いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の日課。
こんばんわんこ

最近、何故か分かりませんが声優さんのオフィシャルサイトを
巡るのが日課になってます。
きっかけは、コーエーのネオロマサイトからリンクがあったから
なんですけどねw
結構面白いですよ。巡ってみてはいかがですか?
(誰を誘ってるんだい?w)

ツッチー声の伊藤健太郎さんのサイト。
ご本人が書いてる日記に「ハム太郎の日(収録)」とかいろいろお仕事のこととか描いてらっしゃいます。
ある日の日記に「BLCDの収録」・・・・え?!BL?!
しかも!井上和彦さんとって書いてた!!!!
うわぁ!どんなBLなのかしら・・・・(ドキドキ)
・・・BLはあのBLなのかな?
同姓がイチャイチャしてるようなのかな?!
うわぁ!わわっ!わわわっ!!(暴走中)

今日、見てて驚いたのは杉田智和さんのサイトで見つけた事。
アンジェのフランシスの声やってらっしゃいます。
あ。「ラストエスコート」にもでるよね。
プロフを見たら1980年生まれでございましたよ!!!(驚)
自分より年下の方が活躍するようになっちゃったんだなぁ~・・と
自分の生きた年月をしみじみと感じてしまいました。
そりゃそうだよな・・・結婚して妊娠してるんだもん^^;
杉田さんのサイトに檜山さんが女装?してる画像が載ってて
かなりの衝撃を受けたりして^^;
あぁ・・。檜山さん・・・・

当分、この日課は続きそうですwオホホv

話題変わって、仕事復帰してみましたw
今日、会社へ行ってお仕事をもらってきました。
簡単なHP作成と更新。
報酬は微妙な額ですが、公共料金払えるくらい稼げればいいな・・と。

妊婦の間にHP作成のお勉強とかレベルUP!を図ろうと企み中です。
もっと、ステキなサイトに出来るといいなぁ・・とか思ったり。
つか、明日から11月か・・・。
かなり早いけど、このサイトも1万HITが近いなぁ・・。
はて。どうしようか・・・。

いきなりですけど、ときメモGSで阿弥陀ってやってみたくないですか?
(誰に聞いてるの?)
・・・企画してみようかな、とか思ったり(爆)。
でも参加者少なかったら困るからなぁ。
考えるとこでとどめておこう・・・。
ありゃりゃ・・
こんばんわー^^

眠いっす。ほんと・・・。

今日、ハロはお仕事で遅くなると聞いていたので「今日は何をしようかなぁ~・・」といろいろ考えてたら・・・いつもどおりに帰ってきました(笑)。

「何をするか」リストに出てたのは、ゲームとお絵かき。
夕飯は簡単にすませて・・・野菜たっぷりのかた焼きそばにしようとか考えてたのに、結局、ハロの希望で某有名寿司チェーンのお寿司になりましたw美味しかったよ。

お絵かきは、土浦阿弥陀の絵を完成させよう・・とか思ったんだけど気が乗らなかったので絵日記にお絵かき。
なぜ、白龍の服を着た関西弁のお兄さんになってしまったかは・・・
悟ってくださいまし(笑)。

昨日、スラムダンクを見てたら中学時代の三井くん(CV:置鮎さん)の話でした。声が姫条くんでしたよw中学時代ってことで少々、高めの声になっててさーw思わず「あ!兄ぃやんだっ!」と思ってしまった次第です。おほほ。
久々にときメモやろうかな・・・。

ハロの弟くんが職場の仲間から誕生日プレゼントでコーヒーのドリップオン(カップにのせてお湯を注いで飲むやつ)のセットをいただいたそうですよ。その数・・・400杯分(爆笑)。
ハロママが「多すぎて置き場所に困ってるのよぉ~」なんて言いながら
5種類を10袋くらいずつくれましたw
カフェインが赤ちゃんに良くない、と聞くのであんまし飲まないようにしてたんだけど・・・・美味しくてね(汗)。やっぱ。
最近はそれを作って牛乳たっぷり入れて飲んでますw

あー。またコーヒーが飲みたくなってちゃった^^;
天気がいいのにさー。
 こんばんわ。

妊婦になってからというもの。
2週に1回くらいの間隔で頭痛がやってきます・・。
うーむ。どうにかなんないかな。
え?病院へ行けって??w

Kこさんに書いていただいたSSに挿絵を描いてみました。
Kこさんにも送ったんですが、タグの入れ方もあってるのに表示されません・・。
うーむ・・画像の直リンはだめなのかな?
あとで画像おくりますね^^;

あ!いきなりですが、マイネリーベ2は面白そうだね。
「運命分岐」があるらしい・・・。軽く「遥か」ぱくっt(以下略)
ミニゲームもあるってw絵の感じも2の方がいいよ。普通の服装の方がステキだよ。シュトラールさん方w
ジャンルが「恋愛アドベンチャー」になってた(爆笑)。
前は「美少年誘惑シュミレーション」だったのに!!
買っちゃうんだろうな・・・^^;

あ!また話題変わるんですが、昨日お腹を蹴られましたよ。
和馬(仮名)に。
やっと、胎動かな?って感じが分かるようになってきました。
テレビ見てたら、お腹の中から「ポコッ」と蹴られたような感触が。
気のせいかと思ったけど、蹴った後、ウニウニ動く感覚があったので
おきてるんだなーと満足。
速攻で話しかけましたけど「さっき、蹴っただろう?こらぁ!」ってw

お腹が目立ってきたのでマタニティ下着に変えたり、腹帯をするようにしました。腹帯は腹巻タイプの物をつけてます。
ハロママに「誕生日プレゼント」ということで洋服(マタニティ用)を買ってもらいましたw

家の完成も近づいてきました。引越しが楽しみだな♪
じゃじゃ麺!
こんばんわー。

下のブログに「じゃじゃ麺とジャージャー麺の違い」について
ご質問をいただいたのでついでに日記のネタにしちゃおう!と思ってw

岩手は「じゃじゃ麺」「わんこそば」「盛岡冷麺」と麺類が有名なんです。
もともと、雑穀を主食としてた民族らしいんです。
だから、稗とか粟とかそういう雑穀を使った食べ物がたくさんありますよん♪
(父の影響で微妙に歴史にくわしいらしいw)

んで、その3大麺について分かりやすいサイトみつけたんで
そちらをご覧くださいませ。→

どうでもいいんですが、わんこそばってどうやって
食べるの止めるかしってます?w

・・・ふたを閉じるんです^^

・・・・・

そのタイミングが難しい!!!
ちょっとでもお椀が空いてるとお給仕さんが
「はい。どんどん♪」って「サパッ」と入れてきますw
「なにっ?!」って驚いて食べないでいると、また「ほら頑張って♪」と入れてきます。ベテランのお給仕さんなら、その隙を見逃しません。
ほんと、あれはタイミング勝負w何気に戦いです。
見てる方はおもしろいけどね。
ちなみにうちの最高記録は80杯くらいだったかな・・・。

たくさん食べるコツは一緒に入ってくるスープを飲まないこと。
スープが溜まってきたら、ちゃんと捨てる入れ物があるので安心です。
1個のお椀には一口サイズで麺が入ってます。
美味しいお店の物ならほんとにたくさん食べれますよ。
薬味とかあるし、その薬味も美味しい!
いくらとか肉そぼろとかもみじおろしとか色々。

・・あ。
じゃじゃ麺の話なのに、わんこそばを熱く語ってしまった(痛)。

地方発送もやってますので、興味のあるかたどうぞ♪(笑)
ご当地早押しクイズ(違)
こんちゃ。

らったんの日記で面白そうなものをみつけたのでやってみた。

ご当地踏み絵」というもの。

出身は岩手なので岩手のをやってみた。
たくさん、設問があるので、いくつかピックアップ。
●市内の至る所に石川啄木のブロンズ像や詩碑があるので、啄木の詩をソラで詠める。
 これは「不来方のお城の草に寝転びて 空に吸われし 15の心」ってやつなのかな?・・・・よ、読めた!w

●岩手めんこいテレビの名称は、やっぱり恥ずかしいと思っている。
 そんなことないっす!うち、好きだよ。めんこいテレビ。フジテレビ系だし。

●「どんとはれ」の意味が分かる。
 遠野(河童で有名)という地方の民話のお話で締め言葉みたいな感じ。「はい。おしまい。」みたいな感じの意味だと思う・・。

●「プラザおでって」には、10回以上行った。
 あははwこれは盛岡の人しかわかんなさそう!うちはそこで舞台装置の有償ボランティアやってました。だから10回以上は行ってると思う。

●「ホワイト~チョコに包まれた~」の鴎の玉子CMソングは全フレーズ歌える。
 あー!微妙に分かる・・・「白い思い出~♪かもめの卵~♪」って最後しかわかんないや^^;そういうCMソング覚えるの得意だったのになぁ・・。

●原敬、鈴木善幸ときたら、やはりなにがなんでも小沢一郎に首相になってほしい。
 今よりも悪い日本になりそうなので・・・やだw

●東北新幹線の終点が八戸まで延びたことは、正直くやしい。
 これは、まじで悔しいッス!のんびり居眠りできなくなったもん!!

●さんさ踊りが「東北3大祭り」に入っていないのが悲しい。
 うん!!!!悲しい!あんなステキなお祭りが入ってないなんて。

●「ペンが書かさらない」のどこが方言か分からない。
●「お風呂をかます」のどこが方言かも分からない。
 ですねw「かます」は「混ぜる・かき混ぜる」という事。
今でも使ってるけどね。「書かさらない」は「さらない」なのかな?標準語は「書けない」だろうね。多分。

●でも、あんべ光俊の「遠野物語」のほうがもっと好きだ。
 あれ。いい歌ですよ。

●「じゃじゃ麺」と「ジャージャー麺」を一緒にされるとムカつく。
 うん!なんかムカつくw

●暗いうちに行く初詣でを「元朝参り」と呼んで区別するのは当たり前だ。
 うちは、初詣と別物だと思ってたw山梨に引っ越してきて「元朝参り」をつかったら、「何?それ?」といわれたよ^^;

●そして、「若手大抜擢」という記事を、「岩手大抜擢」と勘違いしてぬか喜びする。
 いつも、読み間違える。くさ冠と山冠(?)の違いだもんね。目が悪いから・・とかじゃないよ!!!絶対!

●岩手の芸能人の名前を挙げるなら「千昌夫」ではなく「村上弘明」と言ってもらいたい。
 あー^^;でも今は小笠原満男(サッカー)とかの方がいいんじゃない?w声優さんだと、高橋直純さん(ヒノエ声)とか桑島法子さん(朔声)とか?え?マニアですが。なにか?w

・・・こんな感じかなw
面白いねー。つか、懐かしい話題もあって楽しいなー。こういうの。



カーマーキーリー(関根勤)
なんやねん?(ジロリ)
縁側で日向ぼっこしてた。
この後、本場カマキリ拳法で攻撃されました(嘘)。
何気にカメラ目線よ♪他のとこでも撮られたのかしら。
若手の熊野制覇。
こんばんわー。
いやぁ。頑張った。頑張った・・。

1日で2キャラ攻略できましたよー。うひょーvでございます。

あ。十六夜記の話っす。

また毒舌の嵐・・かもしれません。あしからず^^;
敦盛さんとヒノエ。熊野の若手(または熊野カミセン?)です。
☆まず敦盛さん。
なんだかなぁ・・・^^;(2キャラ目)
ホント十六夜EDまでの流れはすごいステキだったんだけどなぁ・・・。「愛しいと・・」のところにはどっきんこ(はぁと)だったけどw
あの十六夜EDのスチルがなぁ・・・。Vネックて(汗)。
一瞬、アンジェのセイランかと思った・・。

☆んで、続けてヒノエ。
いろんな意味で「あぁ。ヒノエらしいなw」って感じだったなぁ・・。でも、神子を現代?へ帰した時は
「えぇっ?!ヒノエEDじゃないの!!!」と思ったけど、ヒノエまで神子の世界に遊びに来るとは・・。しかも、神子の逆鱗で。
・・・つか、普通の人(八葉)でも使えるのか?逆鱗って・・。
白龍っていい子だよね。ホント。みんなの願いをかなえちゃうんだからさー。うちも友達に欲しいな。白龍。


ヒノエはどうして、話すことがみんなエロく聞こえるんだろ・・^^;
声のせいなのかな?う~む(悩)。

えっと・・今現在で満足度は
1位.ヒノエ 2位.将臣 3位.敦盛 4位.九郎 ・・・かな。
って、まだ、4キャラしか攻略してないんだぁ(驚)。
軽く6人くらいクリアしてるような気になってたw

んで、ヒノエと同時進行で弁慶さんを攻略中w
蜜月、第2段階までヒノエと同時進行したよ。
なんだか熊野に行ってみたくなった。すごく。

・・・つか、熊野って何県?(大馬鹿) 

十六夜効果
こんにちわ^^

今日は朝から、家の前で工事をやってるので家から出れませんw
重機をつかってるからうるさいし・・・。
TVの音が聞こえーーーん!!!!!!

先ほど、日課にしてる岩手日報(地方新聞)のHPをチェックしてたんです。
なんだか、やたらと「平泉」という文字に敏感になりましたよw
んで、こんな記事を見つけたw→

記事が

「色鮮やかな菊をまとい、りりしい顔で仁王立ちする義経と弁慶。多くの観光客に携帯電話のカメラを向けられ、少してれくさそう。」

だって・・(笑)。
・・・うちの知ってる弁慶さんなら「君はいけない人ですね・・」とか言いながらステキ笑顔を見せてくれるに違いない・・。
うちの知ってる義経なら、「魂とられるからそんなもの向けるなっ!」とか言って、てれくさそうにするだろうけどね。

ホント、平泉はいいとこです。一度行ってみてくださいませ^^
・・あ。それだけなんですけどね^^;

話題変わって。
よく遊びに行くKこ(イニシャルの意味なしw)さんの
サイトの1万ヒット企画がOPENしましたね♪
みなさんのSSとか絵とか・・・すごいステキv
うちも、もちっと気合入れて描けばよかったなぁ・・と反省。
んで、SSだと自分の名前を登録すると変換されて読める「ドリーム変換」機能になってるんだけど・・・・あれはホントドキドキするw
すごい感情移入できるというか、自分がそのキャラと本当に付き合ってる・・みたいな妄想に取り付かれるというか・・・^^;

ムムム・・・。恐るべし。ドリーム変換・・・。
うちもSS書けたらいいのになぁ・・・(遠い目)。
文才ゼロだもんな・・・(凹)。

今日は午後からハロママが家にやってきます・・・。
これも、ムムム・・だ(汗)。
衝撃的告白?!
おはようございます^^

昨日はめちゃくちゃ眠かったので、気が付けば寝てましたw
しかも!お腹が急におっきくなったようなドキドキ感。
そろそろ、妊婦用の下着を付けなくちゃかなぁ・・。
腹帯も買わなくちゃなぁ・・。

この前、ハロから衝撃的な告白?!を受けましたよ。

十六夜記をやってる途中。急にハロが「ありがとな。」と発言。
「なにが?!」とうち。
「「遥か」買ってくれて・・・」だって!!!(笑)

話を聞くと、昔「遥かなる時空の中で」というタイトルだけでゲームを買おうと思ったことがあるようですw
「タイトルが気になってさー。買おうと思ったことがあったよw
いやぁ。買わなくてよかったぁ~(^^;」だって。
こんなえぇ男ばっかり出てくるゲームだと気付いて安心してるようですよ。
男の人が、こんな恋愛シュミゲーをやってたらちょっとなぁ^^;

おととい、十六夜ったんですが・・・なぜか「遥か3」の大団円EDになってしまったよw
弁慶さん狙いでやったら途中で敦盛さんだったよ。
彼がニコってすると・・・トキメクね♪
あー。次、誰狙いで行こう・・・?それに悩みながらやったから大団円EDになったに違いないw
お勧めいますか?みんなぁ~!
君が好きだと叫びたいっ♪
俺が誰を選んだんだい?(ヒノエ)



らったん家のアカヤくんの影響?
うちのパンダも「遥か」コメントを発しましたよw

今頃になってアニメの「スラムダンク」にはまったまみゅです。
こんちわ^^
湘北(←すげっ!1発変換!)だと流川くんとかよりは、小暮くんが好きです。
バスケやってる人ってかっこよく見えるのはなんででしょ?w

コルダの土浦くんの声やってる伊藤健太郎さん。
うちの大好きなガンダム作品の「08小隊」にもでてることに気付きめっさ感動!名前はないから・・・ちょい役なのかな・・。
今度見てみよう。DVDあるし・・。
檜山さんに伊藤さんに速水さんか・・・。豊富だw
置鮎さんもガンダム作品にでてたんだよ!
ガンダムWに!!!こっちはトレーズだって。
小杉さんはヘンケン艦長(Zガンダム)。
志水くん(コルダ)の声の福山潤さんも∀ガンダムにでてた。
譲声の中原さんはガンダムWだし。
ガンダムWはええ声豊富やね。緑川さんもだし。

あ。ガンダムトークから声優トークになっちまった・・。
ムニムニ・ウニウニ
どうも!

最近、「みんなのゴルフ3」をはじめたまみゅです。
こんばんわ。

最近、和馬(仮名)が結構動いてるみたいです。
下っ腹(子宮?)の当たりがウニウニと
くすぐったい感じの動きがありますよ。
これって、胎動かな?どうなんだろ・・。

なんとなく、妊婦体操も始めてみました。
腕の筋肉が弱ってるなぁ。四つんばいなっただけで腕がプルプル^^;
これを毎日やればするっと出てくるかな。
・・・ま。やってみるさ!

今日、久々にファッション誌(non-no)を買いました。
いやぁ。やっぱり可愛いなぁ~。モデルさんも服も。
でも、あぁいうのに出てる服って高いよね^^;
これならお腹おっきくなっても着れる!ってすごい気に入った服があっても、なかなかのお値段^^;
無職状態のうちにとっては手がでません(凹)。

あとね。
読者投稿のページに「あなたは何フェチ?」というアンケートが載ってました。
1位が「指フェチ」。分かる気がするなぁ~と。
んでね、2位が「メガネフェチ」
きゃー!ここまでメガネスキーがいるんだぁ!!って感動w
なんだか、すごい仲間がたくさんいるような気がして^^v

動物占いも載ってたよ。
うちは「落ち着きのあるペガサス」だって。
ちょっと当たってたからびっくりした!
向いてる職業は、ゲームクリエーターとかタレントとかw
・・・なりたかった職業ばっかだ^^;

ハロは「人気者のゾウ」。
結婚の相性は○だってさー。良かったよw

今日は十六夜はお休み^^
土浦阿弥陀に提出する絵を描いてた。手が描けなくて苦戦したw
出来上がったらこのサイトにもUPしますね。
ありえねぇ!!!
さてさて、こんばんわ。

今日は九郎の十六夜EDクリアしましたー。
これからのコメントは不快に思われるかもしれません。
ご勘弁!

さーて、定番の反転でよろしくどぞ♪
・・・・あんなEDあっていいのかしら(汗)。
うちはてっきり、平泉でのんびり生きていくのかと・・・^^;

「モンゴル高原(途中略)・・なんてグローバルな」(将臣談)
・・・・確かにw

中国とか台湾あたりでもいいじゃん・・。
南の島(沖縄)とかでもいいじゃん!北海道でもいいじゃん!!
銀さんも来ちゃうしさー。あのEDはちょっとなぁ・・・。
・・・なぜ、大陸へ?!(笑)
最後のスチルも「・・えぇ・・・(凹)」^^;
あれはコントにしか見れないよ・・・。

あーあーあー。
今回の九郎は鎌倉に攻め込むまでステキだったのにぃっ!!!!(暴)

それに比べて将臣の奇襲作戦はカッコよかったなv
銀との奇襲作戦・・。あれはもう、チモだよな。絶対そうだ!
「少数の敵であればなぎ払って見せましょう」(銀)
あぁ。かっこいいね。銀。”薙ぎ払う”って当たりが(え?そこ?)。
戦闘で勝った時の「おめでとうございます」には思わず「ありがとうございます(ペコリ)」とか。


あー。すっきりしたw

あ。地震。みなさん大丈夫でした?
うちはご飯食べながら、十六夜ってましたw
ハロはサッカーに行ってます。現在、23時半。まだ帰ってきません。
え?これは、うちにゲームをしまくれ!ということですか?(笑)


オミーは髪が長い方がすき。
こんばんわ^^

こんな夜更けに日記だよー。

今日(18日)、将臣(通称:おみー)の十六夜EDをゲットいたしました。
・・・・なんだかなぁ~^^;
今回は、ところどころ反転w
思い出した順番で書いてるので、順番メチャクチャです。ご勘弁!

平清盛がいい人になったのが感動だったな。
「自分の大事な息子を間違えるなんて・・・」ってとこ。
思わず、清盛EDがあるのかと思ったよw

有川兄に関しては花火大会のスチルに「おぉ~v(ドッキンコ)」となり、海でバーベキューのスチルで「うわぁvv」となり、最後の夢の中での会話で「ううぅ・・(ウルウル)」となりました。(意味不明)
今回はヘッドフォンつけて耳元で聞いてみたいセリフがおおいなぁ。
つか、三木さんの声最高だね!(やっぱ、そこか!(怒))

有川兄弟で滝にいく場面で、眼鏡はずした譲がみたいのを我慢して兄(将臣)の方を選んでしまった・・。ま。譲攻略の時に見ますw

温泉に入ってる時のヒノエが面白かったな。
あのときに「ヒノエくんかな・・・」を選んだらどうなるんだろう(ワクワク)。
それか「九郎さん・・」を選んだら・・・(ニヤリ)。
今回は、「将臣くん・・」を選んだのでニョホホでしたが(意味不明)。


第2章?の神泉苑での「許婚って・・・」の譲の叫びはいつも聞きますw
あと、六波羅の「ヒノエ・・・くん?」も。
あのときの譲の顔はすごい「誰だよ?(ムカッ)」って感じが好きです。
(譲に対してはSですか?うち^^;)


十六夜記は、なぜか九郎と白龍がすごい気になるんです。
譲は「遥か3」の方がいい・・・(モゴモゴ)。
なんでだろうなぁ・・・。
なんだか「3」の時よりも白龍がかわいく見えるんですが・・・^^;
金(くがね?)かわいいなぁ・・。あんな犬欲しい・・。

銀さん!!!
初対面の時のスチル!!!ぎゃー(悩殺)!でございました。
あの丁寧言葉。
たまに漢字ばっかりで何を言ってるかがわかんなくなる(馬鹿)。
協力技の時のポーズがすごい気になるw(1回転して立てひざ?)

銀はやっぱりチモなんですか?泰衡はいい奴なんですか?

・・・・秀衡さん・・えぇキャラやった(笑)。
でも、奥州の人なんだから、もちっと訛っててもいいんじゃないかな?
って思いました。そこまでリアルを求めちゃだめですか?^^;
そしたら、キャラみんな訛んなくちゃいけないかwヒノエとかさ。
熊野あたりじゃどんな訛り方なんだろ・・・(興味津々)。
でも、ヒノエ訛ってたら・・・凹むなぁ・・・(汗)。


「遥か3」の方で攻略の最後が将臣だったので、今回は逆に攻めようかと
思いますw
だから、次は・・・・・誰だっけ・・・(爆)。
弁慶さんあたり?敦盛かな??

平泉編になると聞いたことある場所がわんさか出てきて
「あー。岩手に帰って、金色堂とか見に行きたいなぁ~」とか「滑降だんご食べたい・・」とかしみじみ。
「みたち」って苗字の先生がいたけど・・・関係ないか・・。字が違うもんな・・・。

以上、ダラダラ書きました^^;

今日はこの辺にしておきますw
もし、不快に感じる部分があったらすいません(謝罪)。

最後に一言・・・「これを「ラッキー」っていうのかもな」(知盛)。


チモリに斬られました。
こんばんわ。さて、十六夜記をやってみました。

「まずはどんな感じか」がテーマで誰も狙わずに1周目。
・・・・チモリに斬られて「完」でございました(爆笑)。
バッドED?1種の^^;

以下、ネタバレ要素含みますゆえ反転(遅)。
(章に関しては、ウル覚えなので間違ってるかも^^;)

第2章。異世界?(過去?)に飛ばされ六波羅で出てくる
顔の見えないお方vv
「・・・こ、これが噂の銀さんかい?」とドキドキ。
拠点モードはいいね。つか、白龍が他の八葉との相性みるの
なんか面白いw
「白龍とは占えないのかい?」みたいな^^;

第3章(だったかな?)
神泉苑での雨乞いの時の九郎の許婚宣言に叫ぶ譲が面白かったw
「許婚ってどういうことですかっ!!!!!」って。そんなに叫ばなくても・・って。十六夜になって入ったボイスだよね?あれ。聞いた記憶がないもんな。「3」で。

第4章(だっけ?)
勝浦で出てきた小から大になった白龍にときめきましたv
どっか行ったかと思ったら
「神子ぉ~っ!!!」ってでっかくなって戻ってきやがったw
「か・・・・その服かわいいvvv」と思わず叫ぶ。
その服かわいいぞ!白龍よ!!!うひょー(壊)。
譲<白龍です。十六夜に関してはw

チモリのあの、ゆっくり口調はどうにかなりませんか?(汗)。
ボイス入ってても、ゆっくり過ぎてウザくなって速攻○ボタンをおしちまう・・。もうちょっと早く喋ってくれ!チモリさんよぉ~!(叫)
 
第5章。
チモリに斬られ、まみゅ神子の人生は終わりましたw
1回、肩に切りつけられると「先輩!」って譲登場。
「ここで斬られて譲死んじゃうの?!」なんて思ってたら、
うちが斬られたw
最後の選択肢「あなたと戦うなんてできないっ」と選びました。
「ほぉ。それは俺を好きだということか・・・。気持ちだけ受け取っておこう。だが、明日まで覚えているかは分からんがな・・・。」

スバーーーンっ!!!

・・・・・・・「

あ・・・・あはは・・・あは^^;
急に画面にでた「完」の文字に爆笑しました。
斬られたよ!チモリに!!ってw


あー。何人かは十六夜(三日月)の関越えたのになぁ・・^^;
あれって最初から平泉じゃないんだね。てっきり、フルコンプデータ持ってたら平泉スタートなのかと思ってたよぉ~。
うちのやり方が悪いの?(汗)

選択肢1回選ぶと違う色になるからなんだか分かりやすいよね。
うちとしてはありがたい。

今、一番スチルが増えたのはあっつーです。
なぜか2枚も十六夜方面のが増えてしまったw
譲のスチルが増えないのがなんだか残念。
キャラの表情パターンは増えたので楽しい。

いつもなら、攻略サイトみるんですが、もうちょっと見ないでやってみようと思いますw
その方が面白そうだ♪いろんなバッドED見れて(笑)
両親学級と十六夜記と結婚記念日
こんにちわー^^

土曜日は絵チャお疲れ様でしたー!!!
昨日は23時半くらいから0時くらいまでいたんだけど、眠すぎて落ちちゃいました・・・。Pちゃん!ごめん(><)

さて、昨日の話。
昨日は午後から通院してる産院で両親学級があったので
ハロといっしょに参加してきました。
「父親の育児参加」というテーマもあったせいか、ご夫婦で来てる方が多かったなぁ~。
講師?はその産院の先生だったんですが、すごいトークが上手w
面白くて時間がたつのも忘れてました。
この産院にしてよかったなぁ~とか思ったりしてw
最後にお乳のマッサージ法のチェック。(実演w)
看護婦さんのチェック受けたら「あら。吸いやすそうなお乳ね。」といわれた。いいのか・・・・悪いのか^^;
午後2時くらいから4時半くらいに終了。

10月18日が2年目の結婚記念日なんですが、当日はハロが
仕事休めないので今日、お祝いすることに。

両親学級終わってからちょっと寄り道して、ゲーム屋さんへ。
「お祝いだから、十六夜記かってあげるよ。」とハロさん。
・・・・なんじゃそりゃ^^;
もっと、こう、なんか高いものが欲しかったりして(爆)。

何気に人気商品だから、ないだろうなぁ~とか思って探したら
ありました!!!!(大喜び)
思わず「あった!」とハロに小声で叫ぶ。中古じゃなくて新作!
よかった~・・・。でも、まだやってません^^;

んで、ご機嫌でゲーム屋さんの隣のパスタ屋サンへ。
ちょっと早めの夕飯だったけど美味しかったなぁ~。
そこで軽く子供の教育について二人で語る(笑)。

夕飯食べて帰宅。
そのまま疲れたので寝ましたw

疲れたなぁ・・。はぁ。十六夜記やるつもりだったのに・・^^;

ま。いっかぁ!




先輩・・・お願いします・・・
葉月王子!お誕生日おめでとう!!!

・・・・誕生日絵チャ開催ですな。わくわく♪

今日、なんとなく遥か3(not十六夜)をやりました。
はぁ~・・やっぱり譲が好きです。出てくるたびに叫びますw

んで、Mixiの「有川譲コミュ」で譲バトンを見つけたので
やってみますw

■譲ルートの萌えスチル(十六夜記含む)を答えよ
やっぱり、眼鏡はずしたスチルかなぁ~・・。
「わっ!やめてくださいよ!先輩っ!」ってうきゃーvゆずるぅ~v

■譲に感じる(または譲で目覚めた)萌え属性を正直に告白せよ
眼鏡。これですな・・・。あと、声。
買うときに譲の声が中原さんと分かって、「ややッ!こ・・これは!」と思ってしまいましたな・・・。
んで、やってみたら初登場の時点で、ドッキンコでございましたw

■譲の萌え衣装を答えよ(着て欲しい服とか)
う~ん・・・・。やっぱり弓道の服装が一番ではないかな♪
つか、好きです。

■譲の萌え小道具を答えよ(持って欲しいものとか)
小道具っていうか・・・
犬の散歩してるとことか見てみたいな。
「おいっ。待てってば!まったく・・・お前ってやつは・・」なんていいながら森林公園とかお散歩してほしいな。

■譲の萌台詞(十六夜記含む)を答えよ
「先輩。おはようございます。
   どうかしたんですか?何か声がしましたけど・・・。」
「先輩を守るためにここにいるんだと思わせてください。」(うる覚え)

「おはようございます・・」の方は日常的な発言だけど、ときめきますw中原さんの声でこんな着ボイスあったらいいのになぁ~なんて・・・。
でも、携帯のコーエーネオロマサイトでは
まだないんだよなぁ~・・・。早く作ってくれ!!

■譲の萌え仕種を答えよ
照れながら眼鏡をおさえてる仕草。
やっぱり、あれですよ。眼鏡スキーとしてはw

■譲との萌えシチュエーションを答えよ
全部w
(あ。決して思い出せないわけではないですよ(必死)。)

■譲バトンを回す人(居なければ鎌倉の海に放り投げてください)
鎌倉の海から拾い上げてください。先輩方w

忘れないうちに・・・
「ラストエスコート」!公式サイト→☆

キャラの声優さんが書いてたねー。

檜山さんに置鮎さんに三木さんに杉田さんに・・・・。

なかなかいいじゃん♪ウヒョヒョ(変人)

しかも!檜山さんは、ちょっと気になってたキャラだったもんだから
なおさら、ウヒョーvvvなわけでw
でも、あの感じだと、ボソボソ口調な(幽遊白書の飛影タイプ)だろうな・・・(ショボーン)。

でも、いいんだ!
檜山声がすきなんだから!!!

にゃー!(叫)
東北出身のフランス貴族
こんにちわ^^
えぇ天気やねぇ~。ほんま。(エセ関西人)

よく遊びに行くけこさんのサイトで愉快な占いを見つけたのでやってみた。

あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェックだってw
あなたの漢気度は【4%】ぐらいで夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。

耽美的な享楽を何よりも愛するあなた。
自分が大好きで、ちょっとナルシーな気のあるあなたから、漢気はまったく感じられません。
男くささを野蛮と思い、勇気や信念を古典的なものととらえるあなたは、現在の軟弱日本を代表するようなひ弱な男子といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、自分自身と欲望を満たすこと。
それ以外のことは、はっきりどうだっていいのです。
個人主義者であり、社会にあまり興味のないあなたは、漢の世界とは正反対の位置で暮らしているのでしょう。
まあ、仕方ありません。
敗戦国日本はマッカーサー上陸以降、鬼畜米兵の「日本国民総白痴化計画」によってコーラとハンバーガーで骨抜きにされてしまったのですから……。
あなたにぴったりの武器:つっこみハリセン棒
ハラキリ度  25%
神風特攻度  79%
ヤンキー度  54%
マザコン度  100%

・・・ど、どう?この結果(爆笑)。
って事はGS2でいうクリスと仲良しってことですか?(違)
あいつも国籍不明の外人でしょ?多分うちも前世は貴族だったに違いない。トレビアーン(キラーン)。
ぴったり武器が「ハリセン棒」だって!
チャンバラトリオに加入決定だ。

んでね、も一つやってみた。
天然ボケ度チェック
<結果>
あなたの天然ボケ度は29%です。
あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。
ガンダムRPGにクラクラ・イライラ
こんな夜更けにどうしたんだい?姫君?(ヒノエ口調)

・・・・・・・・?

えー。
絵日記に書いてますが、ガンダムのRPGを始めてしまいました^^;
おかげで夜更かし生活に戻ってしまいまして・・。
早く寝なくちゃなぁ・・と思う今日この頃w

体調の方も元気になりました。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした^^;
今週の月曜日で5ヶ月目に突入。
・・・なんとなくお腹が出てきたような・・・気がしないでもない。

あ!ホスト攻略ゲーの「ラストエスコート」の公式サイト。
主人公ちゃんの弟くんキャラがいましたねぇ(ニヤリ)。
17歳だってさー。尽より年上だよ。(そこ基準か?)
攻略できんのかな?
挿入歌とか主題歌もきまったそうで。いつ発売かなぁ?

その前に、いい加減”十六夜記”が欲しいかもw

秋は月が綺麗だなぁ~。
おっ!兎がモチついてるのがはっきり分かるぜ!

・・・とか、急に鈴鹿口調にしてみたりw

おやすみなさい・・・(寝)。
体調不良なので
20051009234815
一昨日くらいから、寝込んでます。
ニャーオーン

・・・あ。暇です。
MEGANEめっけw
サムライチャンプルー 巻之拾参
サムライチャンプルー 巻之拾参

さっき、アニマックス見てたら、ステキMEGANEキャラハケーンw
声もステキでしてvv
また、MEGANEに一目ぼれしちまったよ・・・。
上の画像だと左のサムライさん。
画像右のサムライさんの声は中井和哉さんですよw(ゾロ声の人)

う~ん・・見えにくいかな?
フジテレビのサイトでのキャラ紹介も載せておこう→
内容も面白そうなので、見ることにします。

テニプリも今日で5話目。
手塚君(MEGANE部長(勝手に命名))はあんまし喋ってくれません。
あうぅ~!!置鮎さ~ん!!
でも、その後にやってたスラダンで三井くんが話してたから・・。
ま。いっかぁ!!!!!

さて。MEGANEトークして満足なので寝ます。
おやすみん
我、マスターなり・・・ヨ(コロ助)
「やあ。いらっしゃい。おや。今日は生徒さんも一緒か?零一。」
・・・って、違うマスターだよ。これじゃ・・^^;

黒龍サマこと蔭さまから、バトンゲットですw
”サイトマスターバトン”ですってよ!奥さん!
よし。頑張りますw

■取り扱いジャンルと傾向
最初GSだけだったけど、気付けば、乙女ゲーなんでも来いっ!な
イラスト・SSサイトになりましたね・・w
だって、好きなんだもん!絵が描きたくなるんだもん!!(叫)

■それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
GS:全キャラ好きです。
コルダ:土浦くん・柚木サマ(黒い方)・天羽さん
         ・・・とかいいつつ、みんな好きですw
遥か:譲・朔ちゃん・黒龍・チモリ
         ・・・とか言いつつみんな好き(2回目)

■作品を作っている時に思うこと
・いい感じに完成すればいいな・・ってことでしょうか??
頭の中で思いついた絵を形に出来ることが少ないので、思ってた通りに出来上がると・・・・・かなりご機嫌w

■HPにおける目標or野望
目標:何年かかってもいい!目指せ!!1万ヒット!
   CGIとかJAVAとか駆使したサイトを作りたい。

野望:ステキサイトさんとたくさんリンクを貼る。
(絶賛!リンク募集中です。よろしくどうぞ(ペコリ))

■次にまわす5人
遠投っ!興味のある方どぞーー^^

あおいちゃんは黒龍さまから回ってますので
キャッチしちゃだめよ♪あははw
母親学級
雨ですね・・・。
今日、旦那母が家のお掃除に来てくれます^^;
・・・ど、どうしよ(滝汗)。

さて、昨日のお話。

昨日、母親学級に参加してきました。
テーマは「妊娠中・出産後の食生活について」と「歯磨きの仕方」。
対象が15週以降のママさんということで行ってみたんですが・・
みんな、お腹のおっきいママさんばっかでした!!!(笑)。
担当の方が「一番、少ない週の人で・・・15週ですねぇ・・。」
・・・え?うち?^^;みたいな・・・。
なんか、すごい張り切ってるみたいだなぁ~って恥ずかしかったw

同じテーブルになった、ママさんが2人いたんですが、
1人は8ヶ月。もう一人は9ヶ月のママさん・・・・。
「15週かぁ~・・。懐かしいなぁ・・。これからだね。」とか言われ。
いろんな事聞いてみようと必死にお話してみたw
やっぱり、同じ立場のみなさんなので話がはずんで楽しかった!

お勉強終了後・・・
「来週も来ますか?」と9ヶ月のママさん。
来週は「分娩編」。
・・・うちは・・・まだ先だからなぁ・・。
はぁ・・。もうこの方々とは会えないなぁ~・・・と寂しい気分。
すごい感じのいいお二人だったから、お友達になりたかったなぁってw
名前とか聞いとけば、よかったなぁ・・・。
自分と同じくらいの方があんましいなかったので
次回で新しい方と出会うチャンスを狙いますw
お友達増やすぞー!

久々のお出かけだったので甲府駅前に寄っていこうと考えた。
丁度いい、バスが無かったので近くの南甲府駅まで歩いた。
が!こっちも丁度いい電車が無い・・(凹)。
12時代にとまる電車1本(しかも特急)ってありえなーーい!!!
5分でつくのに1240円も払えるかっつーの

しょうがなく駅近くのバス亭でちょっと待つことに。
「次にくるバスが甲府駅行かなかったら・・弟君呼ぼw」と軽い賭け。
朝は弟くんに送ってもらったんです。
「終わる頃迎えに来ようか?」といわれたんだけど、申し訳ないので断りました。
いやぁ。ほんと弟くんやさしいなぁ~。タメなのに敬語だし(笑)。

んで、何本かバスが来た中に甲府駅に行くバスが。
待つこと20分くらいだったので良かった^^

駅前到着。
マタニティ服を見ていこうと思ったんですが・・疲れちゃって(汗)。
自分の家の方に行くバスは13時過ぎると15時までない。
15時まで時間を潰そうかと思ったけど疲れたので13時ので帰ることに。
んで、家の近所のファミレスでお昼を食べて帰りましたw

はぁ・・。楽しかったなー。久々のお出かけだったし。
お買い物出来なかったのが残念。今度はちゃんと体力温存していこっと。
続きを読む…
帝王切開
こんにちわー^^

今日は、4ヶ月目の検診へ産婦人科へ行って来ました。

3ヶ月目まで内診だったからスカート履いてったのに、
今日から、お腹の上に機械当ててのチェックだった・・(恥)。
先生の診察待ってる間、カーテンで仕切られてる隣側から
先生と臨月?のママの会話が聞こえてきた・・。

先生:「1人目は下からでたんだから、今回もチャレンジしてみたら?」

・・・「下」?
あぁ。普通に出産って事か・・・。

どうやら、逆子(お尻から出てくる可能性アリ)だから帝王切開か
普通に分娩(出産?)かで相談していたようでした。
そのママさんは、仮死をとても心配してたようで、先生の説得もなかなか受け入れない感じ。
「4000以上の逆子を取り上げてますから。めったに仮死なんてありませんよ。悪いことばっか話すんですよ。医者は。」と先生。
うちなら・・どうするかなぁ・・と考えた。
うちも、あのママさんのように悩むのかなぁ?って。
その他いろいろお話してました。

聞いちゃいけないかなぁ~・・とか思ったけど聞いてしまった(汗)。

うち、赤ちゃんが産まれる仕組みを勉強するまで
「赤ずきんちゃん」の狼の様にお腹を切って赤ちゃんを取り出すんだと思ってましたw
だから、小さいときは「お腹を切るんだ・・。怖いなぁ・・」なんて思ってお腹切るなら赤ちゃんなんて産みたくない!とか思ってたw
今は、そんなことは無いですよ。もちろん(笑)。

さて、自分の赤子(和馬(仮名)4ヶ月15週)の方はというと、
大きさも標準的で順調なようです。推定児体重は68gだって。
画面に写った赤ちゃん見て、なんとなく女の子の様な気がした。
今回から3Dで見れる画面。リアルに見えて・・少々怖い^^;
性別はまだわかんないなぁ~って、先生。
あー!早く知りたい!!w
ポコポコの胎動が最近なくて心配になりましたが、元気みたい^^
母体の方も健康そのものだそうで。妊婦貧血?もないってー。
血液も問題ないって。
かなり・・・偏食してたんだけど・・・。案外ダイジョブなんだねw

診察終わってお昼近く。待合室に戻るとすごい混み様(笑)。
有名な病院だと知っていたけどここまで混むとは。
こりゃ、早く行って正解だなーと思った。

どうでもいんだけど、どうして「帝王切開」は「帝王」なの?w
なんか偉そうジャンね。

続きを読む…
おっとっと・・・
あおいちゃんから、飛んできたw

・・・ラブバトンだって^^;
いいんですか?かなりの恋愛初心者ですよ・・。

一応補足w
うちは旦那さんとネット恋愛で結婚しました。うちは岩手で旦那さんは山梨。
(ネットで)会った頃は、別に好きな人がいて、その人の相談にのってもらってました。
んで、気付いたら好きになってたんですねぇ(爆笑)。
人って・・・恋って・・不思議ねぇ~(キラキラ)。
あ。これから書くコメントは旦那に関することが多いのでうちの旦那がどんな奴かを知ってる方は・・引くかも(笑)
あははw


でわ・・・お覚悟!(仕事人口調) 

■初恋はいつですか?
小学校の時の兄の友達・・・かな?
友達が「好き!」って言ってたから、うちも「好き・・・かも。」と、
思ってたら影響されて好きになってた感じかな・・・。

■今まで付き合った人数は?
・・・旦那だけです(爆)

それまでは「好き!」って言われたことはあってもうちなんかに好きって本気で言うわけないと思って「あはは。どうも^^」でごまかしてました。んで、後で「あー。付き合っとけばよかったなぁ・・」って後悔するパターンが多かったです。
言われて一番嬉しかったのは、高校の時の部の後輩かなw
「先輩!大好きです!」っておふざけな感じで。可愛かったもんなぁ。あの子・・・。
高校時代が一番楽しかったな。いろんな意味で。


■好きな人とデートしたい場所は?
一緒に出かけることが無いので、いけるなら何処でもいいです。
あ。小岩井農場・まきば園(岩手)に行きたい。
実家に帰るといつも行くんですが、動物に慣れてない旦那さんが牛とか見てびくびくしてるのを見るのは・・・・・た、楽しい(笑)。日ごろの恨み?(爆)

■好きな人と見たい映画は?
映画好きなんで、相手が「これ見たい!」って言ったのを
一緒に見ると思います。

■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
う~ん・・・・・。
「オマエがこっちに出てきてくれたから、
今、こう(結婚)なってるんだよ。ありがとな」かな^^;

・・・うわぁ!恥ずかしい!!!(逃)
出会った頃はプーで仕事を探しに東京に出る!と言って山梨へw
田舎の人って、「東京=関東」みたいなイメージがあるからね。
んで、生活費なくなるまで、と期限付きで山梨へ。
生活費無くなるギリギリでバイトを見つけて、山梨に住むことに・・・。
いやぁ。両親に迷惑かけたなぁ~・・・。


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
今まで出会った人、みんな好きです。
これからも仲良くしてね(はぁと)

・・・・ってだめ?w

■こんな人は絶対無理って人は?
言いたいこと言ってくれない人かな。
うちも優柔不断で、言いたいこといえないから、お互いそんな感じだと
イライラしちゃってダメかもな・・・。

■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気されたこと無いので良く分かりませんが・・・
もし、女の子のいる飲み屋とかそういう店に行くなら
「連れてって!おもしろそう!」とか言うと思うw
常連さんになると家計が困るので止めると思いますが・・^^;

■同棲してみたい?
結婚する前に3年ほど同棲してました。
結婚前の同棲は必要だと思いますよ。
結局は”赤の他人”ですから、相手の事が良く分かるし。
「これでもいい!」って思ったら結婚すればいいと思います。

■あなたが愛を感じる行動は?
一緒にいてニコニコしててくれれば、オイラ嬉しい。

■愛と恋の違いは?
何でも許せるか、許せないか・・・かな?
よくわかりまへん(汗)。

■1番長く続いた恋愛は?
今。

■お付き合いしたい有名人・芸能人は?
付き合いたいとかでは無いんですが、
鈴鹿と姫条と3人でワイワイしたい。
勉強したり遊びに行ったりしたいなw

■究極の選択!!
一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
どっちを選択する?
うーん・・・。
「一生人を愛せなくなる」の方かな。
それ以外になにか好きなことを持てば、生きていけると思うよ。
動物に愛情をぶつけるのもいいかもねw
・・あれ?ムツ○ロウ?それ。

■バトン回す人5人
興味のある方どぞ♪

☆恋愛に関する昔の面白い話☆
うち・・昔。メル友がたくさんいました。
メル友に何度か告白さられたことがあったなぁ~・・・。
驚いたのは、英語チャットでお友達になったブラジル人だったw
顔はキアヌ似でしたよwブラジル人のくせにサッカーしないんだって(偏見)w
毎日、メール来てすごいくさーいセリフ書いてたなぁ~(しみじみ)。
「君がそばにいないと死にそう・・」とかさwでも、ちょっとしたら、エロメールとかジャンクメールを送ってくるようになったのでやめました。

あと、カルフォルニアで料理店やってる日本人とかw
英語勉強しにアメリカおいで!部屋も貸してあげるし。俺の店でバイトすればいいよ!とか言ってたw
でも、その方は30過ぎ^^;うちは20歳・・。
英語勉強しにアメリカに行きたかったけどその人と同じ家に住むのはなぁ~(汗)とw
アメリカの地元では有名人らしく自分が出た番組とか雑誌を送ってきたりしてましたよ。両親は東京でデザイナーやってるとか、堺正章の奥さんに料理教えた・・とかウソかホントか分かんない事をいろいろ言ってましたよ。
軽い気持ちで「歌手になりたい」・・・なんて話したら、音楽界に友達いるから、その気なら紹介してあげる・・とか。
今、思うと「だまされてるんじゃないか?」くらいな感じですなw


ふぅ・・・世の中。いろんな人がいますよね・・w
でも、今、ここにいてよかったと思いますよ。ホント。
たまにイヤになることもあるけど、平凡な生き方がうちには
あってるよなぁって思います。

・・・・ってどうでもいいですか?(笑)
そうですよね。どうでもいいですよね。失礼しました(逃)。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
