いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たとぉ~えばぁ~ だれぇかぁ~のぉ~・・♪
映画「NANA」の中島美嘉の歌じゃない方がお気に入りなんですが・・。
だめでしょうか?(ドキドキ)
んでもって、どっちがホントの歌手の名前?^^;
あの人、声きれいだよなぁ・・。
中島美嘉はバラードの方が好きだな・・(ボソボソ)。


歌手っていいよなぁ~。
うちも誰かのためじゃなくあなたの為に歌いたいよ。ホント・・。
(あなたって、だぁ~れぇ~?(周りの声))
めがね めがね めがねぇ~♪
メガネをかけぇるとぉ~♪
頭 頭 あたまぁ~ 頭が良く見えるぅ~♪
メガネ メガネ めがねぇ~♪
メガネをかけるとぉ~ 見た目がいいのさぁ~♪
さあ~ みんなでメガネをかけよう~♪
メガネは僕らを~ まっているぅ~~♪

↑「おさかな天国」のリズムで。
コルダ集中攻撃
速攻で2個目の日記w

昨日、コルダをまたやったわけですが(金やんの珠玉狙い)、
あの先生は、髪短い方がうちは好きだなvv
あ。結局、友情EDの方だったけどね(笑)。

んで、悔しかったのでもう1周。
ファータ全員集めて名誉ファータの表彰スチルをゲットしようと、
キャラたちとは仲良くしないでひたすら技術レベル上げと
ファータ探しをしました。
キャラたちとの出会い方おもしろいですよwお試しあれ^^
んで、自然と仲良くなった(?)のが土浦と柚木(爆笑)。
・・・なかなかすごい組み合わせだと思わない?w
攻略サイトを見ると柚木の選択肢を否定とか拒否方面にすると
面白そうなので、いじめることにw
逆にいじめてやったさぁ~(笑)。

あぁ。でもやっぱ黒柚木はいいですねwあはは^^;

・・・・おいおい。柚木先輩がダントツなのか?(土浦っぽく)

ごめん!土浦!そうかもしんない・・(ショボーン)。
今だけだよ。今だけッ!絶対そう!(必死)。
大好きだよーvv土浦くん(ニコリ)。


・・・はっ!妄想の世界に迷い込んで土浦とお話してた・・。


☆ちょっと話題方向転換☆
あのね、昨日夢の中に八葉が全員出てきたんだよ~w
ジャングルクルーズみたいに、船に乗っててさー。
船から八葉を見てるんだよぉ~。変な夢だったなぁ~。
でも、心地よい眠りだったなぁ。
九郎の髪とリズ先生のマスク(?)と弁慶の笑顔だけが印象に残ってます・・。


・・・あ、あれ?譲は??






リニュってみた -パート2-
こんばんちわ。

微妙な時間なので、微妙な挨拶をw

昨日、TOPページリニュして
上と下の幅が気になったので、どこ直したらえぇねん?と思ってたら
茉莉さんからアドバイスをいただけたので早速直しました^^
ありがとうでした!茉莉さん!

・・・今度はどうかな?

なんとなく、10月なんでブログもデザイン変更してみた。
可愛いのと今使ってるレトロ?な感じのもの。

タグフレンズの自分のキャラが増殖(笑)。
なんでだろう?
んで、何回も更新してたら8匹くらいいたw

へけっw


リニュってみた。
ふぅ・・・。
ちかれたぁ・・。

ふと、思い立ってTOPページをリニュってみました。

今日は秋晴れですごしやすくて、何かやりたいなぁ~・・とw
デザインシート?(スタイルシート?)を使ってみました。
1日かかっちゃったよぉ~。
しかも、作成ソフト2種類使い分け(爆)。
DreamWeaverとビルダーを・・。
最後まで修正できなかった部分をビルダーで解決。
それまではDream・・の方で作ってた。

はぁ・・。日課の朝寝をしてないので目がトロ~ン

あ。見にくかったり不具合があったら言ってください。

ほんとはね・・・。
ちょっとお掃除して、コルダをやろうと思ってたんだ・・。
気付いたらもう、夕方じゃんね^^;
・・・ちょっとしか出来ないやんケッ!!!!



はうっ!

あ。みあっち。ブライトwithメガネ。ありがとうw

コルダをやってみた
久々にw

昨日は旦那さん。お食事会でお出かけしてましてw
帰ってくるまで・・といいつつ、明け方までやっちまった^^;

・・すまんよ。和馬(仮名)。こんなお母さんで・・・^^;
(でも、ゲームやってると、お腹がポコポコ楽しそう♪)

結局、旦那さん帰ってきたのはAM1時ころ。
23時くらいにお風呂に入って、夜食モグモグしながらゲーム。
月森くんの友情ED狙いでやってたのに・・・珠玉EDだった!!!
軽い気持ちでやってたので、発言とか飛ばしまくりにしてたよ
あいたた・・。わかってるならちゃんと見ときゃよかった・・・。

んで、調子に乗ってそのまま違うキャラへ。
・・・・そう!!?柚木様!!!
最終セレクションの前で昨日はやめました。
・・・昼間にゆっくり楽しむために(爆笑)。
やばい!黒柚木に惚れそうだよー
かなり愉快じゃ。あいつ。
「一日に何回も話しかけてくるってことは、俺のこと好きなのか?・・・・そんなわけないよな。」
ってセリフがすげーーーーー意味深に聞こえてしょうがない!(笑)。
好きになってほしいのかい?柚木ぃ~?みたいなw

友情でも珠玉でもいいから、まず一通りやってみなくては!!

あー。つっちーの珠玉はいつ見れるのかしら・・・・。

さて。風は強いがお散歩行ってこようかな・・・。
続きを読む…
まみゅ。回復傾向にあり。
こんちわ^^

↓の日記。凹み日記ですいませんでした^^;
完全・・とは行きませんが、回復傾向にありますw
おほほ♪

昨日は旦那さんと1日中ゴロゴロ(まみゅは寝まくり。旦那はゲーム)しましてw

夕飯はスカパー!のフジテレビチャンネルでK-1を見ながら。
ボブ・サップの膝蹴りを初めて見て興奮♪
唯一の日本人の武蔵も勝って東京ドーム(決勝リーグ)に行ける!
なぜか、ホロリ(笑)。「頑張ったねぇ!武蔵ぃ~!」って。
・・・試合内容的にはそんなでもなかったんだけどw

サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を聞いてホロリw
今までそんなことなかったのになぁ。昨日はなんだか心にしみました。
んで、アニマックスでスラムダンク見て「三井ぃ~!あんたの3(ポイントシュート)は最高だぜっ!」。
そのまま、カウボーイビバップ見て「エドとアインかわいいなぁvv」。

・・・と、いいながら眠りに付きました(笑)。
1日中寝てたのにまだ寝るの?くらいな勢い・・・。

夜中、旦那さん。「暑い・・」と言ってエアコンを入れた。
すぐに消してくれるかと思ったら、朝までガンガン付いてた(汗)。
・・・寒くて目が覚めました^^;
んで、よく見ると、旦那さんは冬用の厚い布団をかぶり。
うちは、タオルケット1枚w
寝てる旦那さんの顔に一言・・「さみぃ~なら消せッ!
あー。オラ。風邪引くっての!
続きを読む…
みんな!オラに元気をくれっ!!
はぁ・・・こんちわ^^

今日はいろーーーーんな興味津々なゲームがたくさん発売だなぁ。
はばチャもだし・・・。

うむむ・・・

妊娠してからというもの。ゲームをやる元気が沸きません。
なのに、ワクワクドキドキなゲームがわんさかでてるじゃないですか・・・。
あー。みんなとゲームトークとかしたいのにさぁ~・・・。

つか、天気が悪いからにちがいない!
なにさ!曇り空めっ!へーーんだっ!

・・・・て、これはカラ元気?

部屋が汚いのでお掃除したいんだけど、やる気が起きなくてダラダラです。
あー。ほんと、出来損ないだ・・(凹)。
旦那に申し訳ないよ・・とほほ・・・

って、ここでグチってもしょうがない。
掃除に関しては旦那の母上に救援を求めることにしよう・・。
くやしいがそれっきゃないな。
まみゅ母に頼む方が頼みやすいけど、電車で片道6時間は申し訳ないしなぁ。

でも、実の両親と何気に1年会ってないや・・。
いつも電話だもんな。あー。帰りたい。
ポケモンみてたら
20050921175700
姫条くんっぽい人がいたよ。
・・・って似てない?(汗)
チョーカー着けてたし(笑)。
かけがーえのなーいぃ~♪
なんとなく鈴鹿


君のやさしぃ~ 笑顔だぁいぃてぇ~♪

・・・あ。VガンダムのOP曲です。

それが書きたかっただけ^^;

うきゃー!!ガンダムヲタ炸裂すいません。
みあっちもあおいちゃんも分からないかも(痛)。
あー。カラオケいきたいなぁ・・。
・・・檜山さんね。「ふしぎ遊戯」ってゲームにもでるんだよw
・・・ホント多いよね・・。
どれ買おう・・。まじで・・・・(悩)。


最近、胎動なんでしょうか。下腹がポコポコなってます。
旦那と話してるとき。お笑いとかアニメ見てるとき。鼻歌歌ってるとき。
サッカー見てるとき。昼寝してるとき・・・。
うちが起きてる間、ずっと、ポコポコなってるんですが・・・^^;

・・・・ただの便秘?これw

うーむ・・・。
「元気かぁ~」なんてお腹をなでなですると、たまにポコポコ。
和馬(仮名)が反応してるんでしょうかw

今日、初めてマタニティ用ブラを購入。
ワイヤー入ってない、ゆったりな感じのヤツ。
ちょっと意地張ってサイズ大きめなのを買ってみたw
「たぶん、これくらい大きくなるよねぇ~」なんて・・・^^;
無駄にならないといいけど・・(汗)。

あー。ガンダム(0083あたり)が見たくなってきた・・。
でも、見ちゃうと叫んでのたうち回ってキャーキャーvv言って
一日が終わってしまうので気をつけなくては・・・。

08小隊(檜山さん主役)なんて見たら・・・死ぬw
いろんな意味で。

ストレス解消法を考えなくちゃな・・・。







風の色は何色ぉ~♪
夜更けに「ポカホンタス」を見て泣いてしまったまみゅです。
こんにちわ^^
あー。やっぱ。
ディズニー映画は素敵だわ。とくに男性キャラ(主役級)がw
ポカホンタスはちょっとアジア系な顔立ちなんだよねぇ。美人v
ポカホンタスのお友達も可愛くて好き☆

あ!そんなことより・・・
檜山さん!!乙女ゲー出すぎだろっ!!!(叫)
GSで味しめちゃったのかなぁ・・・(笑)。
いつものヒーロー物の声にもそろそろ復帰してほしいなぁ・・。
あの、叫び声が聞きたいよ・・あ。スパロボやればいいのか・・w

んで、らったんからの情報で檜山さんがホスト乙女ゲー(?)に出てるとか。
「ラストエスコート」(公式サイト)だって。
主人公よ。
20歳でホスト遊びは・・・・いけないような・・・気が・・・^^;
働け!働けっ!w

早速、声優チェック。
あ。森久保さんもでるんだ・・・・。
GS声優よ・・。ですぎだろ?(^^;
だって、主役?(カズマ)が置鮎さんだってよw
杉田智和さんはアンジェでフランシスだし。
石川英郎さんは、コルダの金やんだし。FF10のアーロンだし。
なかなかえぇ声ぞろいではなかろうか・・・。

みなさん。どなたをご指名でしょうか?(笑)
うちはねぇ・・・って、ホストは遠くから見てるだけでいいやぁ~。

でも、檜山が出てるとなると・・買っちまうんだろうなぁw
「水の旋律」にもでるし。「ラブレボ!」にもでるし・・。

どうせじゃ、GS2にもでてしまえッ!!

カニ!蟹!かにっ!
20050919150900
昨日、両親が青森の八戸に行ったらしく・・・。八食センターからカニを送ってきた。
嬉しいような悲しいような・・・(汗)。
足をもぎ取って、チラッと見える、カニ肉をつまみ食い。
調子乗ってたくさん食べたら具合が悪くなってきた(凹)。
あとで、旦那のお母さんにおすそ分けしよっと。

☆話題変わって☆
昨日は絵チャお疲れ様でした^^
ログは後ほどページ作ってUPしますねw

何を思ったか、開始時間より2時間程早めに入室w
そしたら、あきえさん(以下、あっきー)が入室。
こりゃまたびっくり!アッチョンブリケ!でございましたw
いろいろお話したねー。楽しかった!!

・・・はっ!!!き・・記憶がない(滝汗)。
うーむ・・。どうやら長時間絵チャやると記憶なくなるんだな・・。
まいったな。こりゃ・・・。

あとでログを肴に牛乳でも飲もう・・・。
え?生意気ですか?すいません^^;
すごい品をみつけましたよ。神子!
今、ネオロマの公式サイトをチラ見。

すごい品を見つけてしまったよ!
これ

な・・・・なんと豪華な!しかも鏡面にはキャラが入ると!!

でも、十六夜記は平泉がメインなんだから、秀衡塗りとか岩手の
漆器の塗り方にすりゃいいのになぁ・・・。
(あれ?秀衡塗りだっけか??(爆))
ま・・・いいか・・・。

もうちょっとで乙女ゲー発売のオンパレードがやってくるねー。
十六夜記・水の旋律・星の降る刻・・・う~ん・・・。
はばチャも発売だな~・・・。

あ。
コルダがベスト版ででるね・・・。もちっと待ってりゃよかったな。

はぁ・・・。どれ買おうかな・・・・(悩)。

なんか、こう・・・(考)

どかーーーん!!

と、でっかい絵を描きたい気分・・・な、三原まみゅです。こんばんわ^^
他のサイトさんでやってるようなPC画面全体の絵。
まずは・・任務を遂行しますかね・・。ウンウン。

ダムサイトではモビルスーツとキャラを1匹。
カップルで描きたいんだけどなぁー。誰がいいかなぁ・・・。
・・・でも・・・そんな勇気なかとです・・(凹)。
体力も無いとです・・。ぐへへ・・。

先週から、アニマックスで「テニスの王子様」(以下、テニプリ)が始まりました。
数人の方から「見て!見て!んで萌えトークしようよっ!」といわれたので見てますw
檜山さんが出てるというのもありますけどねw
どうやら、ライバル校?の生徒らしいのでいつ出るのやら・・^^;

先週の次回予告で置鮎さんらしき「部長」な人が予告してたので
「よし!来週は置鮎さんキャラがでるんだなぁー!」と期待して見た第2話。
・・・出てきたのは桃城くんと越前くん父。
あと、越前くんの同じクラスの日比谷んちっくな少年(名前忘れた)。

・・・・あれ?おき・・あ・・ゆ・・は?(キョロキョロ
で・・でなかった(痛恨)。

まみゅ :「あれぇ。部長でないじゃん!置鮎さんでないじゃん!」
旦那さん:「部長だろ?2話目くらいじゃまだでないよ。」

・・・なぜ知ってる!旦那よ。

気付けば第3話の次回予告。次回は青学のスタメン5人が出てくるようですな。
最後にちらっと出てきたメガネ君
メガネ君指差して、「そいつが部長だよ。」と旦那さん。
旦那さんは単行本で読んでるんです。テニプリ。
旦那さんの兄弟も大好きで、たしかDVD所持でカレンダーも飾ってるはず。

部長は・・・メガネくんですかっ!!!!!
桃城くんもいいなぁ~とか思ってたのに、メガネ君にも惚れそうです。

これから、たくさんキャラ出るんだねー。楽しみだな。
チェキしといた方がいいキャラっているーー??

続きを読む…
いい意味でやりすぎだ。スクエニ。
こんばんわ^^
今日はたくさんのハピバ!メッセ。ありがとうございました^^
これから1年はいろんな意味で忙しく充実した1年になるのでは?と、
少々緊張・ワクワクしております。
これからもこんな馬鹿女ですが
仲良くしてくださいませ(深々とお辞儀)。

さて。今日1日のご報告w
旦那さんは会社の歓迎会って事で出かけてたのでAM1時頃帰宅。
ぁぉぃちゃん・みあっちからのお祝い絵がうちを
真っ先にお祝いしてくれました(爆笑)。
ありがとうね!!お二人とも!!!!大好きだ!(ハグッ)

今日は朝から免許の更新に行ってきました。
ペーパー歴5年なので、立派にゴールド免許ですw
いいのか・・・悪いのか・・・・
だから講習は30分で終了。イヒヒヒ
そのあと、保健センターへ。
とうとう!母子手帳をもらってきましたキャー!
思ったより厚いんだね^^;うちの母が持ってたのは薄い感じだったので実際もらったときは「あ・・厚い・・」と思ってしまった。

この時点でお昼ちょっと前。お昼ごはんを買って家で待機・・・。
なぜなら・・・FF7アドベントチルドレン(DVD)が来るからっ!!!
12時から14時に指定してたら、12時ちょっと過ぎにお届け^^
ぐはー!来たよ!うひょひょ
一言で感想を言うならば・・・
「いい意味でやりすぎだよ!スクエニぃ~~~!!!!
って感じでしょうかw
ほんとあのCG技術は日本の宝です!!!
表現が難しいとされる水の波紋とか雫の感じとかがもう実写のようです!
なによりスピード感が最高!!
以下ちょっとだけ反転にしてみようかなw
クラウドかっこいいしさーvv櫻井さんの声はいろっぽいねぇ~v
あ。カダージュって森久保さんだったのかぁ・・。
かわいい声だなぁ~とか思ったのに気づかなかった・・(痛恨)。
チラホラと有名声優さんがでてたなー。
鈴村さんも出てたし・・・。
舞台俳優の市村正親さんもでてた!なかなかの豪華キャストじゃん!

EDがね氷室京介なんだよー。ここでも「やりすぎだろっ!」って感じw
戦闘のシーンもすごい!すごい!!
ストーリーは・・・あえて言うまい(ニヤリ)。

あー。でも、FF7全クリしてないからなー。
・・ぶっちゃけ誰が誰やら^^;
特典映像もなかなか良かったよー。
残念ながら声優さんトークがなかったのが残念^^;(そこかっ!)
どうもFFの主人公ってタッキーに見えてくるんだよなぁ・・。
なんでだろ?
クラウドもだしディーダもだし。
今回のDVDのクラウドは王子にも見えたなぁ・・って
うち、GSやりすぎ^^;

むふふ・・・FF12がめちゃ楽しみになりましたよっ!
ちなみに来年の3月発売ですw
あ。出産祝いで買ってもらおうかなぁ(エ?!)
・・・あー。ゲーム馬鹿・・(汗)。
続きを読む…
非国民・ここに1人・・いや2人か?
イェイ イェイ イェイ イェイ
ファンタスティーポー・・・♪

えー。みなさん。ちゃんと選挙にいかれたんですねー。
うちの夫婦は行ってません。
ぎゃー!非国民!しかも投票率が前回よりもかなり高かったとかw

堀衛門(変換してみた)は落選したんですね。
いいじゃん!ライブドアで成功してるんだからさー。
もし、投票できるなら「ホリエモン」って書いて投票してみたかった。
くぅー!オレも成功してぇ!!何かで。

もてもて主人公ちゃん(絵チャログ③)
さてさて、明け方になる頃
「どなたか”もすかう”聞いた方いますかぁ?」と茉莉さん。
”もすかう”は”マイアヒー”のネコ達の続編?だそうです。
・・”もすかう”だから、モスクワって歌かなぁ?
聞いてみたらやはりそうでしたー^^
相変わらず、よくできてるなぁー。あのフラッシュ。
「大佐でてますよー>まみゅさん」と茉莉さん。
・・・大佐?
もしかして!シャアかしら?!!
見てみたらシャアがいるではないですかっ!!!
叫びついでに、シャアを描き始めるまみゅ・・。
あー。大好きだよ!シャア大佐・・でも、ララァには勝てない・・(凹)。

どうやら、寝落ちしてたけこさんが起きましたw
寝落ちしてる間にらったんと有羽ちゃんakiraさん退室。
ご苦労サマー!ありがとうございましたー^^

すると、みあっちが「落ちる前に姫条くん描くー♪」とサラサラ
「あー!ワタシを寝かせないつもりぃ~?」とけこさん。
茉莉さんはモリリンをサラサラPちゃんは主人公ちゃんをサラサラ
うちは最初日比谷んを描いてたが、気づくと姫条くんをサラサラ

結局目が覚めちゃったというけこさん。作戦成功だね。みあっちw

出来上がりがこれですー→
みあっちの線画に、うちが色付け。茉莉さんがうちの姫条くんに色付けv
もりりんと蒼樹くん:茉莉さん/チラ見鈴鹿:まみゅ/主人公ちゃん:Pちゃん

「モテモテだ。主人公ちゃん・・・」とか「蒼樹くんみたいな人だったらストーキングされてもいい!」とか^^;

この頃になるとさすがに、みなさんお疲れのご様子^^
すでに5時ちょい前。この辺でお開きにしましたー。

いやぁ。突発だったのに、たくさんの方に参加していただけてうれしかった!
次の部活動は第3日曜の22時頃からですwもしよかったら、また遊びにきてね!

でわー!
続きを読む…
この賑わい・・久しぶり^^(絵チャ②)
お風呂からあがると、akira様・なずな様が入室してました!
うひゃー!すごい!すごい!
そんでもって、すごい文字ログ・・(^^;

どうやら、うちが席をはずしてる間に阿弥陀をやった模様。
「まみゅ=姫子」という発言に「え?姫子を描・・・くの?(オロオロ)」
と思わず緊張。そして・・拒否反応wごめんね。ワガママ言って^^;
「じゃぁ。誰にするー?」なんて事になり・・
「みんな好きキャラにしようよー」ってみあっち。
結局、絵描きさんたちの好きなキャラって事になりましたw

「阿弥陀の根底を覆したね・・。みあっち。」(けこさんの発言)

んで出来たのがこれっす!→
左上 
Pちゃん:鈴鹿くん/ぁぉぃちゃん:蒼樹くん(裸エプ)/茉莉さん:姫条くん(浴衣)
左下
akiraさん:姫条くん(メイド)/まみゅ:クリストファー(ビキニ)/みあっち:桜弥くん(スーツ)

みんな・・・素敵vvうちのクリストファー抜かしてw
ヌー○ィストビーチという単語に
「脱げ!脱げ!と追っかけてるんだ。クリスが。」と思わず発言^^;
みあっちが「クリスは変態なんだねー」なんて発言まで!
これからデビューする彼を変態にしてごめんなさい^^;
「ヘイヘーイ」が呪文になりました。呪縛だー。呪いだーってw
・・・すると・・・みなさんのPCに異常が!!(ウソ)
けこさんPCはスクロールが止まらなくなり・・・ゆうちゃんPCは魔の切断w
フフフ・・・クリスのダンジョンに入ったらリレミトもルーラも、マホトーンも効きません!

・・って・・・みんな突っ込んでよw

そうそう。話が戻りますが、みなさんがお話してる中でどのキャラが今のところ気になるのかなぁ~って。
うーん・・志波くんとハリーが人気でしょうか?
今回の王子ポジションの瑛くんはあんまし人気ないみたいだね。
・・・でも、絵を描いて見たらなんか好きかもvって思ったりw
絵を描くと愛着がわくのかしら?

↑の絵を描き終えいろいろお話してると夜中の3時過ぎ(記憶なし)。
あおいちゃんが退室。お疲れ様。ゆっくり寝てね^^
続けて蔭さま・akira様退室。
ありがとうございました。またお話しましょう!

このあと、残ったメンバーでちょっとだけ、うちの赤ちゃんの話に。
和馬(仮名)という話から、名前とか赤ちゃんの様子・・などなど。
茉莉さん・なずなさんから「ぜひ!桜弥で!」とw
「和馬と桜弥の間とって、和弥は?」とかwいい名前だ・・。
桜咲く頃が予定日なので”桜”を入れようかな~とか考えてた。

なんとなく続きまーす。
ヘイヘーイ(絵チャ記録①)
こんにちわー!!!!
・・多分ね、長くなりそうなので分けてみよう・・と・・思う。
記憶があやふやなので違ったら教えてください^^;

昨日は、「ここがヘンだよ!GS2!」と称して緊急絵チャ開催。
何気に過去最高の11名の方々に来ていただきました!すごいなー。
みなさん誘導ありがとうvv
初参加の方々が豪華だったなぁ!ブラボー!
蔭様・akira様・なずな様となー。すげー!
よく遊びにいく(ROMだけど(汗))サイトマスター様だぁ!!うひょー!!
これで、もう友達ですよね?ねっ?ねっ??(ニヤリ)

うむむ・・・何からかけばいいかな・・・?

早速、言いだしっぺだったので20時きっかりに入室w
急なことだったので誰か来るかと不安だったので
一目ぼれしたキングゲイナーのゲイナー君を描いてたw
(なんじゃそりゃ?)

すると!有羽ちゃん入室!やった!来てくれた!!とテンションUP。
やっぱり、GS2に物申したかったようですなー。いろんな事しゃべったよ。
・・・しかし、いつしか十六夜記の話にw
景時が気になるなーとか、GS2があんなんじゃコ○ミはコー○ーに負けた!とかいう話しにw
いや・・でも、ほんとそんな感じ・・^^;
しばらくすると、有羽ちゃん1回退室。お疲れ様です^^

21時過ぎから、じわじわいつものメンバーが。
いやぁ。出席率の高い部員達じゃ!わしゃ。嬉しいぞ!(トロデ王)
みあっちはお仕事から急いで帰宅してくれたようで入室していろいろ身支度を。
あおいちゃんも登場!なんと・・寝てらっしゃらないと!!
・・大丈夫かなぁ(オロオロ)。
人が集まるまでGS2のキャラを描いてみることに。
○まみゅ:瑛くん みあっち:ハリー・志波くん→
みあっちが描くとすげーカッコいいvvなんだ!これ!すげー!

0時近くなり、たくさんの部員が入室w
Pちゃん・茉莉さん・らったん・けこさん
・・ここでなんと蔭様入室!!!
思わず画面の前で叫んじゃいました!「すごい方がキター!」って。
ここで、まみゅはお風呂へ・・。ちょっとROM。

・・・②へ続く。

十六夜記プロモ
こんちわ^^

下の問題の答え・・・・らったん正解!
さすが、分かってらっしゃる!
正解は色黒な人です。志波くんでしたー^^

あ!まって!何も言わないで!!
言いたいことは分かってるから・・いいね?(三原口調)

昨日は明け方までメッセ楽しかったよぉ~!
あおいちゃん。みあっち。付き合ってくれてありがとう!
かなり久々だったから、いっぱいしゃべちゃってごめん!!!
んでもって、急に落ちちゃってごめん(><)

今日は突発絵チャ開催!
ちょっと・・・テーマがストレートすぎます?^^;
だって・・・ねぇ・・・・・どうしても皆さんの意見聞きたくて・・・。

あ!そうそう十六夜記のプロモ。
みんな口が動いてたね!綺麗だったしさー。
つか、譲と景時は何があったの?!敵対?!あれは?どうなってるの!
「~~(前半忘れた)・・あなたを射る!」って譲ぅ~!そんな怖い顔しないの!w
泰衡・・えぇ声やったなぁ~vv
んで、ちらりと頼朝もでてくるんだぁ~w
にょほほぉ~♪♪
白龍はでてこないのかなぁ?朔ちゃんは?

あうぅ~・・・。

GS2!どうなのよっ?!(笑)
今日、公式サイトでGS2のキャラ達が出てましたね^^
以下、考えをダラダラ書いて行きます。
発言を不快に思うかもしれません。ご注意を。

見て思ったのは・・・び・・微妙^^;
でも・・GS1よりは描きやすそうだなぁ・・とか思ったりw

花椿先生の遠い親戚がでるとかw
今回は尽くんポジションはいないのかなぁ・・・。
GS1のフルコンプデータがあるといいことが・・みたいな事書いてたような気がしたけども・・・。
「はばたき学園」よりは庶民的な校風・・と書いていたけど
外人さんいる時点で庶民的ではないような気がするけどなぁ・・^^;
これって田舎もん思想かな?

あー。おなじはばたき市の学校なら、GS1のキャラを出してほしいなぁ。
ガソスタに行ったら姫条くんがいてバイトしてる・・とか
植物園に行ったら大学生になってるモリリンがお仕事してる・・とか。
鈴鹿がめちゃくちゃアメリカで活躍して凱旋帰国してる・・とかvv
なっちんがアイドルデビューとか?!
ありりんが市の図書館で司書やってる・・とか?!
中学生の尽が声掛けてくるとかw

・・・とか、いろいろ出てくるといいのにな・・。
でも、同じ「はばたき市」にしたって事はそれを期待していいってことだよね?
コナミさんよぉ~!(ゼェゼェ)

緑の髪にメガネは固定なのかい?
軽く氷室先生チックではないか・・^^;

大御所の声優さんがいないのが少々・・いや。かなり残念。


・・・・と、ダラダラ文句を書いてますが結構楽しみにしてるんだと思いますw
あ。ワタシ。そういう人間ですので。
んで、買ったら「きゃー!○○くーん」って言ってると思います。
あ。うち。そういう人間ですからw

☆さて、ここで問題です☆
「まみゅは見た目コイツ好きそうだなぁ~・・・」ってキャラがすでにいますw
さて。いったい誰でしょう??
今までの傾向をご存知の方はすぐ分かるかと・・・w
無口なのかぁ・・(ボソリ)
正解したら・・・というか、すぐにバレそうなのでプレゼントはナシw

病院行ってきたよ^^
さてさて、昨日のリベンジと言わんばかりに
朝イチで病院行ってきましたw

昨日と違って曇ってて涼しくてお散歩にはちょうどよかったにぃ~。
休診日の次の日ということで結構混んでたな。
そうやら、ダンナの親戚のおばさんも同じ産院だったようです。
有名な病院なようでしたよー。

さて、今日も赤ちゃん見てきました!!!
もう・・人の形なのね(オイオイ)。
「ちょっと最終月経の日にちを元に戻しますねぇ・・」だって。
赤ちゃんの大きさをコンピューターで算出してみたら、ちょっと違ってたらしい(先生談)。
今日で11週と4日だってー。

背骨とか足とかできててすごい・・。ちっちゃい心臓がピクピク動いてる。
やっぱ・・・感動する・・あれは。
で、ちょっとだけ、出産予定日が早まりましたw
予定日が3月27日になりましたよ。

山梨では桜の咲くころだよなぁ・・と今からウキウキ
女の子ならお花の名前にしようかな。
”さくら”とか?・・”かれん”とか可愛いかな・・・。
(女の子なら、うちが名前をつけるんだって

学校とかの名前順だと、最後の方だね・・・。今は50音順なのかな?・・・ま。いいやw

・・・と、言うことで9/12から妊娠中期に入ります。
あー。どんどんお腹おっきくなるんだなぁ~(^^)♪
ワクワクワクワク

んで、ご機嫌だったので病院の帰り道にある神社へ寄り道。
しかも・・名前が「子安神社」!!!(爆笑)
安産の神様がまつってある神社なそうなのでちょうどいいかなってw
あの神社の前を通るたびに「あー。子安さんくればいいのになぁ・・・。」と、ブツブツ。
んで頭には氷室先生がでてきます。人の脳って不思議ぃ~
とくに何か言うわけではないんですがね・・。
でも、”こやす”と読むのか”こもり”と読むのかは謎。

んで、またちょっと遠出して家の近くのファ○マ(コンビニ)ヘ。
いやぁ。おでんが美味しそうだったので買ってしまった・・。
すごい味がしみこんでてウマーでした^^
あー。秋だなぁ。バイトでいっつも食べてたなぁ。
セブンのおでん・・。大根がうみゃいんだよにゃー
あー。もっと買ってくればよかった・・。
食べたくなっちまった・・。

次の病院は1ヵ月後。忘れないように母子手帳もらいにいかなくちゃ!





今日はたくさん書きます。
今日は、調子がサイコーにいいのでたくさん書きますw

って、すでに・・朝に2個書いてるよね。ブログ^^;

↓のブログ・・
「歩いて病院行ってきます」と書いてますが・・
休診日だったーーーー!!!!!(痛恨)
はぁ・・。診察券みたはずだったんだけどなぁ・・・。
約50分を無駄遣い・・(あうーーーーー!(凹))
いやぁ・・。まいった・・。うぎゃーーー!!(暴)

さて・・
10月って王子の誕生日だ・・とあおいちゃんのブログを
読んでて思い出したワタクシ^^;

10月って何かといろんな事が待ってます。
初級シスアドの試験もあるし(勉強してないけど)
絵をたくさん描きたいたいし・・。
あの方からリク絵でしょ~・・・・王子の絵でしょぉ~・・。
10月は王崎さんの誕生日もあるなぁ・・。
あぁ・・もしかして・・・土浦阿弥陀・・・も?!

・・・・大丈夫かな^^;

9月はティムカかぁ・・。
・・でも、まぁ、アンジェは取り扱ってないのでナシってことでw
ちなみにうちと誕生日が一緒なキャラをみっけた。
安部泰明さん(遥か1の地の玄武さん)ですなー。
十六夜記もでるしなぁ・・・。
あーあーあぅー(-_-)
願い届かず・・・
はぁ・・・。

えとですね・・・
今、mixiのときメモGSのコミュを見てたら
GS2で出るキャラについての情報が書いてまして。

・・・声優さんの名前も出てたんですが・・・・

GS1とは違うのね!!!!!(ショック)

葉月くんポジションの子・瑛(てる)くんでしたっけ?
彼のCVが森田成一さん。(コルダの火原くん)
その他、鈴村健一さんとか中井和哉さんとか・・。
まぁ。公式サイトで明日発表らしいので詳しくはそちらを見てねw
あ!この前絵チャで描いてたので1個ニアミスしてるのがあった!
あのね、一人外人がいるみたいよ。ハーフが!!(爆笑)
クリストファー・ウェザーフィールド君だってw
・・・こ、コイツは気になる・・。

はぁ・・。檜山とか出てほしかったなぁ・・。
GS2買うのやめようかな・・(えぇっ?!)。
やっぱね、GS1が好きだよ・・。多分・・。
ちらっとでも出てくるのかなぁ・・。GS1キャラ達は・・・。
はぅっ

さて、これからテクテク歩いて病院行ってきますw

暑いんだろうなぁ・・。



誕生日プレゼント?
20050908093600
誕生日プレゼントと言うことで頼んでたCDが届いた。
MISIAのデビューアルバムと、RIP SLYMEの最新アルバムと今井美樹のベスト。
妊娠が分かった途端に聞きたくなったんだよね。今井美樹。あとMISIAも。不思議。
天気に左右されます
昨日は眠いし、体調悪いしで最悪でしたw
しかも、食べても戻しちゃうしさー。
昨日はいつもと違う感じの体調不良でした・・。
雨のせいかね?

今日も変に調子悪かったんですが
ダンナ母とお買い物へ食品の買出しへ。
お肉売り場で気持ち悪くなり・・。
惣菜売り場へいって、クラクラして・・^^;

家に帰ってきてトイレ直行したのは言うまでもありません^^;

今週中に産婦人科へ行きたいんですが(1ヶ月ごとの検診?)
いけるかどうか微妙になってきた・・。
はぁ・・。
赤ちゃんの様子が少々気になるもんで。

最近、ネットをやる事自体がつらくなってきました(苦笑)。
体調の問題なんですけどね・・^^;
ゲームもやる気ゼロだし・・。

これって・・・・違うタイプの凹み?(笑)。
あーあーあーあーあーあーーーーー。

あ。ブログペットを増やしてみたよw
また幻水4のキャラ名から取っちまった・・。
仲良くしてねw



続きを読む…
飴・・いやいや。雨すごいわなぁ~
こんちわー。

いやぁ。でかい台風が接近中ですねー。
九州あたり通って中国の方に抜ける・・なんていってたけど
結局、日本列島を北上してくみたいじゃん?
「台風は気まぐれですからね・・」なんて、
天気予報士さん言ってたけど・・・。そんなアバウトでいいのかい?

んでもって、今、朝の9時。家の近くで演説やってるよw
大雨の中なのにごくろうさん^^
・・・と、言いたいけど・・・
いつも、この時間。だんなさんを送り出して、朝寝?タイムなのですよ。
赤ちゃんのため!(←ここ強調w)
・・・寝れない・・。はぅっ・・・(凹)

アメリカのハリケーン。カトリーナちゃん?すごいですね。(今さら?w)
可愛い名前のくせにすごい被害をもたらしてくれたよ!
にくいね!このっ!(笑)。
アメリカさん。異国に兵を派遣してる場合じゃないだろ!
まず、自分の国を助けてやれぇ!!こらぁ!
兵が足りないから救援が遅れている・・なんていってる場合じゃないだろっ!みたいな。
貧しい方々が苦労してるんだよ。助けてあげなよぉ!

スカパーは大雨になると見れないんで、今日は一日ゲームでも・・、と
思ってましたが、まだまだ見れるようです(嬉)。
雨が降ると画像が乱れたり、画面真っ暗になったりするんです。

たくさん書きたい事があるけど
20050905014800
眠いので明日以降にダラダラかいてみよう。
そうしよう。そうしよう。
子供向けお菓子と知っていながら
買ってきたポンせん。カルシウムがたくさん入ってるって言うから買ってきた。
なかなか美味いやないかっ!
もじもじもじ
キャッ!


前、↑こんなこといいだしたよ。タル吉w
おませになったねぇ。タルよ・・・。
うちの知らないところで恋愛しちゃってるのか・・w

え?それとも・・うちに言ってるの?!

あと、こんなことを↓
ダンシン オーーールナイッ♪

・・・アホやろ・・。ジブン・・。

たまには、タルちゃんの成長報告をしようとおもいまして。
最近、アポーな飼い主に似てアポ発言が増えてきましたワよw
この前、どんな言葉を覚えたかチェキしてみたら
"ボクサー"と"パンツ"を別に覚えてらした。
あと・・"妊娠”?^^;

漢字2文字なら、”土浦”とか”鈴鹿”とかを覚えてほしいのにな・・。
あ。でも、漢字3文字で”阿弥陀”覚えてたな・・。
なに?この微妙な賢さは・・w

今日は日比谷くんの誕生日絵チャの予定。
ワイワイできるといいなぁ~。


楽園ベイベー♪
あ。ぜんぜん。題名関係ないですw
あしからず。
今日で妊娠3ヶ月目に突入。
どうやら、この頃からつわりが大変になるとか・・。
たしかに、つわりじゃないけど貧血っぽくてクラクラしてたなぁ・・。

あ。そんなことはさておき・・。

調味料バトンをね。受け取りましたよぉ~。
・・多分うちだと思うんだけど・・^^;
■次のメニューにどんな調味料をかけますか?■
◎目玉焼き◎
しょうゆか塩かソースかな。一時期、食パンに目玉焼き載せてその上にマヨネーズかけて焼いて食べてたなぁ・・。
◎納豆◎
添付されてる醤油とからし。実家にいるときはたまにイカの刺身を入れて「イカ納豆」にして食べてた。あれも結構いける!w
◎餃子◎
醤油・ラー油・酢。これしか考えられん!w
◎カレーライス◎
たまにソース。よく行くカレー専門店だと「納豆オムレツカレー」が気に入ってます。納豆とほうれん草の入ったオムがカレーにのってるんです。これが美味っ!!
◎ナポリタン◎
なんもかけまへーん。
◎ピザ◎
タバスコかな・・・。
◎生キャベツ◎
ドレッシングをかけると思います。
◎トマト◎
これもドレッシングかな。
トマト用のドレッシングを買ってきたのでそれをかけて食べてます。
実家だと採れたてトマトに砂糖と醤油をかけてたなぁ。
◎サラダ◎
ドレッシング系です。最近はサウザンアイランドとか気に入ってるかな。クレトン?(焼いたパンを小さく切ったやつ)があるときはそれを
ドレッシングと一緒に。
◎カキフライ◎
レモン汁・醤油・・・ソース・・。タルタルをかけるのは苦手だな。
◎メンチカツ◎
ソース。
◎コロッケ◎
ソース・醤油だな。
◎てんぷら◎
天つゆ(ってそばつゆだけど)。大根おろしがあるときはつゆと混ぜて
食します。それ以外は・・醤油かな。
◎とんかつ◎
醤油・ソース。
たまに煮かつにして玉ねぎと卵とじを入れたりしてます。
◎ご飯◎
納豆・キムチ・そのときにあったおかず。
鰹節をかけてお醤油たらぁ~んとかけて食べるのも好きかな。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?■
・シーフードヌードルに「キムチの素」を入れてました^^;
不健康すぎるんでもう止めましたけどw
・かつおのたたきに醤油マヨネーズw
・お刺身だべるのに、酢醤油。(ダンナに驚かれたw)

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?■
キャベツの千切りにマヨネーズ。
何気にキャベツの千切りは苦手です^^;
トマトにマヨネーズもだめかな・・。

■バトンをまわしたい5名■
おまかせー♪興味のある方どぞどぞー♪


◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
