いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんか大変な事になってたね
こんばんわー^^

懐妊のお祝いメッセありがとうございました。
嬉しいです。後ほどお返事を・・・。

さて、最近日曜でも朝の7時半には起きるようになりました。

2ヶ月くらい見逃してた、電王とプリキュアを見れるようになりご機嫌です。

電王。ユウトがいなくなりましたね。
ユウト派のうちとしては、「どうせ次回は戻ってくんだろ?」くらいの気分なので
気楽に見てます。
デネブとユウトが歌ってるであろう挿入歌。
デネブ=CV:大塚さん。
と、いえば、大好きなZガンダムではヤザンというキャラ(こんな人)。
なかなかの悪者だし、見た目怖いし^^;
大塚さんの声は好きなのですが、
デネブではなくヤザンが歌ってるようにしか思えません。
あー。困った。このガンダム病・・。

つか、前に某有名牛丼店に行ったときに、
デネブとユウトの歌が流れてきた時は何度も「電王だ。電王だ・・」と
ボソボソ口走りましたよー。あー。コワっ!

プリキュアの方・・・相変わらずイチャイチャしてますねって感じですか?w
ココとのぞみはもうくっ付く方向でいいんですね?
セラムンとタキシード仮面のような感じでいいですね。
魔女ッ子?アニメはあぁでないと。

そういえば、ここ数回の銀魂の感想書いてないですね・・。
誰も読んでないだろうけど、書いて記録しておかなくては・・・。
あ。でも、これだけは書いておこう。

やすりはちょっとごしごしやって柔らかくすればおケツふけるんじゃないか?
考えすぎだよ。アンタら(笑)。でもそこが面白くて好きだけどさ。
好きなお方の写真で拭くくらいなら、うちはヤスリで拭くよ。

以上!

近いうち「柳生編」の感想をかきますよw

あ。あと、今日レミオロメンのライブの生放送見てて思ったこと。
・・・ベースの人がイトケンに見える・・・・。
体格が似てるような気がします・・・。

やっちゃったなぁ~
・・・見逃した。
早速見逃した^^;

日曜の朝の番組見逃した・・・

やっちゃったなぁ~。やっちゃったよ・・・・。

はぁ・・。もういいかなー。見るのあきらめようかなぁ(遠い目)。
プリキュアとかはアニマックスでやるのを待つとして
電王・・・・はぁ・・・・・CSのテレ朝チャンネルで一挙放送って言ってたなぁ・・・。それだけのために契約しようかな・・・^^;

はぁ・・・。

いいや。気にしないことにしようw

さてー。
最近、ヲタ度がめっきり低下中のまみゅです。がばしょー!(笑)
映画の吹き替えの声当てクイズもはずしっぱなしです・・^^;
どこかのニュースサイトで「前田智・・」と書いてたのを
「杉田智」と読んでしまい、一瞬焦りました。

サイトデザインを変えたんだけど、苦情のメッセが無いって事は・・
気にしてくれてないって事かな?それとも、大丈夫だよ!って事なのかな??(汗)
1人でもいいから反応ください!(苦笑)

お盆ですが、帰省の予定もないので普通の1週間がはじまりますw
保育所もやってるようですし、数日はサワコ預けて、仕事やりたいと思いますw

あー。どっかのお祭りいきてーなー。

たくさん出てきたなw
こんちわー^^

電王。先週見逃したんで、話がわかんなくなりました^^;
お姉ちゃん(良太郎の姉)とユウトはもう顔見知りなの??
はて?はて??
あー!先週見逃したのがイタイなぁ・・・・(しょんぼり)。

んでもって、今日出てきたガオウって劇場版に出てくる敵ですか??
それって「劇場版でクライマックスだぜ!!」ってことですか?(意味不明)
んでもって、ガオウが渡辺ヒロユキさんってさー!(驚)
つか、色が黒い!日焼けしすぎだぜ!(笑)

着ぐるみ集団(モモ、キン、ウラ(タロス省略))が出てたねw
あんなとげとげしてる奴らが着たら穴開いちゃうよ(><)
んで、暑いだろうに。この時期。

今日もデネブが可愛かったな♪

んで、プリキュア5。
もう!お前らいちゃつきやがってぇ!!!って見てて恥ずかしくなったw
コマチとナッツがくっつくんですか?そうきたか!!って感じで予想外だった!!
ノゾミとココがくっつくのはパターンだけどさー。
他の3人がかわいそうだよね?こうなると。
1回、りんちゃんは失恋してるしねw
なんだか、セーラー○ーンみたくなってきたな。
これで、またRとかSuperとかで続いたらどうしよう!!
(気にするな)
それはそれで楽しいか♪

今日はマイメロ見逃した^^;
何気にとっても楽しみにしてたのに・・・。
マイメロ(佐久間レイさん)の声がかわいいよねー。
内容も面白いしさ。結構ツボ。

話戻って、電王の敵イマジンの声優さんが毎回楽しみなんです。
でも、OPのスタッフロールが早いよね。目が悪いから見えない・・。
今回は3人?2人でてたよね?
誰だったんだろう・・・・・?

そうそう。数日前、ハロさんに顔触られて
「お前・・・やつれたか?痩せこけた感じだぞ?」といわれた^^;
・・・誰のせいだと思ってる?とか言いたかったけど、波風立てたくなかったので、「そんな事無いよ?」と言っておきましたw

はぁ・・・疲れる(苦笑)。

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
