いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チマチマと・・・
こんばんわ^^

アニメ銀魂の前に、アニプリやってるわけですが・・・
最近、ちゃんと見るようになりましたw

んで、この前は対聖ルドルフ戦。ダーニーダーニーな柳沢が気になりつつも
「こんな技いいんですかっ!」などとツッコミを入れつつ見てました。
どうせじゃ、アニプリと同時進行でドキサバもクリアいていこう・・と思いましてw

ここ数日で3人くらいクリアしましたw
やりかけだった、氷帝の鳳君とアニプリが聖ルドルフだったので、赤澤くん。観月くんをクリア。
あ。あとツンデレかな?と思ってたらそうでもなかった阿久津くんもクリア。

海編の方が好きそうなメンバーが多いので、そっちからやっつけていこうかとw
次は不二弟?くんをクリアしていきますw

んで、スチルを見直して思ったんですが・・・・鳳くん男前だね・・・って事w
もちっと集中して、クリアすればよかった・・と^^;
海編だと気に入ってるのは、木手くんです。かっこいいよね。
中学生に見えないけど。←それ言ったらだめw

あと、テニプリ好きなネッ友さんが言うように宍戸くんも好きです。

それにしても・・・あのバラがぱぁ~☆ってなるのとか、あの効果はどうにかなりませんか?^^;
終了?だそうで
こんにちわー^^

昨日、ネットニュースを見てたら
漫画テ○プリが最終回だったそうですなー。
9年間やってたそうで・・・。
作者様。ご苦労様でした^^

最終回の内容は立海大付属?との対戦??(あやふや)

立海大といえば・・・
うち的にはジャッカルだったり真田部長だったり仁王だったりw
あと、切原くんもか。(ごめんSちゃん^^;)
・・・って、違ってたら恥ずかしいな(初心者)。
何気にあの学校のキャラたちは好きかもなぁ。

あと、六角中とか。
六角中なら、バネさんが好きです。

・・・と、某ゲームのおかげで、テニ○リキャラを覚え始めましたw
ありがとう。

いつか、絵も描ければいいなー。

絵チャとかできるといいな・・・・(遠い目)。
タイトル思いつかず・・
こんばんわー^^

「00」だとグラハムさんが好きなまみゅです。
ユニオンのノーマルスーツ。かっこいいなー。

・・・・え?どうでもいいって??w

最近、平日の昼間はドキサバをやってるんですが・・・
さすがに、全キャラ攻略ってのに限界が来てますw
つーか、「おまけ」のCGギャラリー?の部分を見て達成率の低さに
「海編中断して、山編の青学方面でも攻略しようか・・」とか考えたりw
でも、攻略キャラによっては秘密(追加?)ルートもあるらしいし・・・。
うーん・・・どうすっぺが・・・

テニ○リキャラを描いてみようかなーとか思っても、ゲーム見ながら・・・・てのは
やっぱり大変なわけで。
資料がほしい!!と思っても
ハロ弟(微妙なヲタ仲間)から単行本を借りるのもなんだか勇気がいるw

そういえば、キ○レツ大百科のキテレツも木手くんでしたね(意味不明)。
あの家系はみんな眼鏡かけてるんだろうか・・と考えて見たりもして。


あー。くだらない事ばかり考えてしまうなー。

素直に山編やります。←そうきたか。
ド○サバ進行状況(笑)
こんばんわー^^

なんだカンダと言って、どんどんやっております「ドキサバ・海編」。
いやー。自宅待機安静ブラボーです^^←笑えねーよ。

今日、まじまじとお医者様に書いてもらった診断書を見てみました・・・。
「・切迫流産
 ・妊娠21週
 上記の理由の為、安静を要する」

と書いてあって、何気にワタシって大変なんじゃないか・・と^^;(爆)。

え?大変な状況なんだよ!!って??
そ・・そうですよね・・・(冷や汗)。

さてー。今回はそのまま書きますw
ドキサバ・海編。
クリア状況としては・・・
・サエさん・宍戸・バネさん・キテ・千石・ジャッカル・・・と
海編の参加校、最低1キャラ攻略終わりましたw
今のところ、お気に入り学校は、六角中です。

この中で、EDが気に入ったのは、あの人とあの人ですw
二人いますよー。1人はみなさん(?)の予想通りのあの人w
もう1人は・・・自分的には予想外のキャラです。

さぁ・・・あててごらーん?

気になってるんだけど攻略しようとまで思わないキャラも数人^^;(酷)
学年がよく分からず、多分、先輩キャラしか攻略してないかもなー。
どうですか?テニ○リ好きの皆様・・・?
・・・つか・・・主人公は何年生なの??(爆)

しかしながら、シナリオの展開に笑撃を受けておりますよ。
んなわけねーだろっ!!!とツッコミ入れたくなるような笑撃です。
今日クリアしたジャッカルルートが面白すぎたなーw
あとジ○ラシックパー○っぽいルート?

山編の方はどうなってるのか気になるので、早く海編キャラをコンプしたいな♪


でわでわー。

コメントありがとうございます!
後ほどゆっくりお返事書かせていただきますのでお許しを^^;



あーあ。コンテンツに「テニ○リ」コンテンツ作っちまった・・・・


何の為の予約だよ!
こんばんわー^^

久々にこの時間にブログですw
明日から連休ですねー♪

そのせいなのか、梁太郎(仮名)に会いに病院へ行ってきたんですが
メチャクチャ混んでました。

・・あ。検診ですよw

今日の予約は午前11:40。
なのに・・診察はPM2:30頃。

まったく!何のための予約だよっ!!コノヤロー!!!!(怒)

しかも、血液検査もあったんですが、診察終わってからですよ!!!
んでもって・・検査室行ったら
「いつも使ってる道具が切れちゃったので・・・」と前の人までやってた方(多分新人)と
奥にいた軽い口調のオッサン(多分ベテラン)に交代して血液採取・・・・^^;

・・・なんだよ・・この病院・・・・(イライラ)。

とか思ったんですが、何より空腹で倒れそうだったので慌てて帰宅。

結果、11週目で大きさ55ミリ。順調に育っております^^v
超音波で見てると梁太郎(仮名)は足?を伸ばしてキックしておりましたw
手をジタバタと動かしておりましたよ。

次回は12/7。午前中に予約取ったけど・・また待たれるんだろうな・・・(イライラ)。


・・・あ。次の日。赤城くん(GS2)の誕生日じゃね?もしかして?
しかも・・うちの親が遊びにきます。んでもって、12/8サワコの保育所でクリスマス会だよ。
今日はそのお遊戯?の練習があったらしく、
ステージのど真ん中で腰をフリフリしてたそうです^^;
「初めてサワコちゃんのダンス見ましたけど、すごい可愛かったですv」とか
保育士さんに言われるしw
アイツ・・目立ちすぎだ・・・・(汗)。


はぁ~・・12月の第2週・・・は、波乱の予感がする・・・・^^;


PS:父がブログを始めましたw→にリンク貼ってるので遊びに行ってあげてください。
  内容は、地元と平泉(岩手)の関係性について・・・らしいんですが、
  どうやら、ブログ用に小説書いてるらしいですよ?w
  まみゅ父よ・・・アナタはどこに行きたいのですか!!(もりりん(GS1)口調で)
 

  

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
