いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思いつき発動。
あの・・・・わたくし・・・・・


思いつきでSS書いて見ましたw

あははは。あはは。あは^^;

とか。いいつつ・・・思いつきと言うわりに
もう3個とか書いてるし(爆笑)。
楽しいってことかしら?勢いって大切だよねw


どこかに隠して展示してます。
もしよかったら探してみてくださいw
(何気に分かりやすいかもな・・・)

内容的にはオリジナルキャラで話が進みます。
男子です。男子口調で書いて見たかったってのもありますw
いちゃいちゃ。ラブラブな感じではないです。
・・・いまのところ・・・。
あはは。

感想は・・・秘密通信でw
(あ。メールフォームですよ)

でわ。今回はこの辺で・・・・。


やんややんや
nekohadu.jpg



やばい。Zガンダムが今日から上映だ・・・。

やばい。寝なきゃ体がつらいのに寝れません!!

やばい。APPLESEEDが見たくて仕方ありません。

やばい。ダンナが珍しく「どっか出かけるか?」って言ってくれてるのに、行きたい場所が思いつきませんw

あはは。






先生の現実逃避
先生の絵1個UP。

なんとなく先生と青空が描きたくて。
青空色に背景を塗ったら下のほうが寂しい感じに。
何を思ったか草原にしてみたw

ふぅ・・・完成・・・。

え?現実逃避?

しかもwithoutメガネでした。

うへぇ・・・。
せ・・先生・・・!戻ってこい!!





今日は何をしよう・・
master17.jpg


・・・って、もう夕方ですけどw

あ!家賃払いにいかなくちゃいけなかった・・(爆)。
・・・ま。大丈夫かな。明日だ。明日・・。
絵も描きたいし。ゲームもしたい。
でも、家のこともしなくちゃいけないし。
買い物にも行きたいし・・。

あー。体が2個あればなぁ・・。

つか、なにより・・・眠い。

夜中に聞くもんじゃないな・・・
ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti3 鈴鹿和馬
ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti3 鈴鹿和馬
鈴鹿和馬(檜山修之), 久米由基, 斉秀邦, 米光亮, スタジオクリシェ

昨日、夜中に絵チャットやりながら聞きました・・・。
バスケの試合中。「どいつもこいつも愛してるぜっ!!!」に
スズカー!!オレもだぁー!って叫びたかった・・・w
(え?ホモですか?!あはは。うち、一応女ですw)
でも、後ろでダンナが寝てたので叫べるわけもなく(苦笑)。

入ってる曲もよかったなぁ。"Always,Alright!"
檜山さんの高音が聞けましたよ!うひゃー!最高!!
前向きで目標に向かう鈴鹿君・・・いやぁ。やっぱり。ステキだ。
セリフ集が入ってるんですが・・・聞いてると照れますなぁ。
「い・・・一度しか言わねぇからな・・・」って
ドキドキするじゃないかっ!(照)
はて・・・どう使えばいいのやらw

☆話題変わって☆
昨日”コミケ”にぁぉぃさんと行ってきました。
初めてぁぉぃさんと会ったんですがすごい話しやすかった!!
待ち合わせ場所でも1時間ほどおしゃべり。

会場に到着。
コスプレイヤーの方々を見て、20代中ごろの人間が入れる世界ではないな・・・と
プレイヤーさん達に若さを感じてしまいましたw
「これが若さか・・・」(クワトロ大尉(Z))
同人誌も欲しかったんですが・・・勇気が無かった・・。
こ・・・今度は買ってみせる!・・・絶対・・・

会場を出た後、近くのミスドでおしゃべりです。
お話してる間に”ツクシレンタカー”と書いてあるバスがw
そんなのあるんだねぇ~ってニコニコw
いやぁ。楽しかった。声優さんの話とかGSの話。
家族の話・・・。結婚式の話・・。
いろいろしたなぁ。
ふと、自分のダンナはGSキャラで誰に当てはまるか?
という話題に。うちのだんなは・・?
あ・・・当てはまらない!(><)
スポーツやってるから鈴鹿タイプかと思えば、
そんなに熱血でもないし・・(身長は似てるがw)。
本が好きだから守村タイプかと思えば華奢でかわいい感じではないしw
うーん・・・該当者なしw(結論)

はぁ。久々のお出かけだったので楽しかった^^
顔の筋肉を久しぶりに動かした気分。顔が筋肉痛だよw

また遊びましょうね!

文章めちゃくちゃやなぁ・・(^^;
どやしてくれようか・・・
20050522110602
先ほど、鈴鹿CDと遥かの本が来た。これから出かけるのに。
はて、聴いてみようかどうしようか・・・。
マスター制作中
20050520170003
益田マスターの誕生日が近い。
マスター描けるかなぁ・・・。

まったり。まったり。まったりなぁ~♪
ojahaduki.gif


あー。絵チャットたのしい!

昨日はいろいろ描いてて気づけば朝の4時。
3時半頃に「今、何時?」ってダンナさんが寝ぼけて起きたw
「さ・・・さんじはん。」って少々ドキドキしながら反応。
うんうん・・・とうなづいて、ダンナさんは夢の世界へw
あー。びっくりした^^


昨日の絵チャットでうまれた、おじゃ葉月。
”伝ボ”は先生で、「補習補習」と口うるさいのでおじゃ葉月と仲間割れ。
子鬼(鈴鹿・姫条・日比谷)はおどおど。
↑の前は、かんしゃく起こしてます。おじゃ葉月。
「汚ねぇ手。どけろーーー!!!」って。

あー。楽しかった。
くわしいログは後ほどUPしますね^^

続きを読む…
譲っ!!!!
はぁ・・。
「遥か3」をコンプしましたー!
やっほーぃ!

さーてこれから反転でいきまーすw
☆将臣くん
ふぅ・・・。腑に落ちないというか・・。ナンというか。
将臣くんEDだけやたらと長かったような気がしましたけど(汗)。
そんでもって、てっきり、有川兄弟と望美ちゃん。
一緒に現世に帰るのかと思ってました。
そしたら、あらら。南の島へいくんですな・・。

有川兄弟の会話で泣きましたw
「じゃあな・・・譲。」って、しくしく・・泣けるぜ。
船に乗った二人を見送る、無言の譲。
あー!!!泣ける!!
あの「・・・・・・」の2パターン。切ない。
あれは「先輩・・。良かったですね。ホントは先輩と一緒に帰りたかったけど。しょうがないですね。お幸せに・・」みたいなことを告げたかったにちがいない。
泣ける。やっぱり最後までそんなポジションだったね!
譲くん!!

はぁ。

大団円?ED。
八葉のみなさん・・・ヘリに驚かないんですか?
八葉のみなさん。コンクリの建物にびびらないんですか??

・・・とか。疑問はありましたが
さわやかな結末になったのでなんだかうれしかったなぁ。

ちび白龍のEDも「かわいい!!!」を連発させていただきました^^

でも、「遥か3」はやり込めませんよね?


EDの曲。ステキだねぇ。いつも飛ばしてたんだけど最後だけちゃんと聞いてみたw
大谷さんも置鮎さんもいい声。
最高!(←親指立てて数年前のキムタク風)

あはは、グッジョーブ!
(意味不明)

よし。誕生日変えてやってみようかな・・・。なにか変わる?
あと1人となりました。
「遥か3」も残すところ、将臣くんだけになりました。

昨日は↓の日記書いたあとで、急いで用事をすませて
「遥か3」をやりましたw
弁慶さんと景時さんを攻略。やっほーい!
(以下、ネタバレなので反転です。)

☆弁慶さん
 ・・・やっぱり、あなたはいけない人でしたね。
でも、清盛倒したあとにちゃんと告白してくれたので
うれしかったなぁ。
「あなたを元の世界に帰したくない・・・」ってさーvv
きゃー!ちゃんと言ってくれたね!!
はい!もちろん!!って答えちゃう望美ちゃんもすごいね。
え?親にはなんて話すの?みたいな感じ。

有川兄弟に連絡してもらうのかい?

最後のスチルもなんだか気に入ってます。
すてき~vv


☆景時さん
あぁいう結末になるとは・・・。
やっぱり、井上さん声にメロメロになっちゃったよw
政子!キサマァ!!!!(笑)
最後の暗殺を遂行しなくちゃいけない景時。
「も・・・もしかして、九郎を暗殺するんでしょう!」
とか思ってたら、

「ごめんよ・・・」と景時。

「えっ?あれ???望美ちゃんなのかいっ!!!!(驚愕)」

・・・すいません。まじでびっくりしたw
泣きました。泣かせていただきました。
そしたら、次の章で望美ちゃん生きてたし(爆笑)。
さっきの涙を返せ!!!といわせていただきたい。
弁慶さん同様。最後のスチル。好きです^^


でも、ほんとこのゲーム面白い。
どうしても泣いちゃうもん。

あー。将臣くんだけかぁ・・・。
でも、もう終盤。どうなるんだろう・・・。

そんでもって、有川兄弟以外でEDを迎えたあとに
有川兄弟は元の世界に帰ったのかなぁ・・・。
将臣くんは平家に残るんだろうか。
うーん。
ま。まずは、全キャラクリアしようか。
ペンタブのペンが来た。
1stechas.jpg


きた。やっと。
ペンタブのペンが。
連休前に頼んだんですが、その会社が”夢の10連休”だったようで・・・w
うちが頼んだのは5/3早朝。
そりゃそうか・・・。

朝一できたよ!
嬉しくて、昼間っからお絵かきチャットやってみた。

これがそうです。
初めて、PrintScreenをやってみたさぁ~。
へぇ!!こうなるんだぁ!!!って目からウロコ。

あ。ウロコといえば。
「遥か3」。
やりたいんだけど、やると1日やっちゃうんで抑えてます。
・・・でも、やりたい。
むむむ・・・・
いけないのは弁慶さん!
こんばんわ。
今日は「遥か3」を少々やりました。
(ネタバレ満載なんで反転でお送りしますw)

弁慶コース・第7章
うらぎり」の1回目。
ひらがなでその題名は、めちゃくちゃ意味深w
よく行く「遥か」サイトさんで弁慶さんのイラストのとこに
いけない人ですね。」と、いうフレーズを見かけてたのでどんなもんなのかとワクワク。
「まったく。あなたは・・・」
キターッ!!!「いけない人ですね。」きたー!
思わずニンマリですよw
いつも敬語なのに、たまぁにタメ口になるのがいいですねv
「どうしようかな。」とか「ごめんなさい」とか。
あれはなんだかドキがむねむねしますw(意味不明)
「微笑みの脅迫」というスチル。こわっ!ニコニコしながら、脅迫するのは弁慶さんだから有効w
うちもやったことあるけども・・・。あんまし効果なかったし。

それより何より平家に戻るのは卑怯!!!神子を奪っていくとこは、ウワー!って思った。
でも、やっぱり神子を助けにくるんだからステキ。


クリアしたかったけど、だんな様が帰ってきたので途中でセーブ。
これからどんなことになるのか、楽しみです^^

何人かクリアしたんですが、やっぱり好きなEDは譲くんか朔ちゃんです。
今日も将臣くんと一緒に戦闘してみたんですが
「一緒にいるときくらい、お前を守ってやる。」
ですってよ!!奥さん!!!!(暴走)
「わー!守ってくれ!」とか思った。
やっぱり将臣くんは一番最後に残しておこう。なんかすごいことになりそうだ・・・(期待)
いやぁ。三木さんの声も素敵だなぁvv
そして気づけば、将臣くんを「オミくん」とか言ってたw
アホだなぁ。





たくさん描いたなぁ
20050507212102
ペンタブ使えないからアナログで描いてみた。
たくさん描けたからストレス解消になりました。
ひゃっほーい!
ははぁん。なるほど・・・。
「遥か3」攻略報告w
(ところどころネタバレなので、反転して書いてるとこ有り)

あれ?平敦盛くん攻略のことを書いてなかったようですね(爆)。

敦盛君。・・・気づけば”アッツー”と呼んでましたw
やっぱり結末切ないなぁ・・・と。
ま。清盛をやっつけて帰ってきたようですけどw

どうして、腕に鎖つけてるのか、とずっと疑問に思ってました。
ほんと、敦盛さんコースに入るまでホントわかんなかったし。
三草川に出た大きな怨霊・・・ってとこ見て
「あ。あれがそうなんだぁ・・。」と。


あー。オレってば鈍いw
あとね、経正兄さんはほんとに敦盛くんが大好きだったんだね。
(あ。もちろん兄弟としてだよw)
経正兄さんがあの世に行くとこは寂しかったなぁ。
敦盛くんが最初の怨霊だったなんてねぇ・・・。

☆話題変わって☆
ペンタブもやっぱり、調子が悪いので
アナログで描いてみることにしました。
なんとなく、うまく描けたっぽかったので
少々加工してTOP絵にしてみました。

え?誰かって??
うーん・・・。

あ・・・あはは。
ご想像にお任せしますw
ときメモオンライン
はぁ・・。
気になるなぁ。

オンラインゲーム。しかもときメモ!!
公式サイト→
オンラインって専用のプロバイダーに加入とかしなくちゃ
いけないのかなぁ・・。
でも・・・やってみたい!!!
男の子キャラになってみたい。
スポーツ頑張ってインター杯にでて優勝して、
そんでもってプロになってやる!
(え?恋愛しないの??w)

そんでもって「2」はいつでるんだろう・・。
ワクワク^^
朔には幸せになって欲しかった・・
あー!!!
朔ちゃん!朔ちゃん!!(泣)

今日は、「遥か3」をやりまくり朔ちゃんをクリア。
(ネタバレご注意)
かわいそうだなぁ。朔・・・。
久々に泣いたよ。あれは。
・・・黒龍かっこいかったなぁ(オイ)。
望美ちゃんの方は白龍とあんな感じになったから
てっきり朔ちゃんもそうなるのかと思ってたのになぁ・・。
かわいそすぎるよなぁ。あれは。
朔がかわいそうだよぉ~(景時)。
いや。ほんと。切ない。
つか「望美の方はあんなになったのに!どうして私は・・」って朔は怒るべきだ!
(って、そんなのわかんないよね(爆))
でも、まぁ・・・そこは・・・ね。諦めてくだされ。朔殿。

最近、
弁慶さんの「人徳と言ってください。」が気になる。
九朗の「勝どきをあげるぞ!」が気になる。
リズ先生の「無事だな・・・ならば良い。」が気になる。
ちび白龍の「神子!大好き!」が可愛い。
(大谷さん声さいこー!)

・・・って何をかいてるんだろう。

今は敦盛さんを攻略中。
何気に難しくないですか?って、うちだけ?
ほら倶利伽羅を出さなくちゃいけないから・・。
いつも鎌倉がでちゃうので、2章あたりでヒノエ君をださないようにしたりとか。いろいろやってますw
でも、どうしてもヒノエ君をだしちゃうんだよなぁ・・。
優柔不断だなー。うち。






◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
