いつもどこかにヲタ心

アニメとか声優とか乙女ゲーメインのとにかくヲタな日記だとおもいます。 アニメの感想は基本、ネタバレですのでご注意ください!

◆ 只今・・・

前のブログから
人目です。
ありがとうございます!
(2006.10.22から設置)

◆ プロフィール

まみゅ

Author:まみゅ
よろしくお願いします^^

☆好きなこと
・絵を描くこと
・歌うこと
・ゲームすること
ゴロゴロすること
・妄想すること
・お笑いを見ること
・ガンダム


☆最近の夢中なもの
・金色のコルダ
・アニメ銀魂
・ゴルロア


☆よく出る用語☆
・ハロ=旦那さん
・サワコ=長女
・アヤメ=次女

○2次元の世界○
・鈴鹿=GSで好きな人
・土浦=コルダで好きな人
・黒柚木=柚木様の本性w
・譲 =遥か3で好きな人
・シャア=ガンダムで好きな人

○声優さん○
・檜山=檜山修之さん
・イトケン=伊藤健太郎さん
・杉田さん=杉田智和さん



もしよかったらポチッとお願いします。




◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来ますね!きますよね!!!
また。お久しぶりっこな更新^^;

こんばんわ。ん?時間的には、もう朝か?www

私は元気です。  ←


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る



さてさてさて!!!きますね!きますね!!!GS3!!!

やっと公式サイトもオープンしたようですね^^;
いや。今まではプレサイトはあったんですよwww
ボイスとかもおいてあって、やっと、発売の実感がわきました。

以下・・某つぶやきを晒しておくww

☆玉緒く~~~~~ん!!!!!<GS3のサンプルボイスを聞いてる

☆しかし・・・気のせいか、みんな声が一緒に聞こえる(致命的)

☆そして、うっかり大迫さんにときめいた自分・・。ショタ属性かね?うちもwww ・・いや。でも、先生なんだってよ(オロオロ)。今までと違うタイプだなwwwおそろしいww

☆でもやっぱり、眼鏡キャラの玉緒くんが一番いいような気がするなwww 声が局長だと思うと、笑えてくるけどもwww 3角関係の相手は設楽くんか。いい感じだな。  ←

☆玉緒くんやる時は名前を「志村妙」にしようwwwむははは~。
じゃぁ。琉夏くんやるときは・・・・ん?こっちもお妙さんでいいかな?神楽 とかにしとくか?wwww



・・以上。。率直な意見でしたwwww

すごく楽しみなんだけど・・・3次元のもろもろの事情のため、まだ買う予定は皆無  ←
買う!っては決めてるんだがwwwwwww

多分、みなさんのプレイ日記とか読んで、対策練ってると思うwww
だから、みなさん。どんどん描いてくれよ!書いてくれよ!!


で、攻略の順番は
玉緒君 → 先生 → 設楽くん →王子・・・って順番かもwww

やっぱり、眼鏡キャラ好きなのは変わらないZE☆
眼鏡最高!!!   ←

そんなわけで、妙なテンションのまま、今回は終わり。

ばいばい!またね!!!
ちょっとつぶやく。
こんばんわ^^


ここのブログ。
更新減ったので、誰も見ていないだろうな、とか思いつつ・・・。


悩むほどでもないんですが、3次元でいろいろ考えさせられます。
人間関係とか、仕事のこととか。

追記に書いておきます。
内容暗いのでwwww
続きを読む…
ひさしぶりな~
お久しぶりです。

ふむ。某所では、1日中、つぶやいたりしてるんですがwww  ←ばれてる?

みんな元気ですwww

ときメモGS3の発売が6月らしいので、
それに向けて、いろいろモソモソやり始めようかなって。

って、1個前にも描いてる?もしかして。

お絵かきも相変わらず、雑ですがやってます。


サワコも4歳になり、アヤメも1歳10ヶ月になりました。
毎日、元気すぎて、疲れてます。

また皆さんと絵チャしたり、ワイワイできたらいいな~と思いつつ。


なんか、よくわかんないけど。生存報告ですwwww




でわでわ~。



ひさしぶりじゃき~。
こんにちわ。
大変おひさしゅうです~。元気です。みんな元気です。


コルダ3が発売され・・・というか、キャラの濃さにクラクラしてますがww
購入予定は・・・今のところ・・・未定^^;

体験版はDLしてみた。
ちょっとやったけど、おもしろそうなので、買う可能性95%くらいです ←


GS3も発売と言うことで!!!!!!
声優陣が公式サイトでも発表されましたね!!
杉田さんと諏訪部さんの兄弟でダブル王子? だって!!
しかも玉緒くんが、千葉進歩さんときた!!!局長ぉぉぉぉぉぉ~!!!!!

銀さんと局長だぜ!
どうせじゃ、GS2で中井さんとスズケンさんがでたんだから、
GS3にもちょこっとでれば新撰組だったのにね~。残念。

今回、好みのキャラいなそうなので、声で選ぶことにする。 ←
というわけで、王子キャラ狙いで行く!!
発売・・夏あたりだといいな・・・・。なんとなく。

あと隠しキャラはどんな子だろうね~。この感じだと隠しキャラは羽学?

予定外に大学生になったGS2のキャラとかだったらおもろいなww
瑛くんあたり。  ←すげー豪華ww



さて。3次元話・・というか、やっぱり趣味の話だけど。
結構前からPixiv とか ドロワ とかをはじめてました。
ドロワ。最近、描き方にも慣れてきて、楽しくなってきた様子ww
1日1枚は描いてる感じです。
まぁ・・お絵かきBBSの進化系・・・・でもないかな?
消しゴムとかレイヤーが無いので、お絵かきの修行にはもってこい感満載ですww


お仕事方面は相変わらずです^^;
家での副業もなんとか続いております。
仕事しつつ、趣味で遊びつつ・・と言う感じで、睡眠時間は3時間くらいww
でも、なんとか体がもってるから、不思議です。
そろそろ、ガタがきそうな気がしないでもないですがwww


とにかく、”落ち込んだりもするけれど、私は元気です!”ですwww

GS3もコルダ3も発売されて、乙女ゲー熱が上がりそうなので
サイトの更新も増える・・・といいなwwww

またよかったら遊びにきてくださいね!!
よろしくお願いします!!!!

でわっ!!!
超ひとりごと
こんちわー^^

今日で10月も終わりか・・なんか忙しい1ヶ月だったなぁ・・・。

久々にお友達のサイトめぐりをしたら
(いや、今までもしてたんだけど)
みんな、「ともコレ」とかやってるんだね~いいな~

うちはここ1ヶ月くらいPS2のコントローラー握ってにゃいww
DSは昔のポケ○ンの闇の探検隊とかやってるからたま~に。
あと、PSPではモンハン2nd(Gがついてないやつね^^;)かな。

時間があれば、絵描いてたり、ブラウザゲーとかばっかやってたからなww

携帯ミクシでも、乙女ゲーがリリースされたね~。
テーマは「永遠の片思い」らしいですよww
相手と仲良くなっても成就するわけではない・・みたいな事かいてたww
だからか?システムもよーわからんのはwww
マイミクさんと協力して、なにやらやるらしいんだけど・・・。
始めた理由は参加声優さんが結構豪華だな~というところかな。  ←

そのボイスが果たして聞けるのかは謎(笑)。


あー。思いっきりあそびたいな~・・・・



◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ウェブカレ

↓のカレをつつくと何か話すはず・・・。

面白そうなのでやってみよう。
何事も挑戦だw

◆ ブログパーツ



flash boreal kiss


copyright 2006-2007 いつもどこかにヲタ心 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
