いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
んがっ!んん!!
こんばんわ^^

かなーり、お久しぶりの更新です。あわわ。

みんな元気にやってます。

中の人がゴルロアばっかりやってるからね^^;すいません。

で、久々にTOPを変更しましたww

・・・・9ヶ月ぶりかいな・・オロロ


コルダ3が発売!ということですね♪
アンコールも微妙に終わってないのにww
土浦に勝てるキャラが現れるのか楽しみですww
って、うちはいつでも土浦が一番ですけどね。

アニメ銀魂も、今月のやつは、グロイですねww
っつーか、いつも○○編はグロイかwww
屋良さんのジライヤ。目が怖い・・。声かっこいい。
まるちゃんのヒロシと一緒とは思えんなwww


あ。まみゅは、ピクシブを始めてみましたww
雑な絵を投下しまくって、周りの空気を読んでません。あははは。
いいんだよ。それがまみゅクオリティなんだよ。ふんだ! ←


ちびっ子たちも元気ですww
サワコは3歳半になりましたよ。はやっ!
最近ではアニメ銀魂を見て、
「神楽ちゃんかわいー」とか「眼鏡の子なんて名前?」とかいろいろ聞いてきますww
いつも言うのは「銀さんかっこいー」ということ。
銀さんが好きみたいですなwww

アヤメの方は、1歳4ヶ月になりました。
こちらが話してる事を理解してるようで、リアクションするようになりました。
「ご飯食べる?」とか「ねんねする?」とか聞くと、コクリとうなずきますww
それがめんこくてねぇvvvvv かわいいの!ちょーかわいいの! ←親ばか
サワコのまねをしては、愛想振りまいてます。それもかわいいの! ←しつこい


まみゅは、HP作成の仕事のほかに、事務の仕事を2月からやってます。
先月は仕事が遅い!とかいろいろ叱られて凹んでましたがww
やっと慣れてきたみたいで・・って7ヶ月目でか?遅いだろ。さすがに^^;

とりあえず、何とかやってます・・・。


あ。携帯アプリでやってる、執事ゲー(笑)。
順調にキャラをクリアしております。でも20時間に1話しかプレイできないってのが大変。
もっと、サクサクサクサク進められればいいのにな・・。


ウェブカレも放置しっぱなし^^;
ごめんよ。彼氏たち(笑)。


次はいつ更新かな^^;
なるべく週1くらいでブログかけたらいいな・・・。


でわっ!


すっかり夜更かし癖再発。
こんばんわ^^

一時期治まっていた「夜更かし癖」。
ここ数週間は再発しております。平気で朝4時とかまで起きてるからね^^;

夜の方がいろいろ集中できるしね。
ちびっ子達のせいにはしたくないけど、
やっぱりお絵かきとかお仕事とか時間をかけてやりたいことは夜に限るw

んで、ゴルロア。
mi○iの日記の方で盛り上がっておりますw
すごい楽しい♪
ねこじーや蔭さんのキャラ達に、うちのキャラたちが遊んでもらっています。
ねこじー経由でお友達になった方のキャラと、うちのキャラの一人は恋仲ですし(笑)。
あーもー。みんなゴルロアやればいいのに(コラコラ)。

なんだかもー楽しいですよ。えぇ。

お絵かきとか出来ればいいんだけど、時間が取れなくて妄想文を描くのが精一杯。
文章書けるわけでもないのに、書いちゃってるし^^;
嵌るってこわいっすね。

今一番不安なのは、キャラが死ぬ事(笑)。
ほんと、毎日結果を見るのにドキがむねむね(胸がドキドキの意)してます。

最高8人キャラを作ってたんですが、死んだり引退したりで5人まで減りました。
最長で生き延びてるの2年半くらいかな。
このまま英雄とかになってほしいくらい。

あー。明日も楽しみです♪

なんだ?なんだ??
なに?昨日とか一昨日のアクセス数は?!

なに??200越えてるんだ?

うちのブログに何があったんだ?!

お・・・・おっかねぇ・・・・・・ガクブル

<追記>
さっき、解析見たら、なるほど!と。
「銀魂 最終章」で検索して遊びに来てくださったみたいですね。皆様。

釣りと思いますが・・・来週の製作者側のリアクション次第ですねw
ほら。提供のところの両側に出るコメントですよ。
「先週はびっくりさせてごめんね。」とでるのか。
「問い合わせ多かったみたいだけど、マジだから。ほんとに終わるから!」とでるのか。

うはー。でも終わってほしくないよぉ~・・・・・・・・・・・・orz
さてさて。
あははw

久々、怒涛の更新だなw

さっき、書いたウェブカレ。
選んだ彼はどうやらSみたいだよw

だって、こんなステキ笑顔したかと思ったら

なんかキュンとしたv

ステキ笑顔で軽くS発言w

S発言キターw

珍しく、メガネ以外を選んだなーとか思ってたら・・・Sのキャラかよw
あ。設定としては先生らしいですよ。

いきおいまって。
こんにちわ^^

TOPを更新してみましたw

最初、ちょっと細工しようかと思ったんですが
頼りにしてたタグ紹介のサイトが閉鎖になってたのでやめました。
新しいとこ探さなくちゃな・・・・。

2万ヒット・・。ここまで長かったな。
別に訪問者の方が少なくてもいいんですが
遊びに来てくださる方がいるというのは嬉しいもんですなw

しかしながら・・今回はテルとハリーを描いたんだけど
最初描いてた絵がどうも・・BLっぽくみえてしまったので変更。
どうした・・?アタシとうとう腐ってしまったのか?!

腐ってるつもりはないけど・・・・・・・興味はある(爆)

っつーか、WEB拍手の解析ページにアマ○ンの広告が貼ってあるんだけど
その広告が「BL男子の描き方」やらBLな感じの商品ばかり^^;
それ以外だと「スーパーデッサン」とかデッサン関係の商品。
どうも、アタシにデッサンの勉強しろ!とでも言ってるのかしら?

あと少しで誕生日だ。
この際、誕生日プレゼントでデッサンの教本でも買おうかな・・・・。

でわ!

☆拍手ありがとうございます!☆

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
