いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スッカリ元気です!
こんにちわ^^

いつまでも、マイナス思考満載の記事をTOPにおいとくわけにはいかんですね。

グチってすいませんでした・・・・。



いつものようにゴルロアSNSばっかりに入り浸りww
たまにミクシであげるネタもゴルロアばっかりになっちゃってます^^;

ゴルロアSNSのおかげで、何やらエロネタについていけるようになったよwww

エロネタ苦手だとおもってたんだけど、
最近平気になってきたwww

このサイトとか、乙女ゲーサイトさんでは、見学ばかりしてたのに
自分で肌色絵描いたり、一回だけだけど微エロSS書くようになったり^^;

はぁ・・人ってこの年齢になっても成長できるんだねwwww

成長といえば、
サワコが3歳2ヶ月になり、アヤメももう少しで1歳です・・・・。

マジ早い・・・・・orz

1週間前くらいから、アヤメはあんよを始めました。
おしゃべりも意思表示も分かるようになってきました。
可愛くて可愛くて!!!も~vvvv

サワコは、保育所で仲の良かった男の子が、ママの里帰り出産のため
5月で退所してしまいました・・・・。
寂しそうにしてる時もあるんだけど、すでに別な仲良しを見つけたようで
楽しそうに保育所通ってますwww

昨日から、実習生が来てる様で、自分のクラスにきた男の先生にベッタリvだったそうです^^;

・・今から男好きなのかよ・・・・。

そのうち、「一緒にいて心地よいのv」とか言い出すんだろうなwww ←どんな教育しトンのジャ!
あ。もちろん。10年後とか先の話ですよwwww
4歳くらいになってそんな事言ってたら困ります^^;

GSのサイトもどうにかしないとね^^;
ゴルロアネタをのっけたい!とか思うんだけど・・・・・。

いじょうですっ!!!


いろいろいろと・・・
こんにちわー^^
なんだか、久々で申し訳ない^^;

最近、なんだか、ゴルロアばかりをやってます。
えぇ。暇じゃないけど、時間があればゴルロアネタつくりですよ。えぇえぇえぇ。
うっかり、ゴルロアSNSに参加しちゃったもんだから、性質が悪いww
入りびたり状態ですよ。えぇえぇえぇ・・。特に何がどうというわけじゃないんだけど・・・。

でも、楽しいんだよ。しょうがないww

このHPにもゴルロアとコンテンツ作ってのっけていこうかなーなんて計画中。
うん。わかる人だけ分かってくれればいいんだ。うん。そうなんだ。


銀魂も、「吉原炎上編」も終わり・・・というか、録画してまだちゃんとみてないけども^^;
それにしても、やっぱり銀河万丈さん(法泉声)の声はかっこいいなーってwww
でも、なによりやっぱり一番かっこいいのは銀さんだよねっ!!まったくもーvv

いつも言うけど、○○編になると、銀さんがズタボロで瀕死になるじゃないか!!!
見てるほうが痛々しいからやめてくださいっ!!!スタッフー!スタッフー!!
先週の「俺たち強くなりたい!」な話題はいつもの感じでよかったww
インストラクターがたくさん出てきて面白かったー♪


3次元の方も密かに忙しい感じです。
毎日睡眠時間3時間くらいで、仕事中にウトウトしたりしてますww ←だめじゃん
仕事が13時からと、一番眠いたい時間じゃないですかwww

コルダf2とかDSのGS1のフルボイス版とかいろいろ乙女ゲーがでますが・・・・・
当分かわないだろうな(爆)。
今はディシディアやったり、ネオアンやってます。
・・・つかやりたいけど、ゴルロア関連、書いてしまう描いてしまう。この悪循環www


明日は仕事休みだし、グータラしたいなー。
でも、結局一日中、お絵描きしてそうな、よ・か・ん・・・。


そういえば、3/14にCSのキッズステーションで
銀魂の第1シーズンの後半が一挙放送らしい!!!
うおー!!!HDの容量あけとかなくちゃ!!!!
録画始めた話の前まで頑張らないと!!!w



いじょうですっ!だらだらと失礼しました!!!!
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ^^

なんだか、今日はすごい凹んでます。
やだね。キタよ。「マイナス思考週間」。
ほんと、こういう性格な自分がイヤになる。


こんな性格でホントイヤ!!
直したい。悔しい。
どうにかして!!!





幽霊じゃなくて!スタンド!!
こんばんわー^^
やばすやばす。更新してなかったっす^^;

ここ数日のネタ(酷)といえば・・

サワコがインフルさんにやられましたorz

月曜日に発熱して、病院行って帰ってきて、薬飲ませて寝かせたら

熱痙攣起こしちゃって・・・・・(爆)。

タミフルさんのせいかと思って病院に電話したら「至急来てください。」と^^;
行って、状況はなして、痙攣止めの座薬をもらってきました。

もー。あせったあせった・・。テンパって号泣しちゃった・・。
しかも、家にうちしかいなくてね。あわてて抱きかかえてしまったよ・・orz

今はサワコは熱も下がっていつものカノジョですw
うるさいったら、ないよ・・・・。

さてー。アニメ銀魂。
てっきり2週で終わると思ってた『温泉スタンド編』(違)。
明日もやるんですねー。
先週のアレはやっていいのかwと思いましたが
さすが銀魂。やってのけてくれましたねw
「・・ったく・・信長ムカツクー」とか歴代の武将出てくると思わなかった!!(爆笑)
しかも、なんでブリーフ?!んで、家康がなんでボクサーパンツ?!とwww
今週・・つか、明日も楽しみです~♪

某mi●iの方で、盛り上がってます。ゴルロアww
どうしましょう。いろんなことが起きてしまって、もー妄想が日常化してしまいましたww
「結婚」とか「恋愛」というジャンルはないのに、キャラ同士が結婚したりしてますよ!!!
そんな、うちのキャラの一人も婚約中ですし^^;
うおー。すごい。妄想の力ってすごい!!!(笑)
みんなもやればいいのに・・・(また言ってる。)。

ゲームは最近やってないっすなー。
前にドキサバ海編をクリアしようと頑張ってたんだけど、やってるのが夜中と言う事もあり
気付くと寝てます(笑)。いつもコントローラー持って2時間くらい寝てたよ^^;
素直にねりゃーいいのにねっ☆

うへへへ。

来月は鈴鹿と赤城くんの誕生日だー!おー!!
今年もどこかの企画に参加したいなー・・・どっかでやってないかなー。
探してみようか・・・。


※拍手ありがとうございまーすっ♪
夜更けの活動
こんばんわー^^

わー!!葉月王子のBD企画サイトさんへの投稿期限過ぎてたorz
いろいろ考えてたのに(自分の画力では無理そうなものばかり)!!

はぁ・・ゴルロアにうつつを抜かしすぎてたw

今日は1日、寝て過ごしました・・・^^;
外は雨。
最近寝不足で、ボーっとなってまして。
サワコを保育所へ送り、アヤメと一緒にごろごろ。
添いチチしてたら、一緒に寝てしまって・・・。
気付けば夕方4時!!!サワコのお迎えの時間でしたorz
お昼にハロさんから「部屋掃除しといてね。」と連絡があったのは覚えてるんです。
それ以降・・記憶なし^^;
寝るのにはとてもいい季節になってきましたねw(違うだろっ!)

んで、下のエントリーの話題。
洗濯機の部品について。
結局、おととい、ホームセンターへホースの接続部分だけ買いに行きまして
なんとか直りました。結構、種類があって困りました。

話題変わって。ウェブカレの話。
なんか、アンケートすると思い出の保存枠が増えると言うのでやってみましたw
意見をバンバンかいてしまったよw
っていっても、ここで書いてることをチラッと描いただけだけど。
最近は、相手もしてないので、これ以上仲良くなれるのか心配だよ。
先生の体調は回復して「元気いっぱい!」になってたw
今、大変なのは、弟。体調:危険だったな。たしか。
会長はいつもどおり、元気で過ごしてますw
バスケ君をカレシにしてる人少ないので、いろんなとこのバスケ君をツンツンw
はやく、4人ともカレシにしたいぜっ☆

では!!

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
