いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニコルとアニ銀。
わーいvv
動くつっちー見れたぁ~!!!

・・・と、いうわけで、こんにちわ^^


昨日、キッズステーションでやってた、アニメコルダ2ndPassoを録画。
さっきみました。

なんかもーvvv久々だと、なにもかもが新鮮だったwww

んでもって。加地くん・・・・^^;
あんまり書くとネタバレになるから書かないけどさww

ベースは、ゲームのコルダ2のようですね。

なんか、ときめいたのは、志水くんの背が伸びたらしい場面(笑)。
冬海ちゃんもめんこかったし。音楽科の夏服(女子)はかわいいね♪
普通科の男子の制服はどーかなーと思うけど・・・。

日野・・じゃなくて・・・衛藤くん♪
初登場ツンだったけど、結局、デレになるんだろうなーとwww
一瞬、「衛藤くんの声がスズケンだったら、ハリーだよなー」と思いました。

面白かったよー。久々のLRがみれたらからさwww

でもさー。次回の放送が・・・ 6 月 5 日 って!!!!!!

先行放送だったのかなぁ???
楽しみだな・・・まったくもー!!!


よし!
銀魂の主題歌集も届いた事だし。聞くとしようカニ・・・。


そうそう。まったくねー。どうして、こういう区切りの時期になると
銀魂はこういうのやるんだろうねwwww
面白くて好きだけどさ。

んでもって、新八!!!魔女っ子になってたし(爆笑)。

せっかく、作画がいいかんじだったのにwww

最後に”ジャンプのアレ”がでたのおもしろかったなー(笑)。

次回もこんな感じで4年目始まってほしいな♪
究極な質問ですね・・・w
こんばんわ^^

危うく朝までコースで寝るところでした。まみゅですw

今日ね、ネッ友のあっきーさんからこんなメールが来たよ。

「もし今すぐ2次元にいけるとしたら・・・?
 でも、色々準備も出来なくて3次元で行方不明。
 2度と3次元に戻れないとしても行きますか?」

・・・との事^^;

何かあったのかと心配になりましたよw

んで、メールで書くと長くなりそうだったので、
今回ブログで書いてる訳ですよw
あっきー。ブログネタ提供ありがとう(笑)。

んで、メール貰ってからずっと考えた結果・・・・

まだ悩んでるんだよねぇ~(本気)。

変な話・・一人身なら躊躇なく家族に置手紙とかして
2次元の世界へ行くんではないかなーって。

あと行く世界にもよるよねw
ダムな世界なら、多分、行かないと思うし(笑)。
乙女ゲーの世界みたいな平和な世界なら行くかもよ?w

でもでもでも、行く世界関係なく好きなキャラとかに
「おいでよ!絶対幸せにしてあげるから。」(ニッコリ)
みたいな事言われたら「うん!分かったv」なんてウハウハしながらいっちゃうかもよ?w

ガンダムの世界に行けるなら・・・ジオン軍がいいなw
設定はエースパイロットの部下・・みたいなポジション。
でも、ニュータイプだから優れた戦闘能力を持ってて・・と、
微妙に狙われないようなポジションで。
シャアの部下の部下の部隊にいる一般兵・・・みたいな。
たまーにシャアに会えて、それだけを楽しみに日々生きてるみたいな?w
うわっ!こんな妄想たのしい♪(馬鹿)

乙女ゲーの世界なら・・・主人公ちゃんの親友ポジ希望(笑)。
んで、でてくる男子キャラともすごい仲良しで
主人公ちゃんと男子キャラ両方から恋の相談受けて
「よーし!任せとけ!」って感じがいいな♪
・・でもこれじゃ、恋愛に発展しないよね^^;
そうなるとイヤだなぁ・・・(悩)。

うはーvvvこういう妄想楽しい~(><)(アホ)


・・・で、でも、現実問題2次元の世界に行く事が出来ないから
2次元の世界に嵌れるんだと思う(笑)。
2次創作で書いた事が実際にあったら、少々びびると思われますw
うち、ビビリでヘタレなので。
だから一種の憧れだとw
そんな憧れだったり妄想だったりできるから2次元は楽しいと思うし。
「あんな事いいな♪できたらいいな♪」な世界ですよ。
ドラ○○んですよwえぇ。はい。


ッツーワケで、いろいろ書いてきたけど結論!!

「2次元の世界には行きません」

という結果です。

長々と書いといてすみまそん^^;

うまく行かない事もあるから3次元の世界は楽しいんだと思う。
つらかったり悲しかったりするけどそれもまた経験だし。
現実逃避の場所として2次元の世界があるから頑張れるんだし。

しょっちゅう「つっちー見たいな人3次元にいないかな・・」とか思うけど、実際にいないからいろいろ妄想できるんだろうしw
3次元だと「サッカーやっててピアノ弾けて料理も上手な高校生」で止まっちゃうんだろうし(笑)。
彼は2次元の世界にいて
緑髪で頭も良くて声がイトケンだからいいんだと思う(爆)。
だから、そんなステキキャラを演じてくれる声優さんとか
理想的なキャラを描いてくれる絵描きさんが
3次元にいてくれれば満足だな。うちは。

うわぁ!!!ごめん。語りすぎた^^;
こんな感じでどう?あっきーw

・・・って、本気で考えすぎ??

------------------------

拍手ありがとうございます!
これからも頑張ります♪



では!






世○陸○めっ!
ぅぇえ~ん!!!

すっかり「地球へ・・」見逃しちゃったじゃないか!

あと数回で終わっちゃうのに、9月1発目見逃しちゃったら
何がなにやら^^;になっちまうじゃないかっ!!!

ふぅ・・。でも、最終決戦的な感じなのかしら?
来週こそ、全部見てやる!!

つか、世界陸上で「地球へ」が30分早く始まってるなんて・・。
先週もそうだったのかしら・・・(凹)。
けっ!やってらんねーよっ!べらんめぇ~!!!(やさぐれ)。

もう9月ですね。
来月はサワコの1歳6ヶ月検診があります・・・。
た・・体重が増えないんだよなぁ・・。でも元気だからいいのかな。

今日、CSでやってたチャゲアスのライブを見てて
「YAH-YAH-YAH」を片手振り上げ一緒に歌ってたら
サワコも両手あげて「やーや。やーや。」と言ってました。
最近「嫌だ。」が「やーや」なので言いやすかったのかもねw
あと、今日は「臭い臭い」と鼻をつまんだら、
サワコも鼻をつまみながら「くしゃいしゃーい」と言ってました。
毎日何か成長があるサワコ。

ほんと、赤ちゃんのスポンジのように吸収する脳がうらやましい。

そうそう。この前の「芙蓉編」。泣いちゃったよ。
あーゆー展開はホント泣ける(ToT)
「無駄だと言ってるんです・・・生きてるから」ってタマちゃんのセリフがすごい気に入った!!いい話でしたなぁ・・。

次回は、教習所か・・・(笑)。なにやら波乱の予感だぜっ!!
得意なジャンルじゃないけど・・・。
こんばんわー^^

今、CSのペイパービューチャンネルとかをプレビュー見ながら
映画をさがしたりしてたんです。
(30秒くらいプレビューで見れるんです。)

そしたら・・・ボ・・・BLのアニメやってたよ^^;
紹介ページにリンク貼ろうと思ったけど・・・やめとく。

しかも、声優陣が、森川智之さん(若ちゃん)
に小杉十郎太さん(理事長)に大塚芳忠さん(デネブ)だよ!

・・・ってキャラで書くとなんだかすごいことになってる(爆)。

BLに興味は無いけど、このメンツがでてるとなると・・・
ちょと見てみたくなりました^^;
でも、PPVは電話回線を繋いでないと買えないんですよ・・・。
だから、危うく「購入」ボタンを押さずに済んだというお話。

最近、このキャラかっこいいなーとか思うと森川さんだったりして
森川さんも気になりだしました。
若ちゃん(GS2)効果はでかいですけどね。ニヒヒヒ・・・・。
いつもカッコいい系キャラの声が多かったのに
若王子先生のようなのほほんキャラやられたら、アータ(笑)。
そのギャップに驚くし、クラッvときてしまうよ!!

毎回、言いますけどほんと声優さんてすごい!!!

ほんと檜山と森川さんはいいコンビだね。←結局、そこかよ?
「お前らの為だろ!」とか行って見たいな。

------------------------------
さて。3次元の話(笑)。
これから週3回、会社にいくことになり今日が初日でしたー。
まぁ。内容は今までどおりの打ち合わせだったんですが
多分、1時間半くらいで終わる打ち合わせが・・・・3時間半もかかってしまいました^^;
特に、盛り上がった!とかではないのですが、相手の方のお話のまとめ方が色んな方向に飛んでしまい。最後には「え?結局何が言いたかったの??」みたいな感じなんです。
やる事はわかってるのでいいんですけどね^^;

って、自分も説明とかおしゃべりが上手なわけではないので
自然と、この方との打ち合わせは長くなってしまうんですけどねw
終業時間をちょっとだけ過ぎたのがイヤだったけど、まーしゃあない。

明日はお休み・・というか家で仕事。

がばしょー!(笑
アニソン歌手になりたい
こんばんわー^^

うん。ただ言ってみたかっただけ・・

とかいいつつ、mi○iの方でも言ってみてましたがw

・・・あれ?何を書こうと思ったんだっけ???


えっと・・・・


あ。そうそう。
今やってるDSの銀魂ゲームでやっと土方さんが倒せました。
ってのを書こうと思ってたんだw

この前、久々にファッション誌を買って見ました。
その中の水にぬれてるキムタクの広告があったんですが
あれが、どーも瑛くんに見えて仕方なかったw
最近、瑛くん瑛くん言いすぎてる気がするな。
オレは赤城くんだってばよっ!!!(NAR○TO?)

NARUTOで思い出した。
今、「NARUTO疾風伝」になってちょっと成長したんだね。ナルト君。
全然見たこと無いので良くわかんないですが(オイコラ)、
CMとかで見るとカッコいいな、とか思ったり。
「うちはサンデー派!」とかいってたのに
最近はWJのアニメばっかり気になってるなー^^;

・・・やっぱ。うちってショタなんですかね?うむー・・。
劇場最新版見てみたいなー。

っつーか!
ナルト君が成長して大人っぽくなってから気になりだすってさーw
17歳くらいの設定なのかな?もっと下?
でも、なかなかのツボな年齢だぜ。
2次元なら平気だな。高校生くらいは(笑)。


3次元はちょっと無理だ・・・。



・・・って、何を暴露してるんだ?アタイは。

拍手ポチポチありがとうございます!!
頑張ります!!



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
