いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこで叫ぼうか迷ったww
こんにちわ~。
今日はサワコが休んだので、この時間ですwww

そうそう
アニメ銀魂
映画化決定!!!!


だそうですよ!!!!!やったぜぇぇぇぇぇい!!!

噂に寄れば、紅桜編とか動乱編あたりのリメイクらしいけど(爆)。
あくまで噂ですよ。うちもちゃんと調べとりませんので。
ミクシの銀魂コミュのトピでそんな事かかれてました・・・ってだけです。


その前には、ハリウッドで実写版か?とか噂出てましたが、
アニメの劇場版はホントのようです♪

紅桜編の銀さんは痛痛しいんだよねぇ~。でもかっこいい!!
あの辺の主題歌の修羅とかも使ってくれるかな~。かっこいいよね。あの歌!!

もし、ハリウッドで実写化なら・・というか、あの世界観を真似るのかもしれないな。
天人(あまんと)=エイリアンっつーことにしてさ・・・
銀さんみたいな主役と、神楽ちゃんみたいな、怪力少女・・・とかさ。

ギャグでやるなら・・・マネキンでやった「オー!ギンタマイキー!」にしてほしいなwwww

でも、逆にアニメ版が4年目で終わる・・という噂もでておるぞ・・・。
劇場版も見たいし・・アニメ版も続いてほしい・・・・・う~ん・・・・(悩)



たまに、聞いてるヨウツベww



お通ちゃんのメドレー(笑)。
放送禁止ばっかりだけどなっ!






以下、超独り言。

よく、遊びに行くサイト様でやってる、ボーイズスクールバトン?っての
面白そうだな~・・。でもオリジナルは、ゴルロアで結構描いてるからな・・。
ただ学ランに眼鏡が描きたいってだけとも言うけどwww  ←

・・・って、こんなとこ、絶対誰も読まないだろうから、ホント独り言www
やっとでるのかっ!!!!
こんにちわ^^

や・・・やっと・・やっと出るのか!!!(感涙)
やったぁ!!!!!!!

銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラ

商品詳細を見る


うぅ・・・長かった・・。マジデ買う。予約して買う!!


昨日のアニメ銀魂も、やっぱりグロかったな^^;
血がたくさん出てたし。
んで。やっぱ銀さんかっこいいよなー。ずるいよー杉田ぁ~(違)。
あれは杉田さんだからいいんだよな。そうに違いない。

んで、もって・・・最後。「大事なお知らせ」のところ・・・・。
軽く、アナログ放送のこと言ってたけどさww
「3月で終わっちゃうよ!」的な感じがして、あー・・やっぱりかぁ・・と。
続かないのかなぁ・・・・(遠い目)。

3/25が待ち遠しい!!!
つか!ベスト版出すって事は・・やっぱ・・・そうなんだよなぁ・・・。

だぁ!!!もうっ!!!!!考えたくないっ(><)
こわかったー(ガクブル)
こんにちわ^^

昨日のアニメ銀魂。

神楽ちゃんの本性があらわれてこわかったー^^;
アレがヤト族なんですねー。おっかなかったぁ~。

つか!!新八!!!死んじゃうかと思った!!!ギャーこわかったよー!!!!orz

んでもって、夕飯時にはちょっとグロかったぞ^^;
「あ。深夜枠決定か?」とちらりと思いましたww

新八はホントいいやつだよなー。眼鏡に悪い子はいないよな。やっぱりw

・・・あれ?いつの間にか新八スキーになってる?!(爆) 
でも好きだよ。あぁいう子。
たまーに「なんかイヤだ」とか思うけどさ。

やたらと「俺が神楽ちゃんを守るっ!!!」って叫んでたけど
頑張ってたな。ホント。新八・・・うぅ・・・(半べそ)。

来週こそ決着付く??
次回はホウセン対銀ちゃんなんだね。一緒にカムイくんは戦うのかしら???
三つ巴?!もしかして。

あー。コミック読もうかなぁ~・・・。
来週もグロそうだな(笑)。

それにしても・・・・4月からどうなるの・・・???
続かないの?!銀魂。

・・・・はぁ・・・。続くといいな・・・・・・。

クナイが刺さるのは定番コース??
こんにちわー^^

久々、アニメ銀魂ネタ。

昨日のギンタマ見て思ったこと。

・・・・・カムイがかっこいいよ♪って事w

んでもって、神楽ちゃんも可愛くてかっこよかったなー。

最後はどうなるんだろうな。

やっぱり、神楽対カムイになるのかな???
うーん!!気になるっ!!!(><)

久々に、少年アニメっぽいな、とかも思ったけどねww

今回の回は、なかなか6時のアニメタイムにはキツい内容だったような・・・^^;


・・・いかん。だめだ。感想が思いつかん(消化不良w)。
もう一回見よう・・後で。
コブラだったり、シティーハンターだったり
こんばんわ^^

また、この時間だ^^;

さてー。今年最後のアニメ銀魂。

・・・・・・・ぱくりかよっ!

まだ、銀魂に興味なくて、昔の同僚くんがコミックの表紙だったのがすごいインパクト強くてww
「これ・・・・だれっ?!」と密かに思ってたら、今回でてきたよ!!!(爆笑)

神楽ちゃんポジの人。
アルはアルでも、アルコホールのアルだったねwww

後半シティーハンターみたいに、ゲットワイルド流れてるし。

今年最後も爆笑させていただきましたよ。えぇ・・・。

っつーか、毎週木曜がアクセス数が多いんだけど・・・・もしかして??^^;

ま、まさかね^^;
そ、そんなわけにゃーよね・・・。

んで、来年。とうとうきましたね。最終章予告・・・・orz
第3シーズンの最終章ってことにしてよ!!スタッフゥ~スタッフゥ~!

神楽兄がでてくるとかでてこないとか??
なんか、予告で出てきた神楽兄?の声がすごい好きな感じだったんだけど・・・w
吉原炎上編。楽しみだっ!!
かっこいい銀さんみれるのかな♪ウヒヒヒ・・・・(ニヤニヤ)。

つか!
第4シーズンもあるんだよね?なかったら、来年の春から何みればいいの?!


・・・・・あ。アニメコルダか・・。 (オイッ)

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
