラ発表前に「こんなキャラがいたらいいよねぇ~」って絵チャで
話し合ったって話題の日記が残ってましたw
見たい方はこちらをクリック→
感じは違いますが、び・・・微妙にキャラが当たってる(爆)。
外人とか、かわいい後輩とか、お菓子好きとか、ムキムキのマッチョ・・・とか(笑)。

ねぇ・・・うちらってすごくね?(爆笑)
何気に当たってるやぁ~んみたいな。

昨日、コナミのポータルサイトi-revoに登録してしまいましたw
GS2の情報が欲しいばっかりに^^;
でも、別に登録しなくても見れるって罠・・。
いろんなところでブログやりすぎてネタがないのに
i-revoでも書いて見ようとか思ってる自分がこわい^^;

がんばるょ。

うくぅ~ ぅくぅ~
こんばんわー^^

最近、子育てサイトさんでお友達になったママ友さんがいるんです。
今日はそのママさんが参加してるサークルを見学に行ってきました。
近くにある、幼児教育センターが会場。
初めて会うにも関わらず、快く車に乗せていただきました。
あぁ。やっぱ。車ほしいなぁ・・。

はじめは緊張したんですが、最後は頑張ってお話してきました。

山梨に引っ越してきてから、ほんと、外部とのコミュニケーションを
してなかったので、何を話していいのやら・・^^;
暗いイメージもたれたかもなぁ。ま。しょうがないネクラだもん。

サワコも愛想振りまいてましたよw
話しかけてくるママさんたちに「ニコ~」と笑って
手足をじたばたさせてました。
湿疹のグジュグジュが治ってからは
ご機嫌でめったにぐずらなくなりました。

いつも、うくぅ~ぅくぅ~とおしゃべりしてます。
でも、お肌のケアはまだ気は抜けませんね^^
頑張って薬塗らないと!

今の悩みは、離乳を始めるタイミングです。
まえ、3ヶ月健診の時に
「大人が食べるのを目で追って、よだれが大量にでるようになったら
始めても大丈夫」と言ってたんですが
(サワコはもうその状態なんです。よだれダラダラw)
出産した産婦人科では生後6ヶ月までは母乳だけでOKと言ってたし。
やってみればいい事なんですが、何かと心配で。

経験者のみなさんはどうしましたか??
(とか、振ってみる(笑))

GS2発売までもうちょっとですね。
発売1週間前に絵チャやりません?(笑)
もう突発絵チャやりそうな勢いw

やる場合はまた召集かけますので絵チャ部のみなさんよろしくです^^v

サンプルボイスを聞いて
まったくもって、GS2が楽しみになってきました。
まみゅです。こんばんわ。

今、公式でサンプルボイスを聞いてきましたー。

千代美ちゃん声の小桜さんって、ケロロ軍曹のタママだったりする?
もしかして?(遅)
んでもって竜子姐さんはSEEDのカガリじゃない?

・・・って調べれば良い事かw

遊くんの声もかわいいね。ときめいちまったよ(爆)。
やっぱり、「~じゃよ!」って言って欲しくなるw

天地くん。「食べたいなぁ~v」だって(爆笑)。
志波くん。「先生を・・・」は何があったの?(また爆笑)。

あー。ほんと楽しみ^^v
絵チャ(BlogPet)
スノウが誕生ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

こまったなぁ・・・・
眠いのに寝れません^^;

こまったなぁ・・・。
目がトロ~ンといつも以上に垂れ下がってるんですが
多分、横になっても寝れない・・・(凹)。
お絵かきしたいけど、手が動かないね。これは・・・w

ベッドに川の字でサワコが真ん中で寝てるんですが、
朝起きると、サワコが90度頭の位置が移動してますw
んで気付くと私の脇の下にサワコの頭・・・^^;
添い寝で腕枕してそのまま寝ちゃって、朝になると腕からサワコの頭が落ちて、んで、まみゅのわきの下・・。
寝相がすごそうだな・・・。あの子は・・。


久々にホスト通いでもしようかな・・・。
でも・・・悟兄さんはどうやったら攻略できるんだい?
攻略サイトに描いてあるとおりにやってるのに上手くいかないよ?!
なぜだっ!!
・・・ってなわけで(今日は)ラスエスはやりません(笑)。
気分転換に炎樹とか攻略してみるかな・・・。ノーマークだし。
・・・いやっ・・やめとこう・・・

ホストじゃない「エンジュ」といえば、
キッズステーションで遥かの八葉抄やってましたねー。
(あ。コーエーつながりですよ。)
見た方いらっしゃいます?
録画しながら見たんですが、やっぱり頼久さんがステキだったな~。
つかね・・・・やってみたくなった・・遥か3以外(笑)。
声優さんが同じでもキャラが違うからなんだか不思議な感じでした。
友雅さん・・・・井上さんだよね?
あぁいうキャラをやるのは珍しいんじゃないかな。
置鮎さんは相変わらず、艶っぽい(エロッちぃ?)声だし。
三木さんはどんなキャラでも三木さんだよね(意味不明)。

・・・あ。眠くなってきたw

寝れるかな・・寝てみよう・・・


今年はネオロマな年
こんちわー^^
最近のお気に入り食材は塩こんぶのまみゅです。
やっほっほー!

ここ数日、絵チャ三昧で寝不足です^^;
あふー眠い。眠い・・w
あ!昨日、おとといの絵チャ。楽しかったです。
またやりましょう。エビフライ片手にw

そういえば、キッズステーションみました?
ネオロマンスSPとか、アンジェのアニメがはじまりましたねぇ^^
ネオロマSPの方にはたくさん声優さんでてたねぇ。
櫻井さんでてたよ。らったん。見た??
飛たんもでてたし、三木しんも出てたし。
いやぁ。地声もステキな声だったなぁ。三木さん。

アンジェのアニメの方は、今回2話目。
最初からオスカーとエンジュがいちゃついてましたねw

つか・・エンジュの声が思ったよりも大人な感じだったなぁ。
もちっと・・こう・・高めの声の方がいいような気がしたな・・・。
コルダのアニメも始まるし!あー。楽しみvv
ツッチーが動くんだよ!ぎゃー!!!!!

劇場版「遥か」の特集もやってたんだけど
キャラは「1」のキャラなのかな?良い感じですねー。
一瞬見ただけだと、頼久さんがいいかなwって三木さんじゃん!(笑)
すげー!三木マジック!(違)
PS2に移植して「遥か1」発売されないかな。
つか、「舞一夜」出そうだよね。ゲームが。
完全オリジナルだって言ってたし。
(・・・って今公式見たら、ゲーム9月に発売って書いてた(爆))




あーGS2早くでないかなぁ・・・・。


追記で書くほどでもないけどね^^;思いつき企画。





続きを読む…
絵チャ
20060716050857
参加できてよかった~。

でもこんな日に限ってサワコは元気なんだからなぁ(^-^;

添い寝してたら寝ちゃうし。

明日は譲の誕生日絵チャに参加してみよう(笑)。

つか、体もつかな?(笑)
もっと言い方あるだろうに・・・^^;
こんにちわ。
最近、いいこと無いまみゅです。あざーーっすw

市の3~4ヶ月検診の他に小児科でもしなくてはいけないそうなので
昨日、近くの小児科へ検診に行ってきました。
市で委託されてる小児科だったので診察料は無料w
はふぅ~・・助かるぅ~^^v

最近サワコのお肌がグジュグジュに(凹)。
「あー。また(詳しくはここ)言われるんだろうなぁ・・(半べそ)」と
思いつつも診察してもらうことに。

んで、別の病院で「乳児湿疹」だといわれたことを伝えると


「乳児湿疹の域を超えてるね。フフッ(失笑)」・・・・と先生。

周りの看護婦さんも失笑。

は・・・・はぁ・・・・・・・・・。

この時
もっと、なんか言い方あるだろう???(怒)
そりゃ、ほっといたワタシも悪いけどさぁ~。
そのことで悩んでるのに、もちっとなんかさー良い言い方ないのかね?

って思った。

診断結果はアトピーかもしれないが5,6ヶ月を過ぎないと断定できないとのこと。今回は塗り薬をたくさん貰って帰ってきました。
タマゴアレルギー対策で卵も食べちゃダメだって。
なんだかなぁ・・・。

でも、薬のおかげでここ数日ぐずってたサワコも
今日はぐっすり寝てます。
湿疹で痒くてつらかったのね。ごめんね。と反省しきりです(苦笑)。

妊娠してから病院に行くことが増えたわけですが
ちょっとお医者さんの対応についていけないです(汗)。
言い方がキツいというか、やっつけ仕事な感じがしてしょうがない。

素晴らしい先生だということは分かるのですが、
最近のお医者さんってそうなんですか?(^^;
個人病院より総合病院の方がいいのかなぁ・・・・?
もっとなんか優しい雰囲気の先生に出会いたいです。
・・・・これってワガママですかね・・・・。

産婦人科で紹介された小児科の先生の方がよかったなーw
でも、遠い。なにより。遠い(^^;車で20分以上。
今回の病院は車で10分以内。歩いても行ける距離。
急な時に行くには近所の病院の方がいいし。
でも、前行ってた病院も捨てがたい・・・(悩)。

はぁ・・・・。


あー。GS2早くやりたいよー(関係なし)



あらv
20060712191201
ガンダムAで、もじゃ・・・いやいや、天之橋理事長みつけた。
注意され凹み半べそ そして這い上がるw(BlogPet)
きのうはまみゅは苦笑すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

GS2発売までにやること。
さってと・・・箇条書きw

・ダムサイトの再開
・遥か十六夜記フルコンプ
・映画を見に行く
・部屋の掃除
・整体に行く


・・・・ま。こんな感じかな・・・w

只今、夜中の2時なわけですが、なんだか寝るのがもったいない気分。
でも体は「寝てくれませんか?」アピールでまくり^^;
それに逆らって起きてるのでタイプミス多すぎw

さて、サワコの相手の合間に、ダムサイト再開へ向けて絵を描く予定。
SEEDとかがいいんだろうけど・・・なんせ見てないもんで(笑)。
U.Cのシリーズが大好きなのよ。
また声優つながりでこっちで扱ってるキャラをダムサイトに嫁がせるか?(笑)
・・・・って言っても・・檜山さんか置鮎さんか・・・。
や・・やめとこ・・。

最近、MIXIでやたらとコミュに入ろうと思ってウロウロ。
だって、友達ほしいんだもん!w
やっぱりワタシのヲタの原点であるガンダム関連のコミュが多いです。
MIXIやってる方でまみゅとかまみーゆを見かけたら、メッセくださいw

でわ。眠くなってきたので、ここでドロンさせていただきます。


        ニンニン

ちきしょうめぇ!!
はぁ~ん!!!!

こんちわ。

今日は天気悪いっすねぇ。
気分も落ち込むってもんです。
サワコのお肌の痛々しさが見ててとてもつらいです。
「母親失格だなぁ~」と相変わらず引きずってますw

塗り薬も無くなったので病院に行かなくちゃなんですが
車が無いワタクシ。誰かに乗せてってもらわないといけないので
・・・・・ぶっちゃけ。病院行くの面倒です(爆)。
あぁ・・。車ほしいなぁ・・・。

電話が苦手なワタシにとって、病院への予約の電話もすごい苦手。
できるなら、そのまま予約ナシで行きたい・・・。
でも、そうしないと待たされそうだしね。
あぁ・・。

コミュニケーションが上手く取れるようになりたいな・・・。

そういえば、七夕だったんですね・・w
メロペットで短冊に願い事書くイベントがあったので
ありきたりな事かいときました。

最近、サワコはうつぶせになる快感を覚えたようです(笑)。
自分で体を横に出来るようになったんですが、うつ伏せが出来ない。
顔が先行で床にべたぁ~っとくっつけてその後が続かないw
足で反動付けてみたり、周りにいる大人に補助してもらったり。
それでも上手く行かないと「だぁぁぁぅ!!!」と大声。
補助ありでもうつぶせになると、「にこぉ~」っと満面の笑みw
それが可愛くて爆笑させていただいてます。

なかなかの負けず嫌いなようです。気が強い子になりそうだな・・。

疑われてる?w



続きを読む…
占い作ってみましたw
最近、いろいろなとこで見かける占いツール。

実際どんなもんか作ってみました(笑)。
ここです→
もしやってみましたら、掲示板に報告してください。

あははのは。

注意され凹み半べそ そして這い上がるw
どもー!

今日はサワコの3ヶ月検診に行ってきました。
市の保健センターへ。無料って言葉はいいよねw

これはママ友を作るチャンスだっ!と必死に
隣の席のママさんに話しかけてみる。
・・・失敗^^;

・・・ま。まぁ・・・気にしない・・・。

検診が終わって保健師さんとの育児相談。
湿疹が酷かったので、それ関連のことを相談。
「ちゃんと石鹸で洗ってあげてますか?」とか
「医者を変えてみては?」とか言われ・・・
なんだか・・ちゃんと育児してないでしょ?あんた。みたいな言われ方されてる気がしちゃいました(被害妄想)。

そんな凹んでる私に拍車をかけたのが、周りの赤ちゃんの肌の綺麗さ。
あぁ。皆さん綺麗だなぁ・・。サワコに申し訳ないな・・・とか。

お迎え待ってる間に、ワタクシ。半べそ(苦笑)。

家に帰って来て無理やりテンション上げてる自分がいました。
「保健師さんは、わざときつめに言ったに違いない。」とか
「これから、気をつければいいよねぇ~♪」とか
「でも、サワコは元気だし。気にしないようにしよっと。」とか
言い聞かせて。

暗い話してすいませんでした。多分もう大丈夫です^^v

そして。よーし!自分なりに頑張ろう・・・・。と心に誓いましたw
凹みの原因の張本人、サワコは只今寝返り特訓中です(笑)。
ハロさんの補助で2回ほど成功したとかw
サワコ本人も、もどかしい様ですよ(笑)。

そうそう!
絵日記にも描きましたが修理してたPCが帰ってきました!!
また、絵チャとか絵チャとか?絵チャとか?しましょうね!みなさん!!

でわ。ばっちこーい!

ワタシ。髪を切りました。


続きを読む…
エル エル エルは・・・(BlogPet)
はやい定例だったりもするww
7月1周目はラクロス部に入ろうっとw

何気にしないみたい…
まみゅは、

姫条くんがすごく若く見えたw
三原くんねらいだったの♪
スノウは、
標準や、ノートなどを位置したかった途端、なっちんにとられました^^;

あと、やっとバウンサーを買いました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スノウ」が書きました。

これもうつ?
20060703004200
昨日の絵チャお疲れ様でした~。

あー。パソコンや~いっ!はよ帰って来てぇぇ~(凹)

サワコ連れて実家帰りたいな。はふぅ~f^_^;
地元の友に会いたいです。
エル エル エルは・・・
LOVEのエル~♪

ってなわけで(?)こんばんわ。
あー。7月ですねぇ・・。

いきなりなんですが・・・もりりんのBD絵チャをやりたいとおもいますw
つか・・・一足はやい定例だったりもするww
7月1日の夜22時ころからの予定です。
今回もやっぱり、サワコ次第です^^;

さて、メインで使ってるPCを修理にだしてるので
使い慣れないノートPCからエントリーしてます^^;
しかもOSがWIN2000ときたもんだっ!(笑)
動きが鈍くてのぉ~・・・。ま。気にしない。

そんでもって、おとといの話を少々。
家に市から助産師さんがサワコを見にきました。
身長と体重を量ってくれました。
6月28日現在で体重約6300g。身長63cmでした^^v
標準の中での大きめな位置。
最近、抱っこすると軽いなぁ~とか思ってたので
体重増えてて安心しました。
今月(7月)からBCGだとか色々予防接種が始まります・・。
ちゃんと受けれるかな^^;
うちと助産師さんとでお話してると
「だぁ~~ぅ!!!」と話に入ろうとするサワコ。
すごいご機嫌で愛想ふりまくサワコ。
・・・・・・・・か、かわいい・・・(親ばか)
ここ数日とってもご機嫌でぐずる事無く寝てくれますw
最近はプーさんのメリーに夢中ですw
メリーをまわすと、大きな声で「@★△!!!」とすごいテンションで奇声を発します。かわいいけど・・・たまに怖い^^;
あと、やっとバウンサーを買いました。トイザラスで期間限定3999円!
見た目ちゃっちいけど使いやすそうだし、サワコもご機嫌で使ってるのでよかった。よかった。

話題変わって。
GS2のキャラのお声聞きまして?
しばっち・・・中井さんだよね。FF12のバルフレア兄さんも多分中井さんだよね?
この前新しく追加されたスクリーンショット。
しばっちだけ発言なしのスチルでしたねぇw
・・・・どんだけ無口なのさ?????(笑)
部活はラクロス部があるんだねぇ!!(なぜかプリキュアを思い出した私。)
よし!1周目はラクロス部に入ろうっとw

何気に予約をしてしまいました。でも特典CDだけのやつ。
久々にGSをやったら鈴鹿がかわいく見えて、姫条くんがすごく若く見えたw
三原くんねらいだったのに補習コンビに手を出してたし。
姫条くんがときめき状態になった途端、なっちんにとられました^^;
すっかりライバル宣言されてるのわすれてたし。
あー。GSおもしれぇー。GS2が楽しみですな・・・。



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
