いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとつぶやく。
こんばんわ^^


ここのブログ。
更新減ったので、誰も見ていないだろうな、とか思いつつ・・・。


悩むほどでもないんですが、3次元でいろいろ考えさせられます。
人間関係とか、仕事のこととか。

追記に書いておきます。
内容暗いのでwwww
続きを読む…
超ひとりごと
こんちわー^^

今日で10月も終わりか・・なんか忙しい1ヶ月だったなぁ・・・。

久々にお友達のサイトめぐりをしたら
(いや、今までもしてたんだけど)
みんな、「ともコレ」とかやってるんだね~いいな~

うちはここ1ヶ月くらいPS2のコントローラー握ってにゃいww
DSは昔のポケ○ンの闇の探検隊とかやってるからたま~に。
あと、PSPではモンハン2nd(Gがついてないやつね^^;)かな。

時間があれば、絵描いてたり、ブラウザゲーとかばっかやってたからなww

携帯ミクシでも、乙女ゲーがリリースされたね~。
テーマは「永遠の片思い」らしいですよww
相手と仲良くなっても成就するわけではない・・みたいな事かいてたww
だからか?システムもよーわからんのはwww
マイミクさんと協力して、なにやらやるらしいんだけど・・・。
始めた理由は参加声優さんが結構豪華だな~というところかな。  ←

そのボイスが果たして聞けるのかは謎(笑)。


あー。思いっきりあそびたいな~・・・・



うぉうっ!!
こんばんわー^^
お久しぶりです!!!お元気ですか???
なんとか、忙しいけど生きてますwww


って!4月、1回も描いてなかったのかっ!!!!うげっ!!


ゴルロアSNS。恐るべし^^;


・・・と、いうわけで、mixiの更新もおろそかになり、
ゴルロアSNSばかりに居座るようになってしまいました^^;
サイト更新もしようしようと思って、そのままに・・・

って、なんか、怪しいウィルスが蔓延してるようですね・・・・。
さっき、チェックしてみたんですが・・・大丈夫だと思われます。
で、感染しちゃってたら・・すいません。土下座させてください・・・!!

・・と、いうか、同人サイトめぐり・・・。そいや、してなかったなwwここ1ヶ月。

わ・・・・^^;マジデ、ゴルロアSNSにしか行ってない・・・・・orz


で、絶賛、マイナス思考週間です。
・・・いや。月間になっちゃうかも^^;

なんか、久々に どかーーーん! と来てます(汗)。

皆さん。うちの事なんか忘れてくれ・・レベルです・・・・


どうしたもんか。なんか、すごい後ろ向き^^;

だから、ゴルロアは、今、投入してるキャラがノタレタら、そのまま、ゴルロアもやめてしまおう、
と、考えております。

潮時ってやつですね・・。多分・・。

まぁ。こういうゲームに、この飽きっぽい私がよく飽きずに1年も持ったもんだww と。

でもたぶん、この気持ちは数日で終わると思うので、続けるんだろうなww多分。

そういうやつダモンwwうちって。
意志が弱いの。ものすごーーーーく。
自分で決めたことが貫けないっつーか・・・・

おっと、いけない。
久々のブログ更新なのに、こんな内容ですみません^^;


ちびっ子二人も元気ですww絶賛、鼻かぜ中ですが^^;
熱が無いので、まだいいかなぁ・・・??


でわ!また近いうちに更新するぞっ!!!
またね♪

洗濯機の部品。
こんばんわー^^

今日(というか、昨日)。朝から大変でした・・・orz

洗濯機の部品が壊れて、洗面所が水浸し・・・。
1階にも染みてってたらしく、朝6時からふき掃除しましたw
水道と洗濯機をつなぐホースの部品が壊れてまして。
今回のような事件を起こすのは2回目。

何気に洗濯機も10年つかってるし、一人暮らし用だから容量が小さい。

思い切って買ってしまいたい・・・。
でも、先立つものがなーいツ。

というわけで、部品交換を依頼するか、代用品でカバーしようと思いますw

アー。懸賞とかで当てようかなw

そうそう。ずーーーっと前から書きたかったことがありました。

まみゅ専用のPCができたんですよ!!!やっほーvv
ネトゲーをDLしたり、GSのデスクトップアクセサリーいれたり・・・と色々やってます♪

前に、PCが壊れてデータが消えた・・という話題をしたと思うんですが
そのPCが修理にだしたら、直って帰ってきましたw(データは戻ってこず^^;)
んで、新しく、1台購入してしまったので、合計2台になったというわけ。

おかげで1日中PCの前でポケーっとすることが増えましたw
まぁ。仕事柄、PCの作業が増えるので一緒ですけどね。

はー。やっと眠気がきましたw
そろそろねるぞー。おやすみっ!!!
今年はあえて言おう!
今日は私の誕生日であるとっ!!!(叫)

ジークジオン!ジーックジオンッ!!!・・・・・


あははwこんばんわ^^

そうなんです。今日。ワタシ1個歳を取りましたw

ありがとうございます。ありがとうございます。

年齢的には嬉しくない年齢なんですが・・・・^^;

なんか、今年は言いたい気分なんで。

数日前、ハロママから、「誕生日祝いで何か買って」と現金をいただきまして(笑)。
ハロママさんは、お財布を買おうと思ったそうなんですが、
どんなのがいいのか分からなかったそうでしてw
だから、頂いたお金でお財布を買いました。

ここからがヲタならでは。
安いお財布を買って、残りで・・・
ゲームとかほしいものを買いましたとさっ!!!
んで、買ったのがこれ

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記 特典 こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD付き
(2007/08/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


中古で安くなってたので、買ってしまいましたw

んで、迷った選択肢の中に遥か4もあったわけですが・・・
軽い気持ちでできそう(家事に支障がなさそう)ということで銀さんです。

なんか、最近、銀魂ブームです。
録りだめした銀魂を長時間みたりしてます。

どうして主題歌集ださないのかなー。
銀魂のOPもEDも好きなんだけどなぁ~・・。

そうそう。先週のアニ銀。
・・・あー。やっぱり”下”に走ったかぁ~・・。と思いましたw
銀さんのアナログスティック・・とか言ってるあたりから、
しかも、ボックスドライバーて^^;なんてマニアックな!!!と爆笑。

あの時間にやっていいレベルの下ネタなのかね?またPTAからお叱りくるんじゃね?
とか余計な事を考えてしまいました。
でも、もう何回もそういうネタが多いから「さすが銀魂。やってくれる(爆笑)」と
なってしまうから、あのアニメはおもしろいのかなーってw

銀さん声の杉田さんはあーゆー話題は好きそうだよね。
結構楽しんでやってそう。
まじめなキャラより、あーゆーキャラの杉田さんの方が好きだな。
っつーか、基本的にギャグアニメ大好きなので。

さて。今日のウェブカレ。
0914.jpg
さっちゃん(銀魂)ならすごい喜びそうだなーw

それでは!

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
