いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
森の話をしようかね?
こんばんわー。
今日2個目の更新^^;

ふとどうぶつの森の話をしたくなったもんでw
我が村の同居人のツッチー。

土浦inおい森


彼のために必死にピアノを探しましたw
どうしても買ってあげたくて。
んで、ある日、村中の木を揺すってたら・・・
落ちてきた(爆笑)。

んで、この画像の時は白ですが、この後、デパートで見つけた
黒い?グランドピアノを購入。
今は一緒にコントラバスが置いてあります。

ふと思ったんですが・・どうしてバスケットゴールはないのかな?

ちなみに只今のまみゅキャラはこんな感じですw
まみゅinおい森?

毛糸の帽子が気にいってますw

いつか、もう一人の同居人の話を・・・。
ヤツは女子キャラにやさしいですからね。モテモテですよw

え?ヤキモチ?やいてるわけないですよぉ~^^;
あはははは・・・(ごまかし)





絆創膏とピアノとヲタの「森」生活
こんばんわー^^v

最近、つっちー。ツッチー。言い過ぎて
「森」に一人同居人が増えましたw

え?ツッチーですが・・?

土浦ではないです。「ツッチー」ですw

これで借金返済も楽になるかなーとイヒヒなわけなんですが。

・・・3人を操作って疲れr(略)。
うちは、いつも1回起動すると同居人全員と全住人アニマル達に
声掛けてるんです。
たまに動物達に「遊びに行ってもいい?」といわれると
面倒だなーとか思うんだけど、早めの時間で待ち合わせ。
・・・でも、すっぽかした事が数回・・・^^;

同居人に、化石コンプと魚コンプを命じてますw
うちは・・・虫?

もういいかな・・・。
同居人は「スズカ」と「ツッチー」ですw
スズカには「化石」。ツッチーには「魚」を狙わせてます。

どうぶつ達に話しかけられると、
スズカとかツッチー口調で返答してしまいます・・。

ぶ・・・不気味(汗)。

なんだか奇妙な生活になりそうだ・・・(ニヤリ)。

今のところ、お気に入りは、
ケンタくん(ニワトリ)とマグロちゃん(アヒル?)とキャラメルちゃん(犬)です。
あと、ワニ系が2人。アルベルトくんとクロコちゃん。

新入りで昨日、コアラのキャラが引っ越してきました。
結構入れ替わり立ち代わりでキャラが出てったり越してきたりします。

・・・これでいいのかな^^;
一番長いのは・・キャラメルちゃんかな・・・。
かわいいよ。あの子・・。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
