いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
引越しマース。
こんばんわー^^

いやぁ~暑いですね♪

突然ですが、今回でこのブログの更新はなくなる予定です。
ブログを引っ越す事にしました。
同じFC2ですが、違うサーバーにお引越しですw

引越し先はこちらです→

「まみゅ」から「まみゅじー」になってますが・・気にしないでね。
とくに何も変わりませんから(笑)。
これからも遊びに来ていただけるとうれしいです。
もし、このブログにリンク貼ってる方いらっしゃいましたら
変更お願いします。

新しいブログでは、もっとヲタ率を上げていこうと思います(笑)。

このブログは・・・8月中旬くらいまでは、このままにしておくと思います。

それ以降は削除しますので、よろしくお願いします。

今までありがとうございました!

でわー♪

まみゅ 拝


拍手お返事
こんにちわー^^
今回はちょっと急ぎでお返事したかったので
拍手お返事だけで失礼します^^;

>12時台にメッセくれた方
ご指摘ありがとうございました。
企画サイト様にも書いてありましたよね。申し訳ありませんでした。
TOP絵元に戻しました。お手数おかけしました。
このような形でお返事してしまう事をお許しくださいませ。
拍手ありがとうございました。


>7/25 Aっきー
どもどもー^^
何でだろうね?うちのPCでも表示されるのが遅いのだよ。
何かしたかなぁ??
・・・って、表示されないなら、ここで書いても仕方ないか(爆)。
サーバーが悪いのかもね。よく不具合起きるからさ。
いろいろ原因があると思うから調べてみるよ。


そのほかにも拍手ありがとうございました!!!
絵チャありがとうございましたー^^;
こんにちわー^^

昨日?今朝?は絵チャ来て頂いた皆様ありがとうございました^^
サワコが珍しく起きていたので、あまりお話できなかったのが残念(><)
サワコが発熱してたので早く寝かせたのがいけなかったかな^^;
・・・なんて。

近いうちにまた、開催するつもりなんでまた遊びに来てください^^


さて。
今日、何となく絵置き場に過去に描いた絵を大量にUPしてみました・・・。
いやぁ・・・・Tha's雑でございますなー^^;
描きなおしたいくらいです・時間があればw

とくにあれとかこれとかあの絵とかこんな絵とか。

あー。土浦誕絵描かなくては・・・・。



もー寝るのがめんどくさいw
というわけで、こんばんわ^^

もう3時だよ・・。元気だな。オレ・・・。

・・・というわけで、無謀SSが着々と増えてきておりますw
急に思いついたので書き始めたらあらやだ。こんな時間・・・・。

ハロさんは「そんなに根詰めて仕事しなくても・・・」と。

すまん。趣味の事をしてるのだよ。許しておくれ・・・^^;

明日はがっちりみっちりこってりやりたいと思いますw

寝るのはめんどくさいですが、目がしょぼしょぼなので
やっぱり寝ますw

おやすみなさいましー。

そだ。銀さん貼っておこう。
ダムサイトにUPした銀さんですw

TOP用に薄めにしてありますw


調子に乗り出したから怖い
こんばんわー^^

一昨日?、あっきーに「SSの続きは?」と聞かれて^^;
結構、今、書けそうな気がするので書こうと思ってたりして。

んで、番外編的な物を書いた後、
どうせじゃ、うちのSSの主役の彼を描いて見ようと思いました。

あー。調子乗り出したよ。コイツ。おっかねー(周囲の声)。

んで・・・描いてみたw
↓こんな感じ。
うちの子をよろしくお願いしますw


「あー。まみゅ好きそう~」とか言われそうだなw
あはは^^;

SSは思いつたらダダダーっと描く予定です。
もし良かったら読んでやってください。うちの子も報われます(笑)。

今日でサワコも1歳3ヶ月になりました。
どんどん成長していくね。
最近は「ワンワン」「はっぱ」「ママ」「パパ」「イヤイヤ」とか
言うようになりました。
今度、「萌え~」とか教えてみようかな(やめなさい)。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
