いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来ますね!きますよね!!!
また。お久しぶりっこな更新^^;

こんばんわ。ん?時間的には、もう朝か?www

私は元気です。  ←


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る



さてさてさて!!!きますね!きますね!!!GS3!!!

やっと公式サイトもオープンしたようですね^^;
いや。今まではプレサイトはあったんですよwww
ボイスとかもおいてあって、やっと、発売の実感がわきました。

以下・・某つぶやきを晒しておくww

☆玉緒く~~~~~ん!!!!!<GS3のサンプルボイスを聞いてる

☆しかし・・・気のせいか、みんな声が一緒に聞こえる(致命的)

☆そして、うっかり大迫さんにときめいた自分・・。ショタ属性かね?うちもwww ・・いや。でも、先生なんだってよ(オロオロ)。今までと違うタイプだなwwwおそろしいww

☆でもやっぱり、眼鏡キャラの玉緒くんが一番いいような気がするなwww 声が局長だと思うと、笑えてくるけどもwww 3角関係の相手は設楽くんか。いい感じだな。  ←

☆玉緒くんやる時は名前を「志村妙」にしようwwwむははは~。
じゃぁ。琉夏くんやるときは・・・・ん?こっちもお妙さんでいいかな?神楽 とかにしとくか?wwww



・・以上。。率直な意見でしたwwww

すごく楽しみなんだけど・・・3次元のもろもろの事情のため、まだ買う予定は皆無  ←
買う!っては決めてるんだがwwwwwww

多分、みなさんのプレイ日記とか読んで、対策練ってると思うwww
だから、みなさん。どんどん描いてくれよ!書いてくれよ!!


で、攻略の順番は
玉緒君 → 先生 → 設楽くん →王子・・・って順番かもwww

やっぱり、眼鏡キャラ好きなのは変わらないZE☆
眼鏡最高!!!   ←

そんなわけで、妙なテンションのまま、今回は終わり。

ばいばい!またね!!!
めんどくさがっちゃいけんね。
こんにちわー^^

昨日、TOP絵変更しましたー。
・・・・鈴鹿だよ?
絆創膏ついてないけど、鈴鹿だよ?

某ゴルロアで、「トミカ」というキャラを作りましたが・・
見た目が鈴鹿そっくり(笑)。
違うのは・・目の色くらいかもwトミカはね、青いからねw
背もトミカは173センチくらいだからね。鈴鹿よりちょっと大きいよ?

トミカは20歳だし。鈴鹿は22?あれ?!幾つ?!






・・・・だめだ・・やっぱり絆創膏つけよう・・・orz
めんどくさがっちゃだめだね^^;


次は赤城くん。
はふー。今月は絵かけるかなぁ・・・・(遠い目)。

かなり変更してないWEB拍手も変更したいな。



ぁぉぃちゃん・・・・げんきかなぁ・・・・。
うっははー♪
こんにちわ^^

今ね、GSのラジオ聞いてます・・・。
というか、なんだか恥ずかしいのでWEBドラマの部分のみ。
今週は氷上くんですねー。(ちょい反転)
やっぱり、例のいとこの兄さんの話題がでてきたね(爆笑)。
「僕の尊敬する兄さん!」って言ってたw


んで、その後かかったのが、檜山さんの曲!!!うへーvvv

やっぱり、檜山さんの声はいいっすなー♪
久々にBeMine・・・を聞きたくなってきたな。CDどこいったかな・・。
「果てしない道」も好きだけど、「Allways,Allright!」も好きだぜっ^^v(鈴鹿っぽく)

ぷはー!!なんか元気でてきたっ!!

今日はアニメ銀魂だし♪

たのしみじゃぞーーーい!
GSのネットラジオが始まるらしいよ!
タイトルのとおりですw

巡回コースのある方のブログに書いてらっしゃった!!!!

わぁ~!楽しみが増えたよ!
ひゃっほぉ~い!!

公式サイトはこちら

以上!
ずっと内緒にしてたけど・・・
こんばんわー^^


みなさんにずっと内緒にしてた事があります・・・・w

え・・・えっとね・・・じ・・実は・・・・

相方のぁぉぃちゃんからDSGS2を借りておりました!!!!

あははは^^;
ブログに「4月まで忙しい」と書いてあったので、出来心で「貸して!」とコメントしたら
快く貸していただけました!!!

ホント・・・神がワタシに舞い降りた!と思いました!!!
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!!(大感謝!)

し・・しかしながら・・・3人しか攻略できてません^^;(爆)
志波と真嶋と赤城君です。(あえて反転)
(私信>先生の補習スチルゲットできましたわよ♪)

話題変わって。
そろそろ妊婦生活も8ヶ月に突入です。
予定では、4月の第2週に実家へ帰ります~。
んで・・ふと思ったんだけど、実家のPCが置いてある部屋で父が寝ております。
・・・・と、言う事は・・・・夜更けに絵チャとかできないじゃん!!!
(やる気かよ!)
・・・っつーわけで、今度の日曜日(16日かな?)に定例絵チャの後、
数回絵チャできればいいなーとか思ったわけですw
開催する時は告知いたしますのでお時間ある方遊びに来てくださいませ。

でわでわー!

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
